お薬に頼らない毎日を叶える♪『健康アロマ』『子育てアロマ』

お薬に頼らない毎日を叶える方法、
セミナー等でお伝えしています。
「忙しいママは、もっともっと笑顔になれる♪」をモットーに、ナチュラルライフをご提案。
愛おしいほど大切なものを、大事に守りながら…

お薬に頼らない子育てを叶える♪『子育てアロマ』


~~~

<セミナースケジュール>

☆お子さま連れOK

毎月第3週日10:15~12:30 東京・東日本橋 わなびばKITHEN333 にて開催中


2017/2/17~お手当て編~
(ケガ・やけど・オムツかぶれなど)

2017/3/17~アレルギー編~

2017/4/21(金)~デトックス編~(予定)


☆免疫力アップ!カンタンおやこ整体もご紹介
注:(予定)と記載のあるものは、リクエスト次第で変更可能です

~~~~~

お薬に頼らないナチュラルライフを叶える♪メディカルアロマ体験お茶会


リクエスト受付中

~~~~~


『子育てアロマ』個別コンサルティング


随時受付中


~~~~~


大人向けメディカルアロマ個別コンサルティング


随時受付中


~~~~~


お問合せはこちらよりお気軽にどうぞ♪

お客さまの声をご紹介しています


テーマ:
「理論があるからこうなんだ、と分かりやすかったです」すっかり遅くなりました!先月開催の『子育てアロマ』ランチセミナーに参加された二児ママからのお声です^ ^
本日13時半〜15時半アロマシェア会、開催🎵  あと1名のみドタ参加OKです💕

ヴィーガンなのにフワッフワな「天使のパンケーキ」が看板メニューのアインソフジャーニー新宿三丁目店にて、ご飲食代のみでご参加いただけます^ ^

「フランス式の医療用アロマ、どこで購入できるの?
オトクに購入する方法?知りたい!」

スピーカーは10年以上ご自身の大病再発防止・健康維持に使用されているアロマの大先輩Chikage Katoさん✨

気になる方、メッセージお待ちしています❤️

とってもありがたいことに、お客さまの「大変よかった」のお声ばかりが手元に集まってきますが、ブログ更新が全く追いついていず、ひとまずこちらでのみご報告ですm(_ _)m

{BC1B06B3-CEA8-488F-B773-089C874A8906}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりブログの更新が滞ってしまいました<(_ _)>

フェイスブックは毎日投稿しておりますので、よろしければご覧くださいね♪

https://www.facebook.com/masamiden

 

さて、「私だけインフルエンザかかりませんでした!」

ご主人が感染したとご連絡いただき、

アロマブレンドを直接飲むことをご提案しました。

 

オーストラリアの臨床現場でも医療用と同等の

殺菌・抗ウイルス効果が認められたものです

 

残念ながら、3歳のお子さんにはうつってしまいましたが、

看病していたママは元気に2週間経過!その後、ご連絡いただきました🎵

 

お子さんには足裏にアロマブレンドの原液塗布。

「昨年よりずっと軽かったです!」とも

 

お薬に頼らず植物のみ(医療グレードのアロマのみ)で快方に向かい、

喜んでらっしゃいました🎵

私もうっれしいな〜❤️(笑)

 

4/1(土)「アロマの魔法でナチュラル美肌」x「女神たちの愛され交渉スタイル」ミニセミナー
https://www.facebook.com/events/1278142062267165/?ti=icl

起業されて20年✨日本の女性交渉術の第一人者YumiYumi Hiraharaお声がけいただき、ゲスト講師として登壇させていただきます🎵

 

4/3(月)エッセンシャルオイル入り蜜蝋クリームづくりワークショップ@下北沢
https://www.facebook.com/events/1302111756535255/?ti=icl

MakiMakiko Kaneko栽培農家さんの特別な蜜蝋と、医療グレードのエッセンシャルオイルを使います

 

4/6(木)新宿アインソフジャーニーにてChikage Katoさん主催アロマシェアランチ会💕

 

日比谷公園の桜の木の下より🌸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「泣きたいときはたくさん泣いていいんだよ」以前はそんなこと言えませんでした。

 

でも今は、ギュッと抱きしめながら、自然と口をついて出てくるまでに♪ 

 

昨夜、久しぶりにそのシーンがあり、その直後の娘の泣きじゃくり様ったら♡息子のときにそっくり!

フラッシュバックかと思っちゃいました♡ 

 

 

アロマという自然療法に出会って、息子が少しずつ快方に向かっていくと、私の心にゆとりが生まれてきました。

 

そして、息子だけでなく、家族みんなへの関わり方が変わりました。

 

