今週もありがと♪ | OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

OS☆U蝶野晶美 おねだりまさみんブログ

ブログの説明を入力します。



やっほおっ⊂(  ・ω・)⊃ 
OS☆Uのおねだり娘!からあげ大好き!
大須にきてね!叶えてくれたら
蝶のように羽ばたいちゃう!!!

ピンク担当!まさみんです!

{1A83EE47-1F83-47FA-9DED-866DA2B03A56}

もう今日は日曜日なんだね~~!
昨日が月曜日だったような感覚。笑


そんな今週は28年度名古屋けいりんの
イメージキャラクターとして、
第67回高松宮記念杯競輪GⅠを推す推す!

{DCA9F990-83B1-40DC-AA7D-3FA92657A7A6}

{2ADE7490-3BAC-4A8C-81B9-3A1CCDE6FAD1}

{079EA5C6-3576-4089-82C1-2C7F607C7558}

暑かったり雨だったり、
いろんな天候の中会いに来てくれて
本当にありがとうございましたっ♡!

{9D9A84C2-6F7F-4125-8CC5-10EDA45177A5}
これからもOS☆Uは
名古屋けいりんさんを推す推ーす!







それと、昨日は大須商店街にある
富士浅間神社で記念すべき第1回目!

「一か八かLIVE」が開催されました~~

{E6D1359F-0276-463C-92E2-290568CDD5FC}

{C9D94BBC-77EB-4437-BBDF-CBD077114825}

{F36A65AA-CA4A-4588-AE28-7D4B4B8EF677}

大須観音通り推す推す隊として
西大須をもっと盛り上げていきたいなっ!

毎月開催されるようにみなさん
応援の方よろしくお願いします♪

動画がアップされてるのでみてねっ!





明日はLadyNote from OS☆Uでお仕事!
たのしみ~♡たのしみ~♡

{4BF79D74-F50B-43F7-975A-6E0851F1BCFC}

{41728C74-0823-4A59-95BB-9640FD962F83}


そして明日から月曜日!
新しい週が始まるねっ!
お仕事学校一緒に頑張ろーねっ☻

{C6AAD24F-AB25-4026-8F28-8E7808CDABCE}



Twitter⇒@masamin328 
instagram⇒chono_masami 
蝶野晶美