こんにちは 

先週ですけど、1週間に6日、なか卯で同じセットを食べてしまいました。
親子丼(並)と
 
すだちうどん(小)のセットです。
 

たまたま帰宅途中にお店の張り紙を見て、つられて入ってしまいました。
 

8月29日です。
 
なか卯の椅子の高さに慣れていないので、フォーカスが合ってませんね。
すだちが大好きです。

親子丼は汁ダクで、うどんは麺がツルツルでした。
御飯が汁に浸かってます。
 
セット全体の量は、おなかペコペコで入店すると男には少し物足りないと思いました。
それぐらいが良いかな・・・・とも思います。

8月30日です。
 

8月31日です。
 
流石に3日目は栄養が偏るかと思ってサラダと味噌汁のセットを付けました。
ドレッシングは、青じそにしました。

9月1日です。
 
毎回もらえる無料券のから揚げを付けてみました。
 
から揚げは、からから揚げ??と言うくらい肉が少なくコロモ沢山でした。
無料だからね~と言う個人的な感想です。

9月2日は寄り道をした先で別なものを食べました。

9月3日です。
そのままでも十分美味しいのですが、置いてあるスパイスでアレンジしてみました。
 
 
美味しかったです。
紅ショウガは合いますね。

9月4日です。
 
サラダと味噌汁を付けました。
ドレッシングは、ゴマです。

お腹の脂肪が心配ですが・・・・美味しかったです。

7日からローストビーフ丼が販売されるみたいですね。
食べちゃうだろうなぁ~。

この写真ダウンをクリックして下さい~。(ランキングに戻れます)

にほんブログ村