健康おやじMegaKingのブログ

のんびりおやじのブログです。
健康、スポーツ、医療、美容に関する記事が多いでしょうか。


テーマ:
こんにちは
メディエス銀座クリニック院長の岩瀬です。

先日、クリニックの食事会をしました。 
 
銀座一丁目のイゾラブルと言うイタリアンのお店です。
 
(食べログより転載)
3階に通されました。
 
(食べログより転載)
お店は1階から4階まではありそうで、店員さんが目まぐるしく配膳されていました。

僕は、コロナが好きです。
 
スープです。
 
シェフのおまかせ前菜です。
 

ピッツァ職人オススメのピッツァです。
 
 
シェフオススメのパスタです。
 
 
本日のお肉料理です。
 
魚と肉から選べました。
デザートの盛り合わせです。
 
美味しゅう御座いました。 

壁で区切られていないので、静かかどうかはフロアを共有する他のお客さんに影響しそうでした。

この写真ダウンをクリックして下さい~。(ランキングに戻れます)

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

健康おやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。