2011-01-29 09:14:52

埋まった

テーマ:ブログ

ドライブしている時のこと、無理をして土のところを走ったら・・・

タイヤ埋まってしまいました^^;

仲間と一緒に押して回避できたものの、やっぱバカをしてはだめですな^^;


iPhone.or.jp で見つけたアプリに

ツイッター用が紹介されていたので、試しに使ってみるよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-27 10:55:03

酒井さん・・・

テーマ:ブログ

酒井さんが通う予定の大学のHPに

登場するらしいね

この人やっぱり反省してなさそうだよねー

芸能界復帰もはやそうだ





























タグ:妊娠検査薬  HIV検査キット  エイズ検査キット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28 10:37:13

沢尻が!?

テーマ:ブログ

沢尻エリカが解雇されたんだってねー

代役が黒木メイサらしい

いったいなにがあったんだろう?

沢尻エリカって結婚しないほうがよかったような気がする



















タグ:TUTAYA レンタル料金  蒸気モップ  体育館モップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。