生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は水瓶座の新月ですねキラキラ

旧暦のお正月にあたる本日の新月、とてもパワフルな改革、改新、ぐぐっと進むパワフルなエネルギーなのだそう!

本日私は、この新月にノって、札幌で出版記念講演会とパーティーをしております。

特に計算したわけでもないのにこの新月の開催になり、場所も札幌テレビ塔という、発信地での開催となりました。

さてさて!

今月は、水瓶座の新月にノって♪

6名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood


全国の生命の樹カウンセラーさんハートは、

ご縁のある方の生命の樹をひも解いて、次のステージに進むお手伝いをさせて頂いています。

生命の樹は、ソースにまっすぐアクセスし、感情体に影響を与えます。

個人の生命の樹は、その図形と色の働きで、潜在意識とハートにアクセスするのです。

視覚に入る12の丸の生命の樹は、『I AM THAT I AM』の意識の状態に導く道しるべとなるでしょう。

それぞれのカウンセラーさんとの出会いが、

あなたにしかできない使命へ進むきっかけとなりますように!present*

あなたの中にもうすでに在るものをお伝えさせて頂きます!

どうぞ、ハートを分かち合わせてくださいねキラキラキラキラ

Hiroさん♡オルゴナイト


       兵庫の麗妃さんハート

【開運引き寄せ手帳鑑定ラストスパート】


生命の樹カウンセラー講座

なんと!麗妃さんハートは、元タカラジェンヌ!

にじみ出る品格、溢れんばかりの美しさに圧倒されて、ドキドキしながら講座をやらせて頂きました。

でも。でもですね。麗妃さんも、と〜っても庶民的なのでした!

ブログやHPを拝見させて頂くと、雲の上のお方なのですが、

いざ交流させて頂くと、爽やかで、親しみやすくて、温かかったです〜!

たくさんのすてきなお話を聞かせてくださって、私、すっかりファンになりました^^

華やかな輝くオーラはですね、ご主人との(とっても仲良し!!)二人三脚の賜物で、実は人知れずご苦労された温かさから来るものなのでした!

今までたどって来た道のりをみなさんにも言いふらしたいくらい、感動したのですが、

とにかくは、裸一貫、6畳一間から始めた今のご活動だということだけ、この場でお伝えさせて頂きます。

ご主人と経営されているパワーストーンのお店は、兵庫で人気のお店。

パワーストーンブームが来るずっとずっと以前から、誰もがやっていない時から、石に関わってきた、第1人者のお2人なのでありました。

奥深いものは、お会いすればわかります!愛感じます!

麗妃さんハートとご主人の愛が広がっていきますようにキラキラキラキラ
西宮市夙川のジェイクリスタル

生命の樹がそのお役に立つものであれば、それが一番の喜びです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       大阪の聖美さんハート

生命の樹カウンセラー講座

女性性開花にも役立つ 生命の樹からわかること
聖美さんハートは、デキル女。って感じのクール&ビューティーな方です。

ヨガや、レムリアの活動で、心と身体、女性性の開花、意識のことを極めてこられた聖美さん。

生命の樹と出会って、そのいろいろがつながって、ご自分の歩みが観えてきました。

点と点がつながる時、面が観えるんですね、全体像という図面が。

またタイミングもあるでしょう。

聖美さんはそのすべてにおいて、ガツンとズドンと来てました。

聖美さんの中には、壮大なビジョンがあります。

スピリチュアルにとどまらない、世界に発信するビジョンが。

女性性の開花をテーマとしていますが、聖美さんは世界人なのでありました!

女性らしい方ではありますが、その低い声と聡明さが、どっきりするくらい自分に向き合うことを後押ししてくれます。

しっかり起業して、自立したい方。ご自分の活動を軌道に乗せたい方。

聖美さんが確かなコンサルをしてくれることでしょうキラキラキラキラ

2月15、16日の大阪開催!生命の樹使い方講座の主催者さまでもあります!

聖美さんハートありがとう!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       石川のユリアさんハート

生命の樹カウンセラー講座

内から外へ、弾けましょう。

石川でお会いさせて頂いたユリアさんハート

その気遣いの細やかさ。

他者を優先する奥床しさ。

まずは全体の調和を。

で。私は誰?みたいな(笑)

そんなユリアさんが、とてもとても印象に残りました!

そして、心から応援したい!!と思ったものです!

きっとなんだってできる。過去にはあらゆることをやってきたのでしょう。

ユダヤの氏族で言えば、レビ族のような。ある意味、何でも屋さんというか。
(レビ族とは、古代ユダヤの祭祀に関わってきた氏族で、他者に仕える仕事をしています)

だからこそ!本来は、宇宙の導管となる器を人一倍お持ちなのです。

こういう方、実はとても多いのです。

『何も無いとは、すべて在る』ということを伝えることができる、ユリアさんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       京都のみきさんハート

石川開催!生命の樹セミナー


FB名『みき』で活動スタートしています!

