健康おやじMegaKingのブログ

のんびりおやじのブログです。
健康、スポーツ、医療、美容に関する記事が多いでしょうか。


テーマ:

いこんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

先週の休みに近所の西新宿エリアを徘徊して入ったことのないお店でランチすることにしました。

 

青梅街道と小滝橋通りに挟まれたエリアです。

 

オフィス街でランチ時はサラリーマンとOLでごった返して居ます。

 

魚を食べたいと思っていたところ魚メニューの看板があったので入ってみることにしました。

 

ビストロ サンク と言うお店でした。

 

お店は地下一階です。

間違えて1階の店に入ってしまいました。

1階のお店はランチやってません。

 

奇麗な壁の階段を降ります。

 

 

おやじ一人で入るのが少し恥ずかしい上品なお店でした。

 

 

目鯛とスズキのポアレです。

 

 

結構ボリュームはありました。

 

個人的には少し味が濃かったです。

 

美味しゅう御座いました。ウシシグッド!

 

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

健康おやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。