連れて帰りたかった〜 | OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。



やっほおっ(﹡ˆᴗˆ﹡)♪
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須に来てね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃう!

ピンク担当!まさみんです!

{79880064-0B12-4EF7-95AE-6A699BB78638}

今日、愛用していたこのbeatsの
イヤホンが壊れちゃってショックうけてる。
新しいイヤホン買わなきゃ>_<




そんな今日は、
ネイルチェンジしてきたよ!
じゃあーーーんっ!!!
{C0221C8D-3007-4EE5-A19C-4B66EEB338FC}
バレンタインも近いから
ハートたくさんにしてみたよ♡

あとはあと少しで、アイドル人生が
終わっちゃうからアイドルっぽい
可愛らしい感じにしてもらいました♡笑



そのあとはまこちゃんと合流♡

{FFEE7480-AA9A-440E-8C04-D2D51D846167}

変わらず仲良く過ごしております♪
寒いなかジェラート食べたよ。笑笑




それでね、今日ね、
ペットショップでむっちゃむっちゃ
可愛いわんちゃんに出逢ってしまった。

{AD722A00-B31F-4F06-AFFE-F855DA08C1A9}

抱っこさせてもらったんだけどね、
ほんとーにほんとーに可愛いすぎて♡


最後に目を見つめられたときには、
思わずこの子ください。って
言いそうになっちゃったよ。笑笑


本当にこの子はあざとかった♡
連れて帰りたかったな〜〜っ

{18931198-5B21-4FA8-9BB9-1408464692AA}
可愛いからもう一回貼っとく。笑
ずっとこの写真見てる。笑


みんなはなんの動物が好き???



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

卒業までいよいよあと11日!

蝶野晶美の最後のアイドル姿。
みんなに見届けてほしいです!
絶対に来てくださいっ!!!

{2FDC082F-E8D9-432B-B087-6F0BE55F30BE}

This is OS☆U Live vol.17
〜蝶野晶美 卒業式〜
2月19日(日) 17時開演
in ダイアモンドホール

チケットはこちらから!



Twitter→@masamin328
instagram→chono_masami
蝶野晶美