それは先週の木曜日、6日のこと。

 

マダムのお料理教室で、しばらくぶりの再会となった脱がせ屋えりちんから「かえみちゃーん!今度の9日、10日空いてる?」って聞かれたのが、事の始まり。

 

「あ、大丈夫だよー!空いてるー」

 

「あ、ほんと?じゃ、名古屋に遊びに来ない?お泊り企画あるんだけど、ゲストで来てくれないかなぁ?」

 

「えー!楽しそう!行く行く!」

 

 

・・・と、ものの1分で交渉成立し、急きょ名古屋に参上してまいりました☆

 

 

 

 

 

 

右側:大好きな脱がせ屋えりちん

左側:いっせーくん。私と同じくゲスト参加で、彼と二人でえりちんの脇を固めさせていただきました♡

共通の友人が何人もいたので、存在は知っていたのだけど今回初対面。

にもかかわらず、お互い考えていることがツーカーで、話のテンポも合うし、めっちゃ心地よかったー!

鋭い視点とキレッキレの頭の回転の速さを持っていて、それでいてハートフルでお茶目なハンサムガイでしたよん♡

 

 

そしてえりちんのお弟子さんの、これまた大好きなカワイイ女子3人衆と

今回の名古屋の企画に、ソッコーで申し込み、参加権をゲットできたラッキーな参加者6名。(こちらのえりちん発の名古屋企画は、えりちんがLINE@で募集をかけたところ、高額にもかかわらず15分くらいで満席になったのでした)

 

総勢12名という大所帯でのお泊りツアーでした♡

 

 

一泊二日で、ライブに行ったり、お部屋でしゃべり倒したりの濃密な2日間。

 

 

ただただこの時間を過ごせたこと

 

そしてこのメンバーに出会えたことに、感謝と感動の2日間でした♡

 

 

 

改めて

 

「決める」と、現実をぐるりとひっくり返せるほどのパワーが生まれるんだなぁってことを、この名古屋で出会えたメンバーたちから教えてもらいました。

 

 

 

結果なんて知らない。

 

どうなるかなんてわからない。

 

もしかしたら、最悪の事態になるかもしれない

 

 

 

 

でも

 

でもそれでももうこれ以上自分を無視することなんて、できないんだよね。

 

外へ飛び出したがっているその想いを、その願いを、その叫びを

 

もう解放したい

 

 

本当の私はここにいる

 

気づいて

 

出して

 

ここから自由になるの

 

 

 

そんな泣きたくなるほど、ピュアでキレイなみんなの魂が見えるようで

 

何も考えなくても

 

勝手に言葉が私の口からあふれ出ていた。

 

 

 

優しさも怒りもすべて

 

彼らに引き出されて、私自身もどんどん自由なった。

 

 

 

場の力ってすごい。

 

 

 

えりちんの奥底から湧き出る想いが、愛が、弱さがそのままさらけ出された投稿を何度も何度も読み、心を動かしてきた彼らが

 

何よりも自分のために、えりちんに会うと決めて

 

そして実行し、出会ったこの場のエネルギーの共鳴は

 

ものすごいパワーを生み出していた。

 

 

 

もう誰も嘘が付けなかった

 

だからこそありのままのその姿を誰もが受け入れていた。

 

 

 

本当に優しくって、愛があふれていて

 

それでいてパワフルで、幸せしかない空間だった。

 

 

 

うん

 

えりちん、あなた本当にすごいよ。

 

 

 

そしてそんなあなたと繋がっている私もね( ´艸`)

 

 

 

 

誰もが本来の自分を思い出すだけで

 

幸せと喜びに自分を震わせるだけで

 

それだけで誰かの喜びや勇気になれる。

 

 

突き動かすエネルギーが生まれる。

 

 

 

 

私たちはもっと無邪気に、自分を伝えていいし

 

圧倒的に幸せになることを受け取っていい。

 

 

 

 

私にとって、そんなメッセージに溢れた2日間でした。

 

 

 

出逢ってくれた、すべてのみんなへ

 

心からありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

◆「私が、開花するお茶会~お金編~」を大阪で行います。

 

≪大阪≫

・日時 4月16日(日)13時~15時

・場所 大阪駅近郊

 

・料金 39,000縁

※ちなみにこの2日間の直前にお金のセミナーを受けるので、エネルギー満タンな状態で、皆様にシェアいたします♡

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

【現在提供メニュー】

 

◆河野かえみ個人コンサル

詳しくはこちら

  

◆オープンハート~わたしをひらく~リトリートin戸隠

 

5月25日~26日

日本最高峰の聖地、龍穴パワースポットの戸隠神社リトリート

詳しくはこちら

  

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

河野嘉恵メルマガ ~あなたがあなたでいる限り世界は自由で思いのまま~の購読申し込みはこちら
※携帯のメルアドだと配信できないため、お手数ですがPCメールアドレスか、フリーメールアドレスでのご登録をお願いします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■