石川でお会いさせて頂きまして、同じニオイがしました^^

一目見て、ね!アイコンタクトですぐにね。

明るいオタクだー!って、野生の感ですぐわかる(笑)

たくさんいてもすぐわかる(笑)

でも。でもですね、みきさんも数々の試練を超えてきたオタク(スミマセン!)

明るいけれど、人生航路、大きな荒波を進んできています。

だから優しい。そして、深刻さを乗り越えたからこそのユーモアがあります。

生命の樹は骨みたいだよね、って、骨格大好き!骨フェチです、みたいなね。

ユーモア溢れる優しい視点で頭を外してくれそうです。

それにしても、、お固いイメージの京都でね、宇宙的感性を(笑)保持してくれていたことに感謝です!

京都で始めての生命の樹カウンセラーさんの、みきさんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       愛媛の美里さんハート

生命の樹使い方セミナー

FBー『清水美里』で活動スタートしています!

愛媛から札幌まで、生命の樹の講座を受けにきてくださった、美里さんハート

大切なものは何か、美しい愛を教えに来てくれた天使です^^

ご主人はとってもすてきな♪ジュエリーデザイナーです。

ご主人と2人、自分にしかできないことで生きていく決意を美里さんから感じました。

昨年お会いしてからしっかり準備を進めて、先日モニターさんを募集したところ。。

すぐに申し込みいっぱいになりました!

生命の樹で『受け取る力』が身に付いている美里さんなのでありました♪

現在同時進行で、神聖幾何学アートも学んでいて、今後はアートも取り入れてご縁のある方の生命の樹を立ち上げていきます!

そして、ジュエリーデザイナーのご主人とも、生命の樹のすてきなコラボが生まれるかも〜♡

お2人のご活動がますます発展しますように!

愛媛で始めての生命の樹カウンセラーさんの、美里さんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして!私のホームの札幌で、すてきなカウンセラーさんが誕生しました!

       札幌のまじょりさんハート

生命の樹カウンセラー講座

FBー『Bodhi Majholi 』で活動スタートしています!

まじょりさん〜!さいこ〜!(笑)

私を見つけてくれた経緯をUPしているFB投稿、

【運命の出会いは突然に】シリーズは、ぐいぐい読ませる読み物としても大好評です!

まじょりさんの生き生きしたハートが文章に入っているんですね。

今は、エネルギーのすべてがネットに出ますから。

デジタル、はっきり出ますのよ。在り方のすべてが。

隠しても出ちゃいます。そのハートが、動機が、想いがね。

そういう意味では、まじょりさんはありのまま!

ハートに動機に想いのすべてが、素直で正直、誠実なのでありました!

生命の樹カウンセラー講座

そして、一生懸命なのであります。
生命の樹カウンセラー講座

講座の1回めと2回めの間の練習、1週間で20人くらいやっているんですよ!

面白くて、嬉しくて、寝食忘れてしまった1週間なのですって(笑)

こんなまじょりさん、心から応援したいです!

札幌ですしね、たっぷりと応援しますよ〜!!

モニター募集5名したら、20人以上申し込みが来て、、困っているそうです(笑)

生命の樹に触れて以来、開業5年めにして最大の稼働率なのだそうです!

素晴らしいですね!!

札幌の生命の樹カウンセラーさんの、まじょりさんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

今月スタートの6名の生命の樹カウンセラーさんをどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

大阪開催!生命の樹出版記念お話会

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

生命の樹の奥義は、聖杯の秘密です。

意識の女性的側面の秘められた働きである『受け取りの法則』です。

その教えを受けることで、潜在意識にある受動の力が活性化するのです。

今の世界には、その女性的側面の働き、生命の樹、美徳、優しく包み込む愛が必要だと思います。

生命の樹の果実(個人個人の自己表現)があちこちで実りますように。

ぜひご一緒に、美しい世を創ってまいりましょう!

どうぞよろしくお願いいたします!

創世記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明後日は新月ですキラキラキラキラ

生命の樹のワークをやってみよう、と思う方は、

明日の夜から『受け取りの生命の樹』をつくり始めてくださいね。

このワークで『受け取る力』が身につくと、ちらっと思ったら、そうなる自分になっていきます。

これは、一瞬で実現する、とか、こうしたらこうなる、といったマホウやキセキではなく、

自然農法や自然治癒力のように、『本来持っている健全な力が立ち上がる』ということです。

自然農法のよく出来た土のように、自然治癒力の高い健康な身体のように、

精神だって、『自然精神』とも言うべき健全な意識があるのです。

その意識が一度出来上がると、ちらっと思っただけでそうなる、という状態になっていくのです。

『ふと思ったことが目の前に現れる』自分になっていきます。

SHIEN学の舘岡康雄先生は、このことを、

『答えが向こうからやってくる』と教えてくださいました。

この状態を出会う人と分かち合いたい!と思っています。

なぜなら、これがあらゆるものが調和した、天国の意識の状態だからです。

この意識の世界には、無償の愛による無限の豊かさしかありません。

明後日新月から、またご一緒に♪

『受け取りの生命の樹』が運んでくる無限の豊かさを受け取っていきましょうね!

