今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)


テーマ:

こんにちわ。今宮健太選手後援会事務局です。


ツアーに参加して頂いた皆様昨日は大変お疲れ様でした。特に大分からバスで参加された方々については朝早くから遅くまでありがとうございました。

後援会として至らぬ点も多々あったと思いますが、皆様のご協力でトラブルもなく無事に一日終われたことに対し、感謝したいと思います。


いやいやいや、本人も言っていましたが昨日は出来過ぎですねビックリマーク3回の好守だけでも満足していましたが、まさか2号HRにお立ち台までついてくるとはニコニコ

初の後援会応援ツアーとしては大成功だったのではないでしょうか?


今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

暑い中お集まり頂きありがとうございましたあせる右は後援会会長ですチョキ


今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

↑今宮選手の大平山少年野球部の後輩ですね音譜その奥の赤ちゃんは今宮選手の姪っ子です目

かなり好評だった応援用タオルです。来年はTシャツを作れたらいいなと思いますビックリマーク



今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ


今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ


今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

3回の先制ホームランで後援会席のテンションは最高潮です!!

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

力作揃いの応援グッズですね!今宮選手の活躍もあってテレビでかなり映ってましたねアップ

昨日は本当にいい一日となりましたが、今宮選手がいるのは辛い日の方が多い勝負の世界です。

昨日帰りのバスで今宮選手のお父さんが皆さまに、「本人が本当に辛い時こそ全力でサポートして頂くことが本人にとってもファンにとっても最もに大切なことになると思います。」と言われておりました。

まさにこれが大事だと思いますので、これからも今宮選手へのご声援よろしくお願いします。



また、「後援会の特典はないんですか?」というご質問をお受けすることが多いのですが、実質そんなに特典はないと思って頂いた方がいいと思います。こういったツアーで純粋に今宮選手を応援したいというファン同志の交流を一番に考えています。


他の選手の後援会は分かりませんが、少なくとも私達は今宮選手が活躍してくれるのが一番だと思っております。

試合後に今宮選手と後援会との交流時間などを希望される気持ちも分かりますが、今は本当に大事な時期なので一分一秒でも練習してもらって少しでもレギュラーに近づいてくれることを「翔健会」としては望んでおります。その中で今宮選手は昨日は最高のパフォーマンスでそんな気持ちに応えてくれたと思いますニコニコ


シーズンオフには今宮選手との交流の場を設けるつもりですが、シーズン中はそういった交流はないものだとご理解頂ければと思います。

少々長くなってしまいましたが、これからも今宮選手へのご声援よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。