IMALU Live Lounge - Break Free (Ariana Grande) - Cover

IMALU Live Lounge - Super Bass (Nicki Minaj) - Cover

IMALU Live Lounge - Want U Back (Cher Lloyd) - Cover

IMALU Live Lounge - Carry On (Fun.) - Cover

IMALU Live Lounge - With You (Chris Brown) - Cover

IMALU Live Lounge - When I Was Your Man (Bruno Mars) - Cover

IMALU Live Lounge - Good Riddance (Green Day) - Cover

IMALU Live Lounge "Request Special" - I Want You Back (The Jackson 5) - Cover

IMALU Live Lounge - This Christmas (Donny Hathaway) - Cover

IMALU Live Lounge - Wake Me Up (Avicii) - Cover
2015-03-15 19:14:22

町田ゼルビアの応援へ!

テーマ:ブログ
町田ゼルビアvs長野パルセイロの試合へ!DASH!


IMG_3975.jpg


私の従兄弟が町田ゼルビアに所属している繋がりもあり、

試合前のトークショー、そしてキックオフセレモニーに渡辺裕太さんと参加させてもらいました!

IMG_9765.jpg




結果は残念ながら0-0でしたが、

またいつか応援しに行きたいと思います!





従兄弟の大竹隆人選手。

IMG_7730.jpg

親戚の中で一番年が近く、

小さい頃一緒に住んだ事もある仲。




なんだか不思議だけど

とっても嬉しかったですスマイル



これからも頑張ってほしいメラメラ
AD
IMALUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■――――――――― Oi

確かに


トラップ 話は




上手 !

6 ■無題

おおお、サッカーと聞いて、お父様の血筋の方と思いきや、お母様の血筋の方だったのですね!お父様は、足がものすごく速くて、芸能人大運動会のリレーで、並み居る芸能人の方達をごぼう抜きしたり、強豪高校、大学出身の芸能人相手に、ドリブル突破したり、運動神経の良さとサッカーの上手さに驚きました。ロナウジーニョが全盛の時、元プロの選手もロナウジーニョを絶賛の中、一人だけメッシを押してましたしw攻撃的なスター選手を見抜く目も凄い人なので、いまるさんの従兄弟ときくとお父様の方を思い浮かべてしまいました。

5 ■お疲れさまでした。

2年ぶりの町田はいかがでしたか?
大竹選手は今日は出場しなかったけれど
町田では一番好きな選手です。ムードメーカーにも
なっているのでこのままでは終わらないと思いますので
是非、プライベートでも町田の試合を見に来てください。

4 ■無題

スタジアムでトークショー見ました。
りゅーと愛を感じるトークサイコーでした。
大竹選手、試合は残念ながら出番はありませんでしたが、膠着した状態で大竹選手のオフェンシブなプレーが見たかった。咋シーズンも徐々に出番が増えたのでこれから期待しでみます。

3 ■キャップ!

かぶっているキャップかわいいですね!!
それは町田ゼルビアのキャラクターのですか?
もし、よかったら紹介してください!
Twitterでもブログでもいいのでよろしくお願いしますo(^-^)o

2 ■無題

いとこの方が 町田ゼルビア所属されているんですね

試合は引き分けでしたね

次回は 勝利してほしいですね

1 ■町田は隣です。

神奈川県の相模原市に住んでいるので町田は隣です。町田FCの電車のポスターには最後に笑おうなんておもってない。最初から笑いちぎろうみたいな事が書かれてて面白いチームだと思いました。昨日夢を見ました。瀧本美織ちゃんでした。夢の中では能年伶奈という名前の設定でした。血液系の病でタクシーを拾い病院に向かうとこで目ざめました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み