健康おやじMegaKingのブログ

のんびりおやじのブログです。
健康、スポーツ、医療、美容に関する記事が多いでしょうか。


テーマ:

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

昨夜は爽快なはてなマークサヨナラ勝ちで気持ち良く就寝につけました。

ファンからすれば、「やっと」ですが、ゲレーロがスタメンから外れ、ビシエドが7番に下がりました。

 

二人で3億円以上の助っ人を中軸から外すことはかなり胆力が必要だったでしょう。

 

その意味で森監督に「あっぱれ」です。

 

ゲレーロもかなり焦って特打ち練習をしている様ですから、早いうちに自分を取り戻してくれるでしょう。

 

個人的には、ビシエドの方が重症に感じます。

 

打球が上がる気配がありません。

 

コーチ陣に何とかしてもらいたいものです。

 

高投低打の昨日の成績です。

 

ジョーダンお疲れ様です。

 

横に赤文字が並びますが、縦に並んで欲しいものです。

 

大島が打率トップに君臨している間に、本来ならば勝ち星を稼ぎたいのですが・・・・・なかなか難しいですね。

 

4回の藤井のヒットが好走塁で二塁打になっていれば、ここまでもつれなかったからかも知れません。

 

(4回裏先頭打者藤井、ショート頭上のライナー、鳥谷グラブではじく、打球は遊撃左間フィールドを転々・・・あわや二塁打かの打球も、打者走者藤井は初めから単打と決めた様な走塁。実況も解説も「次の塁を狙う姿勢が見られないと悲しい指摘。

 

結果他的に藤井は盗塁失敗で、後続二打者が凡退に終わり、この回0点。

 

無死二塁で堂上犠打、一死三塁となれば、内野ゴロでも1点取れる可能性もあり。)

 

開幕戦のビシエドの走塁と言い、正直、心が負け犬になっていないか心配です。

 

藤井には「喝」を入れたいです。グー音譜ゲラゲラ

 

東中に今日から福谷、福田のダブル福が一軍登録とのこと、楽しみですね。グッド!

 

頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

健康おやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。