IMALU Live Lounge - Break Free (Ariana Grande) - Cover

IMALU Live Lounge - Super Bass (Nicki Minaj) - Cover

IMALU Live Lounge - Want U Back (Cher Lloyd) - Cover

IMALU Live Lounge - Carry On (Fun.) - Cover

IMALU Live Lounge - With You (Chris Brown) - Cover

IMALU Live Lounge - When I Was Your Man (Bruno Mars) - Cover

IMALU Live Lounge - Good Riddance (Green Day) - Cover

IMALU Live Lounge "Request Special" - I Want You Back (The Jackson 5) - Cover

IMALU Live Lounge - This Christmas (Donny Hathaway) - Cover

IMALU Live Lounge - Wake Me Up (Avicii) - Cover
2012-11-01 10:40:48

今年のハローウィンは..

テーマ:ブログ
リトルグリーンメンでしたUFO



photo:01






マジシャンDJ AMIGAさんキラキラ



photo:02





ナースの紗羅マリー様キラキラ



photo:03







そして毎年ハローウィンを全力で楽しむ男XLARGE照屋さんキラキラ



photo:04







なんとかできたハローウィンオバケ



今年もいろんな人の仮装見れて楽しかった!!!!!






みんなはハローウィンやったかな?!ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


AD
IMALUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■お菓子なのか。

ああ。甘いぞ。

そうか。ならない。成る程な。これでいい。そういう事か。ふざけろ。惑星Panへドラ電磁爆竹起爆軌道修正完了起動爆発する。

ああ。それでいい。それでいいんだよ。

20 ■照屋って事は

沖縄ですか!??

19 ■無題



めっちゃ可愛い~

リトルグリーメンにあっちょる!!

18 ■こんばんは

今年は地区の子供達が20人ぐらい家にきたよ^_^ハロウィーン楽しんだみたい^_^

17 ■こんにちは(^_^)/

ハローウィン(?_?;
ハロウィンやろ( ・_・)

16 ■ずぇーんずえん

ハロウィンしてませぇ~ん

華麗にスルーさせて頂きました☆

楽しそうでいいね♪

15 ■無題

いまるさーん!!

めっちゃ似合ってる!!
楽しそうやね\(^^)/

14 ■無題



「い~ま~る さ~ま~♪」


  でしたっけ 台詞 www



 テへっ ><v ♪










  

13 ■無題

いまるさん

日光にいましたよね

私も小学校の修学旅行で日光にいました

どーぶつくん絶対見ます!!



ちなみにいまるさんと叫んだ小学生集団が
たぶん私たちです

覚えていたらよかったです
山本梓さんと時東ぁみさんもいましたよね♪

覚えていたらよかったら返信ください

これからもお仕事頑張ってください

12 ■あれ?

よばれてない ʅ(´◔౪◔)ʃ

11 ■コラボレーション

さんまさんCM出ないの?
イ・ビョンホンとグンさんとコラボしたら、
いいのにね。
さんまさんはアジアで、流行りますよ。
トーク日本一だもん!
アナウンサーみたい。
NHK韓流ドラマに韓流時代劇普通に
テレビで放送してますよ。
PSYのカンナムスタイルアメリカ人気ドラマ
のグリーに出てた。
さんまさんカンナムスタイル踊ってほしいです。

10 ■SEXYな女の子

コンバンハ(__)
IMALUちゃんは★いつの間にか大人になったような気がするね。
SEXYな女の子に変身したね。
KARAのギュリに似てますね。
今年の紅白歌合戦に出場して下さい。
さんまさんって、さんタクで海外にロケ行かないのかな?
韓流スターに会わないの?
PSYのカンナムスタイル世界絶賛してた。

9 ■無題

いまるちゃんは
何やっても可愛いo(*´ω`*)o

8 ■無題

グリーンメン可愛い♪
最後の怖いです!!!
めっちゃ楽しそうですね

あたしのハロウィンはピンクのかつらでお菓子パーティー!

7 ■無題

仮想わぁしてないけどトリック・ア・トリートでぇ
クラスのみんなからお菓子をあげたり貰ったり
してめちゃめちゃ盛り上がったよぉ~>O<

IMALUちゃんもめちゃめちゃ可愛いぃ~>w<

6 ■無題

IMALUちゃん可愛い

5 ■無題

IMALUちゃんめちゃ可愛いです!

仮装いいですね!^^

大ファンです!♪
これからも応援してます!

4 ■無題

仮装はしなかったけど、お家を軽く装飾して、パンプキンクリームのパンケーキ作ったよ(´∀`)
あとミカンにジャック・オ・ランタン風の顔かいたりした笑

3 ■仮装はしなかったわ…

パーティーてか、焼肉屋さんで
ばか騒ぎしました…
で、いつものように、
カラオケ…
でも寒かったので、
帰ってきました…マル!
(^^)vポッ!

2 ■ヾ(@゜▽゜@)ノ

IMALUちゃんめちゃめちゃ可愛いーっ(^з^)-☆萌えやね


IMALUちゃんの素敵にかわいい仮装見れてめっちゃ幸せーっ゚+。(*′∇`)。+゚


癒されるね
♪v(*'-^*)^☆

1 ■無題

グリーンメンかわいい( ´∀`)

うちの学校のクラスでも仮装やったよ♪
俺は銀髪ドクターだったww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み