LINE & KAKAO .13

テーマ:
はあああああああああああああ。デレデレ








見てください。




{73D06A41-E124-4B6D-B078-FE0B11E37705}









こんっっっっっっなに大きなブラウンドキドキ


上に乗っかってるビッグサリーさんもキュートすぎるドキドキ







こんなのがあるなんて、写真を撮らざるを得ないですよね。








撮らないとか絶対後悔するって思ったので、





順番待ちの列に並んで撮りました←










友達も、
「並ぼっかっ」って快く言ってくれて、



あ〜〜감사합니다 笑い泣き恋の矢




って感じでした。







ブラウン家にお邪魔して…









あれ????

{8DE8DBD3-667A-4AAE-8B01-51EB0E52DD1A}





ブラウン、、悲しいことがあったのかな?えーん







そんなブラウンの顎をクイッとニヤリ




{2A577831-D021-4EAC-893F-25A0D235FCC5}








前向いてた方が可愛いもんねっ


よしアップ










そしてもちろん!!!!!!!!!




カカオフレンズショップにも行ったよラブラブ







日本にはないから、




絶対に行くって決めてたよチョキ








こちらもビッグなお出迎え!!




ライアン〜ドキドキ




{890DCADF-3AE3-4440-A287-C18B13E37290}






これは同じパーカー着て、同じポーズで写真撮りたいよね音譜









フロドの読書中に横から覗き見目



{A50C05B1-198C-435A-A18A-A47F93754DCE}




他にもいーーーーっぱい写真スポットあったよアップ






友達と話してたんだけど、



LINEフレンズか、KAKAOフレンズか、
どっちかなんて選べないし、どのキャラクターが1番かなんて選べない本当に全部可愛いラブ








でも、今回初めて見たディノブラウンが、やばかわ(やばいくらい可愛い)でした。酔っ払いラブラブ








皆さんもLINE&KAKAOシリーズ好きですかはてなマーク








ディノブラウン以外にも可愛い変身があったら教えてね音譜





よーーーーーーしっ



楽しみにしてた朝ごはん、食べるよ。義理チョコ





ではまたね。