2011年01月11日(火)

皆が立ちどまるよ 祝福はホテルのロビーから♪

テーマ:WEDDING DAY 笑顔の瞬間

ご無沙汰しておりますあせ、あせ

披露宴・引越し・旅行・・・って、後1ヶ月ちょっとしかない。。。びっくり!

焦って落ち着かないけど準備期間、楽しんでますうふ♪ やま です


2011年初のウェディングスナップロビー人前式konatu

昨年1年を通して1組さまだけのスペシャルなお式のご紹介です☆


当日の朝、螺旋階段に向う椅子たちを見てると、なんだか誇らしい気持ちになりました

心の中で思う 「うん、やっぱり いーよ!  うちのロビーは抜群ね!」
今治国際ホテル ウェディングプランナー日記-ロビー人前式

さあ、ドラマのような開式ウェディングドレス

長ーい螺旋階段からお父様にエスコートされ、新婦様の登場

お母様の最後の役目、ベールダウンセレモニーも素敵です
今治国際ホテル ウェディングプランナー日記-ロビー人前式

人前式の中の「誓いの言葉」は自由にアレンジできますbook*

そして、その「誓い」を軽んじてはいけないと私は思っています

お2人は皆さまの記憶に残るよう、深い言葉で大切に作ってくださいました
今治国際ホテル ウェディングプランナー日記-ロビー人前式

指輪の交換と披露指輪

「まだ慣れぬ 嬉しい違和感 薬指」   from ケッコン川柳
今治国際ホテル ウェディングプランナー日記-ロビー人前式


ロビーにいらっしゃる全員に温かく見守られながら結婚証明書に署名し、pen+.

人前式は無事終了したのでした

Kさん、Iさん、おめでとうございますー(*^▽^*)
今治国際ホテル ウェディングプランナー日記-ロビー人前式


ご披露宴はクリスタルホールにて  純白のコーディネートですうさぎ
今治国際ホテル ウェディングプランナー日記-ロビー人前式

ギリシャ神話の女神みたいな新婦さんwreath*
今治国際ホテル ウェディングプランナー日記-ロビー人前式

紅葉黒振袖にお色直しして和装でのキャンドルサービス
今治国際ホテル ウェディングプランナー日記-ロビー人前式

余興は押忍空手家の出番!

板割り・・・いたわり(*v.v)。・・・の後、呼び出され

ほんとにやっちゃうの? やっちゃったバット折り&心配よねっ(><;)
今治国際ホテル ウェディングプランナー日記-ロビー人前式

花束贈呈の後に待っていたサプライズは、新郎様から新婦様への感謝のお手紙love you・・・

真摯に向き合う姿をみんなが見守ります
今治国際ホテル ウェディングプランナー日記-ロビー人前式

気づいてました? 新婦さんの右目には羽根パープル上反レインボーピンクの羽根羽根パープル上反レインボー
今治国際ホテル ウェディングプランナー日記-ロビー人前式
Kさん、Iさん、担当させていただき、ありがとうございましたごあいさつ

グランドフェア当日の差し入れ、とても嬉しかったです!

末永くお幸せにー(^-^)/♪♪   by やま

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

今治国際ホテルウェディングプランナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:お疲れ様です

きゃぴころんさんへ
お疲れさまです!
僕が今、興味を持っている挙式は「ふるさとウェディング」と「シビルウェディング」です
そういえば以前見学した山口カトリック教会のステンドグラスは鮮やかな色合いで素敵でしたよー
by やま

17 ■お疲れ様です

お仕事、お疲れ様です^^やまさん。
以前コメントさせて頂きました^^

今時はホントに色々な挙式スタイルが、ありますよね・・・その時代に乗り遅れてる感じをヒシヒシと
味わいながら毎日、精進してます。

カラーバリエーション豊かな式場は、やっぱり無い!!のでしょうか?

16 ■Re:Re:Re:結婚式・・・

きゃぴころんさんへ
嬉しいことに、おもてなし重視の新郎新婦さまが多くなったように思います(^∇^)
婚姻年齢が上がったことと、メディアの影響ですかねー
親族中心のお食事メインの披露宴、
派手な演出好きな賑やかな若者披露宴、
落ち着いた30代の大人婚・・・
とさまざまですが、その中心に「感謝の心」があれば素敵な披露宴になるはずです☆
by やま

15 ■Re:Re:結婚式・・・

今治国際ホテルウェディングプランナーやまさんへ

コメントありがとうございました^^

ちなみに・・・^^
今時の結婚式は、どんな感じなのでしょう?




14 ■Re:結婚式・・・

きゃぴころんさんへ
コメントありがとうございます!
そうですよね、改めて考えると、チャペルは白や木目調が多いですよね♪
厳粛な儀式の場、そして各宗教独特の色があるからだと思います
人前式やシビルウェディングは場所を選ばないから、色も自由に選んでもらっていますよ☆
by やま

13 ■結婚式・・・

結婚式場は、やっぱり“白”ですかね・・・。

カラフルな式場はダメなのかしら?


すみません><
仕事上、気になって書き込みました。

12 ■Re:無題

ayaka0ctさんへ
そう言ってもらえるのがなによりです(^∇^)
ウェディングレポ、頑張りますので
これからもチェックしてくださいね!
by やま

11 ■Re:お初です(@^^@)

POYONさんへ
こちらこそありがとうございます☆
昨日56号経由で中村に行きましたよ!
高速が無料で得した気分ですv(^-^)v
by やま

10 ■Re:素敵ですね!

スウィートワさんへ
コメントありがとうございます♪
この結婚川柳、お気に入りなんですー
かわいいでしょっ(*^▽^*)
by やま

9 ■Re:無題

れもん隊長さんへ
こちらこそありがとうございます!
そして真珠婚式、おめでとうございます!
ぜひお食事にお越しくださいね(^∇^)
by やま

8 ■Re:無題

ハナヨメナビ神戸 スタッフさんへ
ありがとうございます!
無宗教の祝福結婚式はどこでもOK(o^-')b
オープン当初は思いもしなかった場所かもー
by やま

7 ■Re:黒の

まぁこさんへ
コメントありがとうございます(^∇^)
はーい! 伝えておきますね☆
黒振袖、素敵でしょ♪
by やま

6 ■無題

ペタありがとうございます(*^ー^)ノ
素敵な結婚式の様子が見れて得をした気分です。

5 ■お初です(@^^@)

ペタいただきありがとうございます(@^^@)

ビックリですw(°0°)w

私も愛媛です(@^^@)

一番南です(@^^@)

  (*^_^*)(*^_^*)

4 ■素敵ですね!

ペタしていただいてありがとうございます
結婚川柳がピッタリなお似合いのお二人ですね!

3 ■無題

ペタありがとうございます
素敵な結婚式を挙げられたお二人が幸多かれとお祈り申し上げます
さて当方昭和56年に今治国際ホテル旧館(現駐車場)で結婚式を挙げました。
おかげさまで今年4月19日で30年記念となるわけですが、すてきな記念日となるような企画はないでしょうか?
ありましたらプチメでもいただけないでしょうか?

2 ■無題

ロビーウェディング素敵です!!

椅子もかわいい(*^▽^*)

1 ■黒の

和装がとっても似合う花嫁さん☆お幸せに~とお伝えください(*´∇`*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。