こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

やはり5番ビシエド、7番ゲレーロは機能していませんねウシシ

森繫監督、素直に私の助言を受け入れてくれれば良いのに。

 

まずは勝てたから良かったです。グッド!

 

先日、滅多打ちにされた若松はデニーコーチの意見を無視したとか・・・(参照:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000015-spnannex-base

 

森監督は今日もゲレーロをスタメン起用しそうですが、一回二軍に落としてリラックスした状態で日本投手の攻め方をじっくり見た方が良い気がします。

(参照:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000015-dal-base

 

今日は豊橋なので、大島、平田が作ったチャンスを藤井が返す必殺パターンを観てみたいものですね。グッド!

 

今日の相手先発山中に対しては4月12日に京田、平田、亀澤、バルデスがヒットを打っています。

 

代打バルデスは無いでしょうが、上記野手三人には期待しています。

 

まずは目前の試合を勝って行きましょうビックリマーク

 

頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村