OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



やっほおっ(﹡ˆᴗˆ﹡)♪
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須にきてね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃう!!!

ピンク担当!まさみんです!

{0C1991F9-87A4-4CFA-A283-151D1E40D3D9}


今日は大須アメ横presents OS☆U
WE ARE 大須LOVERSの生放送でした!

しかもなんと番組始まって以来の
ひとりで番組を担当させて頂きました。

そんな初めてを蝶野がやらせて頂けて、
しかもそんな機会を頂けて、
本当に本当にありがとうございます>_<

{831BD539-B5FB-4D81-8E60-EC4697AB9A36}

オスラバには入った当初、
何もトークもできない時からずっとずっと
たくさんお世話になってきました。

トークを育ててもらったのも
喋ることが好きなんだなーって
気づかせてもらえたのは、
この番組がきっかけでした。

{0A140F8B-672E-4421-BA24-E69D25A16739}


そしていつも打ち合わせの時に
コーヒーを出してくれるんだけど、

蝶野がフレッシュと砂糖を
たくさん入れるから蝶野の為に
いつもこうやってたくさん用意してくれるの。

{E758544C-30E6-49B4-A0D1-BC1E0C15CC3B}
これも最後なんだな〜って思うと
寂しくなりました。。。



そして大須アメ横ビルさんにも
たくさんお世話になってきました。

OS☆Uが初めて全国リリースした曲は
大須アメ横ビル公式イメージソングの
「A-GIRL」

{2B4112C6-6312-4071-9C99-C9111B727447}

蝶野はこの曲がOS☆Uの
第一歩だったんじゃないかなって思います。

この曲を聴くといろんな思いが蘇ってきて
曲も衣装もすごくすごく大好きでした。

{2F3A934F-6774-4CB4-982C-9120361CBF1D}

他にもここには書ききれないくらい
たくさんたくさんお世話になっていて
本当に本当に大切で大好きな存在です。

私はOS☆Uを卒業しちゃうんですが、
これからもOS☆Uのこと末永く
よろしくお願い致します>_<!

{FB3574E7-7246-4434-A7F3-AA957C77C8B2}

{B4F6D34B-CB7C-4187-93E9-33FC30297277}

{24B23E80-07A3-4429-BBC4-71F2F43A43A4}

今まで本当に本当に
ありがとうございました!!!







明日は蝶野が推す推す隊で担当している
大須観音通りの縁日です!

一か八かライブに出演します!
卒業前最後のライブになります。

大須商店街のみなさんにも
感謝の気持ちを込めて頑張らなきゃね!


●一か八かLIVE

西大須の商店街共催の「一か八かLIVE」
毎月18日は大須観音の縁日です。

【出演】
(蝶野・荒木・望月・星野・甲斐・香田・関谷・石原)
※メンバーは予告なく変更になる場合があります

【場所】
大須商店街内 富士浅間神社
(名古屋市中区大須2ー17ー35)

【スケジュール】
17:30 参拝・LIVEスタート
18:20〜 ふれあい握手会(アメ横第二ビル3F会場にて)


みなさんぜひ会いにきてね!!!
よろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)!



{0309DA02-0FC1-4099-9404-D87707A9C223}

そして卒業がついに明後日です。
チケットの販売は明日の18時までです。
絶対に会いにきてほしい。
よろしくお願いします。


This is OS☆U Live vol.17
〜蝶野晶美 卒業式〜
2月19日(日) 17時開演
in ダイアモンドホール

チケットはこちらから!





Twitter→@masamin328
instagram→chono_masami
蝶野晶美
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

OS☆U 蝶野晶美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。