いま、家族で「幸せだね~」と自然と言えるようになったのも、自然のチカラ、なんだろうなぁ♡

 

3/17(金)お薬に頼らない子育てを叶える♪『子育てアロマ』アレルギー編

ランチセミナー、東京・東日本橋にて開催いたします♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミスユニバースファイナリストの方からも「お肌キレイ~きめ細かいですね~」

と絶賛いただいた秘密を

「アロマの魔法でナチュラル美肌」と題して、4月1日開催の

「女神たちの愛され交渉スタイルミニセミナー」前半にてお伝えします^^

http://joseinokosho.jp/blog/

 

愛され交渉スタイル 交渉コンサルタント平原由美さんによる

「自分を元気にする交渉術」まで学べちゃうミニなの!?と思うほどのミニセミナー(笑)

 

楽しみながらマナビませんか?

 

知る人ぞ知る!? 私はいつでもどんなときでもノーファンデ。

 

ちなみに、こちら↓のプロフィール写真撮影のときも、ノーファンデ(笑)

どうぞ拡大して見てください(笑)

 

スキンケアと言えば、お湯、もしくは石けんとお湯、ときどきアロマ。

以上(笑)

 

そのアロマ、なんでもいいわけでは、ありません。(←そりゃそうだ(笑))

 

お待ちしています♪

http://joseinokosho.jp/blog/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらでのお知らせが遅くなりました・・・フェイスブックでの情報が最新です^^

 

★お子さま連れOK★
お薬に頼らない子育てを叶える♪『子育てアロマ』
植物バイオ工学マスターがお伝えするランチセミナー
今回は、アレルギー編を開催いたします♪

東洋医学では、
アレルギー症状は腸の状態と関連している
とみています。

わが子には、なぜアレルギー症状が出るの?
お友だちは出ていないのに・・・
...
小児花粉症も増えているけれど、
この先わが子は・・・

症状が出たらお薬でおさえる?

これが当たり前になっていませんか??

まずは、原因を知ること。

次に、
自然な対処法もある、
と、他の選択肢を知ること。

そして、少しずつ、自然な子育てへシフトしていく

そんな流れをご提案していきます。

今日からすぐに取り入れられる
症状別アロマレシピや
「免疫力アップ!カンタンおやこ整体」も
ご紹介いたします。

後半は、
雑穀おむすびと野菜たっぷりのランチをいただきながら、
ご質問やご心配にお答えいたします。

アロマは植物そのもの。

子どもたちが自分で治そうとする力を
邪魔せずにサポートしてくれます。

元気で健康なカラダは、すべての土台。

この土台があってこその、子どもたちの未来だと
私は思います。

自然なものを少しずつ取り入れ、
「お薬に頼らない子育て」、一緒に叶えていきませんか?

田 真美(でんまさみ)
子育てアロマアドバイザー / 植物バイオ工学マスター
http://ameblo.jp/imanakamasami

<イベント詳細>
日時:2017年3月17日(金)(毎月第3金曜日)
       10:15 - 12:30
会場:わなびば5階・わなびばKITCHEN333
https://www.kimonodanet.com/アクセス/
会費: 3,000円(事前お振込み)
  + 各自のランチ代(雑穀おむすび&野菜たっぷりプレート 1,000円~)
定員:親子7組
対象:お薬に頼らない子育てに興味がある方

<お申し込み方法>

こちらのフォームよりお申し込みください。

もしくはフェイスブックのイベントページの参加ボタンを押してください。
田よりご連絡いたします。万が一連絡がない場合、お手数ですが田までご一報ください

<田真美略歴>
国立大学法人東京農工大学院博士前期課程にて
      植物バイオ工学修了(工学マスター)
身体均整師(父親の腰痛を機に取得)
身体均整法学園にて東洋医学・均整学・栄養学修了
インドにてヨガ・アーユルヴェーダ修了
保育士(第一子妊娠を機に取得)
臼井式レイキティーチャー
多次元セラピープラクティショナー
http://profile.ameba.jp/detail/imanakamasami/

<『子育てアロマ』きっかけと想い>
長男を連れ、計9軒もの病院をまわるも、
赤ちゃんのときから約2年薬漬けにしてしまう。

メディカルアロマに出会い、長男が健康になったとき、
薬漬けにしてしまったその2年間は、
病院に頼る以外の他の選択肢を
ただ「知らなかった」だけだったことに気づく。

「知る」ことができれば、心の余裕が生まれます。

ママに心の余裕が生まれれば、
笑顔が増え、家族の笑顔も増える♪

そんな想いから発信を始める。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。