ここ半年くらいの自分の流れを思い出してたんだけど

 

一貫したメッセージが自分に何度も届いていた。

 

 

 

 

「自分を過小評価するな」

 

 

 

 

冬から春にかけては、本当にいろんなトラブルが起きたり、周囲に迷惑をかけたりすることが起きたんだよね。

 

後から気づいたのは

 

どれも自分を低く見ていたことから起きたことだったんだ。

 

 

 

自分を「この程度」に扱っていると、周りも自分のことを「この程度」に扱ってくる。

 

自分を「この程度」に扱っていると、全出しして事を進めているつもりでも、「この程度」しか進まないし「この程度」の成果しか出ない。

 

自分を「この程度」に扱っていると、周囲の人のことも「この程度」に扱うことになる。

 

 

 

これ、この時に私が得た教訓。

 

 

 

 

 

それ以来、「自分を一番に扱う!」と心に決めた。

 

 

 

 

で、春ごろにはちょいちょい色んなリーディングを受ける機会に恵まれたのだけど、受けるたびに言われることは同じ。

 

 

 

「何やってんの?本当のかえみちゃんはそんなもんじゃない。いい加減目を覚まして(怒)」

 

 

 

 

壁|д゚)ハ・・・ハイ

 

 

 

 

過小評価していたゆえの、トラブルみたいなことは起きなくなったけれど

 

でもまだまだ全っ然甘いらしい。

 

 

 

でもこーゆーの、自分じゃわっかんねぇんだよ( ;∀;)

 

 

 

 

そしてつい先日。

 

友達の脱がせ屋えりちんの弟子アキリンが、四柱推命を本格的に学んで私の命式も見てくれたの。

 

その鑑定の一部で、こんなことが書かれていた。

 

 

ホントは、こどもの頃からキラキラしたものがスキなのに、そこに蓋して来なかったですか?もっともっとかえみちゃんがキラキラしちゃっていいんですよ!!
まだまだ出し方が甘いですw嫉妬されるコトを受け入れて、栄養にして下さい♡♡

冠帯は女王の星。2つもあるんだから、もっともっと欲張りになっていいんですよ!

 

 

 

この「キラキラしたものがスキなのに、そこに蓋をしてこなかったですか?」「冠帯は女王の星。2つもあるんだから、もっともっと欲張りになっていいんですよ!」の部分が、見事私にヒットしたのだ。

 

 

 

私はこのブログでも何回か書いてきた。

 

「欲しいものがよくわからない」

 

「欲しいということが苦手」

 

 

自分でも悩ましいなぁと思っていたけれど

 

でもこれはちょっとずつでもいいから、自分の好き嫌いをはっきりさせようと、日常で取り組んできたことだ。

 

 

でも

 

 

でも

 

 

 

アキリンの鑑定を見て、「欲しいがわからない自分」を疑ってみたよね。

 

 

 

 

 

私、本当は強欲なんじゃね?って。

 

 

そんな感じで「ワタシ、ゴウヨク」って脳内検索かけてみたよね☆

 

 

そしたら昔の記憶が出る出るw

 

 

こだわりの強い自分

 

手に入らないんだったらいらないと、最初からあきらめていた自分

 

 

 

欲しいものがわからないんじゃない

 

 

 

好き嫌いが激しくて

 

好きなものが手に入りづらい環境にあって

 

勝手にすぐ諦めて

 

そして手に入らないんだったら、欲しいという感覚すら持たないように自分の世界から消していただけ

 

 

 

 

もし

 

もし

 

 

本当に本当に全てが手に入るのだとしたら

 

 

 

 

私、多分天井知らずの金のかかる女だ。

こえー!( ;∀;)

 

 

 

単にいろんなメディアとか、キラキラした部分に洗脳されているだけなんじゃないか?

 

そう思ったりもしてみたけど

 

なんだかんだ、よーくよーく自分の欲望の部分に光を当てると

 

こだわりが強いし、自分の好みもはっきりしている。

 

 

金がかかっていれば何でもいいわけではない。

 

 

 

 

単純に

どんなにお金がかかろうが、かかるまいが、欲しいものに強欲なのだ。

 

 

 

 

 

 

そんなことに気が付いたのが、ほんの2~3日前。

 

 

 

 

 

そして一昨日のこと。

 

 

 

 

 

東京にて、こんな素敵なアフタヌーンティーを頂いてきた。

 

 

 

一緒に楽しんだメンバーは左から私で

 

このブログに何度も登場しているメンターの本田こーちゃん

 

FBのカリスマ脱がせ屋えりちん

 

そしてえりちんがこよなく愛する男前旦那様の純ちゃん

 

 

 

 

 

