今村彩夏オフィシャルブログ「GAME CENTER イマムラ」Powered by Ameba

今村彩夏オフィシャルブログ「GAME CENTER イマムラ」Powered by Ameba

☆最新出演情報☆

【TVアニメ】

「灼熱の卓球娘」(ムネムネ役)

「ステラのまほう」(飯野水葉役)

「三者三葉」(葉山照役)

【ゲーム】

「白猫プロジェクト」(クレア役)

「グランブルーファンタジー」(ロベルティナ役)

「StarHorsePocket」(日吉遥役)

「天華百剣-斬-」(紅葉狩兼光役)

「めがみめぐり」(ククリヒメ役)

「ねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプル」(ユリーナ役)

「ガンガンピクシーズ」(鳥居ミサ役)

【ラジオ】

超!A&G+「今村彩夏 STAY GOLD」毎週水曜日26:30~27:00放送中

超!A&G+「A&G GIRLS BEAT♪ Queenty」毎週土曜・日曜10:00~11:00放送中

【雑誌】

娘TYPE(ニャンタイプ)「今村彩夏のトレジャーボックス」コラム連載中


テーマ:
もうそろそろ2016年が終わりますね...
名残惜しいような楽しみなような。
皆さんにとってどんな1年でしたか?

今村はとても充実した1年でした!
新しい事に出会うことが多いお仕事ですが
今年も色んな初めてがありました。

三者三葉では三人で毎週ニコ生!!
先輩に助けられてきた私にとって
ほぼ同期の二人とどうやっていくか、
不安が沢山ありました。
でも回を重ねるごとにそれぞれのカラーが、
三者三葉らしさが出てきて楽しかったです🍀

灼熱の卓球娘ではみんなで卓球!
まさかファンの皆さんと卓球できる機会があるなんて...。
卓球娘に出演するのをきっかけに、
作品に関係ない人とも沢山卓球しました!
少しずつ布教してたのです(笑)
収録終わりにも皆で練習したり。
部活をしているようで
懐かしい気持ちになりました♪
役的には初めての先輩役。ムネムネ先輩。
毎週の収録はドキドキしつつも
色んな発見がありました!

そして印象的なのが、
Queentyで楽器をやることになった事🎸
音楽は好きだけど苦手な私が
まさかギターを弾くことになるとは...
でも皆で1つのモノを作るというのは
とてもとても楽しいです\(^^)/♥

他にも色んな作品、色んなことに携わらせてもらいました。
幸せだったり、悲しかったり、沢山感情がわいて
振り回されたこともありましたが
全てが今に繋がってるなと...

今年よりも来年、来年よりも再来年と、
ずっと成長し続けられるように、
より一層頑張ります!!!
来年は皆さんに沢山の嬉しい報告ができますように。
そして、皆さんが良い1年を過ごせますように!!

改めて、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み