健康おやじMegaKingのブログ

のんびりおやじのブログです。
健康、スポーツ、医療、美容に関する記事が多いでしょうか。


テーマ:

こんにちは

昨日は、天気の良い日曜日で良かったですね。

日差しに誘われて、久しぶりにバッティングセンターに行きました。
まだ肉離が治っていないので、目慣らし程度に1ゲームで終了。

無料レンタルした「川崎モデル」を返却しに受付に行ったら、
「岩瀬さんですよね?先月ホームラン賞でした。」
と商品を頂きました。
そんなに打った覚えは無いんですが・・・くれると言うので頂きました。
 
7位だそうです。

中身は・・・
 
テルマー湯のサービス券2枚でした。 

夕方、ジムに行ったら、マシンに棒が繋げられていました。
初めてみる使い方です。
 
 
「むむ、これは使える
バッティングの要領でスイングすれば、バッティングのパワーが付きそうですね。

篠塚さんの理論を参考にしようと思います。
http://utashima.urdr.weblife.me/wlwp1/?p=2438

プロ野球は、明日から交流戦です。
今年は、セリーグ全チーム借金の珍事が起きませんように・・・・。


この写真ダウンをクリックして下さい~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

健康おやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。