今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)


テーマ:
日曜日のミニ企画のお知らせです

日にち⇨6月21日(日曜日)
時間⇨⇨9時半くらいから
を予定しています

ですが

ミニ企画に絶対参加したい
という嬉しい連絡や、コメントを頂きましたので、下の写真の星マークの場所で
11時半~12時を目安に待機しようと思います
{D0D33A85-8D14-4780-9109-CAEDAC1BD27D:01}


8ゲートと1ゲートの間といいますか、
鷹観音様の裏といいますか…

是非是非、参加しに来てください


その他の時間は声掛けをしていきますので、いまみーファンアピールをお願いします


また、当日私はこのユニフォームを着ていますので、見かけた際に声を掛けて頂ければいつでも参加して頂けます

{28C4E9CB-0BBD-4596-8140-AC443DC44559:01}

*画用紙がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください


いまみーの誕生日を皆で盛り上げていきましょう


今日からのリーグ戦も、元気に駆け回るいまみーが沢山見れますように

{F395699D-76F3-408D-8C1B-08065735670B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

福岡ソフトバンクホークス今宮健太後援会「翔健会」事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。