健康おやじMegaKingのブログ

のんびりおやじのブログです。
健康、スポーツ、医療、美容に関する記事が多いでしょうか。


テーマ:
こんにちは

1週間前ですがGEOで借りた「オデッセイ」を観ました。
 

映画館で観たかったんですが、逃してしまいました。
レンタルでやっと観れました。
面白かったです。

主演は、マット・デイモンです。

航路選択場面で、もう少し科学的な説明が入っても良かったかなぁと思いましたが、日本では作れない映画だと思いました。

20世紀フォックス社の公式ページの引用です。

「人類による有人火星探査ミッション<アレス3>が、荒れ狂う嵐によって中止に追い込まれた。ミッションに参加した6人のクルーは撤収を余儀なくされるが、そのひとりであるマーク・ワトニーは暴風に吹き飛ばされ、死亡したと判断される。しかしワトニーは奇跡的に生きていた。独りぼっちで火星に取り残され、地球との交信手段もなく、次にNASAが有人機を送り込んでくるのは4年後。サバイバルに不可欠な食糧も酸素も水も絶対的に足りない。そのあまりにも過酷な現実を直視しながらも、ワトニーは決して生き延びることを諦めなかった。やがてワトニーの生存を知って衝撃を受けたNASAや同僚のクルーは、地球上のすべての人々が固唾をのんで見守るなか、わずかな可能性を信じて前代未聞の救出プランを実行するのだった……。 」
http://www.foxmovies-jp.com/odyssey/


お勧めです。  

この写真ダウンをクリックして下さい~。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

健康おやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。