2016-03-24 21:30:06

恋乱★悪夢の予感?

テーマ:天下統一 恋の乱 LB



求婚って何よもう、キャハッ★って喜んだのも束の間


お召し物が2つ枠追加されてるそうですよ!!!

愛乱?

愛乱なの・・・・?


むりむりむりむり
カタカタカタカタ


前回の愛乱では、たくさんの方にお声かけていただいて、とってもあったかい気持ちになりました。

が、気持ちと反比例して財布は寒くなりました。w


恋乱福袋も、ラブパスセットも全部購入したそばから消え失せ

献上餅をよりたくさんもらうために延々と共通ルートを読むためのラブパスはもう

虚無への供物©佐々木倫子先生のheaven

・・・・・・・・・・orz


ほどほど課金の方(それはワタシ)は悩みますよね・・あぁぁぁ。

人気キャラのユーザーランク上位に入るためには、献上品は1万個以上、真珠は100どころではなく、諭吉先生が必要になります。

あと3倍フィーバーは、起こしたらスマホにかじりついて2時間修業し続けること。

更に、寝返り期間中に一回のフィーバーでは厳しい。本気でやるなら三回以上寝返りフィーバー起こさないとダメだと思います。

寝返りだけで真珠10個くらい?見ておかなければ。

今まで、選挙系のイベで感じたことですが、ランク狙うなら最初から課金する気でいかないと、途中で臨機応変って難しいです。

特に寝返り期間を過ぎてから追い上げは、相当のお金が!ええ、真珠ちゅーかお金がないと無理です。


燃え尽きて辞めたり休んだりする危険を考えると、来月の才蔵誕も見据えて計画しなくてはなりませんです。


アプリ版はほんっっっとうに鬼です。いくら臨時収入があった♪とかいっても、流石に調整いたしまする。

アタシだって、春服買ったり靴買ったり、美容院も行きたいし!普通の趣味もあるんだもーん!息子の友達のママさんが働いてることを知ってからしまパトやめました(笑)


・他PFで頑張るか否か

・アプリ版で誰に献上するのか、何を目標にするのか


この二点を、ちょっと考えたいと思います。ボイス特典の取得方法次第で戦法を考えようと。



・・えーっと気を取り直して?

修業ボイスかなり集まりました★(皆様に御協力いただいたデータがね~★私自身の取得ボイスはあまり変わってません)

ずっと放置になってた自分で取得したやつも、文字化してちゃんと更新いたしましたっっ★

もう、ほんとに感謝してもしきれません!この企画を通していつもよりたくさんの交流が持てるのも嬉しいです。

まだまだお待ちしてます。私も地味に頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。