経緯は省略するけど、「お茶しよ~♡」と声をかけたら、さくっと集まってくれた大好きな皆様♡

 

自分に正直な純度の高さを持つメンバーなので必然的に

 

 

 

 

思いっきりぶった切られるよねwww

 

 

 

 

 

主に主犯はこの方

 

 

 

顔を隠しているけど

手の下のその悪い笑顔は隠しきれていませんから。

 

 

 

めちゃめちゃ楽しそうなこの方に、私、思い切って打ち明けたの。

 

 

 

「こーちゃん・・・私、相当強欲らしい・・・!」

 

 

 

 

そしたらさ

 

 

 

 

「俺に会いに来る時点で強欲に決まっているでしょ?何をいまさら」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬殺。

 

 

 

 

 

 

_(┐ ノ´ཀ`)_

 

 

 

 

 

その後も欲望以外に

まーーーいかに私が中途半端な優しさを振りまいていたのか、中途半端な媚びを売ろうとしていたのか

 

もう全部みんなにバレバレでしたわ。

 

 

 

 

 

自覚していなかったの、自分だけ。

 

 

 

 

そうそう

 

 

自覚していなかったといえば、凄腕タロットリーディングのさやちゃんにもこんなことを言われたのだ。

 

 

 

「今のかえみちゃんをわかりやすく表現するなら『羊の皮を被ったオオカミ』かな(・∀・)もっとオオカミの部分をどんどん出していいと思うよ~」

 

 

 

(゚Д゚;)!!!!

 

 

羊の皮を被っている自覚なかったけど

 

でもそういうふうに見えていたんだ!とびっくり。

 

 

 

 

そしてここまで周りの人のフィードバックが、一貫しているのなら、もう逃れようがない_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

自分を「この程度」に扱っていると、全出しして事を進めているつもりでも、「この程度」しか進まないし「この程度」の成果しか出ない。

 

って最初のほうに書いたけど

 

 

ようやく今の状態がわかった。

 

 

私にとって「この程度」というのは

 

 

自分の本当の生々しい欲望と嫌悪感を見ようとしなかったことだ。

 

 

 

美しい願い、理想のビジョン

 

それを持つ私も本当の私ではあるけれど

 

 

一方で

 

絶対手にしたいと思う欲望や

 

これ、本当に嫌いだしムカつくんだけど!っていう嫌悪感もまた本当の私。

 

 

 

 

何をいまさら隠そうとしているんだか。

すでにバレとるがな。

 

 

 

 

 

もっともっと

 

 

強欲で金のかかる私を愛そうじゃないか。

 

性格の悪い、人の好き嫌いもはっきりしている、毒舌ストレートな私を外に放とうじゃないか。

 

 

 

 

 

どんな私も私の世界で一番なんだ。

 

遠慮するな。

 

欲しいものを取りに行け。

 

 

 

 

というわけで

 

改めてこの精神にのっとり

 

自分の中で、色々決め直しました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

それにしてもありがたいなぁ。

 

私はいつも誰かを通して、こうやって自分のことを教えてもらっている。

 

 

 

 

この時間ね

 

めっちゃ純度の高い人たちに囲まれて、そのパワーを浴びて、その言葉に触れて

 

そのたびに

 

知らず知らずに手からこぼれ降りていた自分を

 

無意識に奥に閉じ込めていた自分を

 

また私の中に戻すことができた。

 

 

 

その存在だけで与えることを体現しているのを、いつも間近で見させてもらえるのだ。

 

 

 

そしてね

 

 

こんなすごいメンバーを普通に誘って、爆笑の素敵な時間を創った自分、めっちゃグッジョブだよ♡

 

ここ、素直に受け取ろう(*´∀`*)

 

 

 

*****

 

☆アキリンの四柱推命・・・・今回強欲な私を見つけてくれた、アキリン。とにかく自分に素直な彼女に会ってみて。彼女の無邪気な振る舞いを見るだけで、ああ私、これでいいんだ~って思えるよ。

普段から丁寧に内観している彼女の鑑定だからこそ、きっと響くものがあるはず♡

 

アキリンFB 

https://www.facebook.com/akirinbaby

 

*****

 

 

 

【5月31日~6月16日個人セッションハート・オブ・ライフ特別フェア】

 

対面セッション60分44,000円のところ、この時期は半額の22,000円でご提供します。

 

対面(東京or長野)とスカイプの2パターンがあります。

セッション日は、こちらのフォームで確認してくださいね。

 

詳しくはこちら

 

 


 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

河野嘉恵メルマガ ~あなたがあなたでいる限り世界は自由で思いのまま~の購読申し込みはこちら
※携帯のメルアドだと配信できないため、お手数ですがPCメールアドレスか、フリーメールアドレスでのご登録をお願いします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■