健康おやじMegaKingのブログ

のんびりおやじのブログです。
健康、スポーツ、医療、美容に関する記事が多いでしょうか。


テーマ:
こんにちは 

小滝橋通りに銀だこが出来たみたいですね。 
 

お弁当もやるんですね。
帰りに寄りたくなりそうで、心配です。  

ここ1、2ヶ月、一人でやよい軒に入ることが多くて、白米を食べ過ぎている気がします。
 
彩野菜の豚しゃぶ定食【アジの大葉フライ付き】 790円。


ローストンカツと野菜カツ定食890円。

 
厚切りカルビ焼肉とチキン南蛮の定食 1080円。

 
塩から揚げ定食720円。 

どうしても、おかわりしてしまいます。

お腹のたるみが気になりだしたので、昨日はデンバーステーキで、白米無にしました。
 
キャベツが多いので、プレミアムポークにしてます。

先週も白米が続いたので、オリジンの惣菜だけ夕食の日を作りました。
 
 

先週のトレーニングは、2日、軽いジョギングと2部位、腹筋、ストレッチの組み合わせでした。

なるべく運動前に血圧を測るようにしています。
  
だいたい、こんな感じです。

ランニングは15分間、左下腿の状態を見ながら速度を上げています。
遅い時間だと、アメリカのスポーツニュースをBSでやっているので、退屈しなくてすみます。
 
アナログ放送が無くなって、普通の番組が見れなくなってます。
普通のジムのマシンは、どうなっているのでしょうか・・・・・。

リハビリ的ランニングなので、消費カロリーも少ないです。
  

トレーニングは、まだ上半身のみです。 
 
こういう重い(沢山)ウェイトを自分の使ったまま放置している方がいるので、やり辛いことがあります。
 
マナーは守りましょう~   
 
運動アップ、炭水化物ダウンで、ぶらり銀だこ準備中です~

この写真ダウンをクリックして下さい~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

健康おやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。