カバラの奥義

昨年は、愛媛から美里さんハートが、生命の樹の2つの講座を受けに来てくださいました(*^▽^*)

愛媛→大阪→札幌と、1日かけて来てくださった美里さんハート
生命の樹使い方セミナー

今はスカイプだってあるのに。。

会いたいから〜、と来てくださったお気持ちが嬉しかった(涙涙)

本当にありがとうございました!!

美里さんも準備ができたら、愛媛初の生命の樹カウンセラーさんとして活動していきますキラキラキラキラ

生命の樹には天国に還る奥義秘儀が秘められています。

特に12の丸の生命の樹には、
==============
①10、11、12のマルクト

②聖杯の奥義

③隠された13の扉
==============
が示されています。

私は生命の樹をお伝えしていますが、同時に私も、みなさんからたくさんのものを頂いています。

会いに来てくださるみなさんから、私は、私の自己実現を助けて頂いているのです。

みなさんのおかげで、生命の樹の活動をやらせて頂いています。

そして、教えているようで、実は、教えられているのです。

会いに来てくださる方は、

『汝自身を愛せ』

この、デルフォイの神殿の隠された柱のメッセージを、

力強く教えに来てくれる、天の使いだと感じています。

遠く愛媛から来てくださった美里さんも、愛のメッセージを運んできてくれました!

たくさん頂いた感動その1は☆彡

美里さんハートのご主人の進さんハート

なんと!超すてきなキラキラジュエリーデザイナーだったのです。

美里さんの腕にきらりと光る銀のバングルが気になっていたら、ご主人作だと言うのです。

私、すぐにぐいぐい迫りまして。。

あの、あの、言葉を彫ってください!!!!と。

遠く離れた愛媛で1人、留守番中のご主人にすぐに聞いてもらったら、

オ、OK!!!!ヤッターーー!!!!

もう、何も思い残さず年越せる。と思いました(笑)

翌年1月、届きましたよ、あの言葉が刻まれたバングルが。

       上に在るものは下に在り

       内に在るものは外に在る


創ってくださった進さんハート
ジュエリーSHIN

普段、腕や指にアクセサリーをつけない私。

必要ないし、興味もなく過ごしてきましたが、、

このバングルは一生物!!

ご主人が心を込めて彫ってくださいました。

『上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る』

素敵すぎる!!

こんなバングル買いたくても売ってません。
カバラの奥義


カバラの奥義

『上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る』

銀のバングルに刻まれたこの言葉が、

何を主張するわけでもなく、ただ静かに存在しています。

私はシンプルなものが大好き!

そして、感動その2☆彡

その後、ご主人のFBのお写真見て泣いちゃいました。。

       新田進さん&美里さん

美里さんと数日一緒に過ごしたのに、、

晩ご飯もご一緒したのに、、

ひと言もおっしゃいませんでした。。

ご主人も明るくて前向きで、とってもすてきな方なんです。

このお写真見て、美里さんにすぐにメッセージしたら、、

若い時に事故にあったのだそうです。

でもまったくそんな感じじゃないと、

明るくて前向きで、ハンデはないとおっしゃいます。

ご夫婦共にちょっと違う輝きがあると感じていたら、、

そうだったんだ。

そして、何1つこういうことを言いません。

むしろ、もっと高い所行っちゃってる。

なんて、美しいの!!

悲しいのではなく、嬉しいのでもない、

湧き出る水のような涙が久々にほほを伝うのでありました!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな素晴らしい方に、

あの言葉を彫って頂き、

心から感謝しています!

この美しいバングルは、私を次のステージに連れていってくれる。
==============
『上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る』
==============
そう確信しています。

※こちらのバングル、注文できるそうです!

また、お好きなメッセージも彫れるそうです。

大切な人へ、あるいは自分へ、次に進む言葉をプレゼントしてみませんか♪

また、こんなすてきなデザインもありました^^

イルカ〜♡

進さんへのお問い合わせは、
Jewelry studio SHIN

FBやっていない方は、私にでもいいですよ^^

自分の真実を表現していくと、

自分にしかできないことへと導かれていきます。

自分の光に気づいた人が向こうからやって来てくれるのです。

こうした流れに乗れますように。

上に在るものが下の世界に降りて来ることができますように。

地上が天国になりますように。

生命の樹の実験
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

週末の出版記念講演会&パーティー、今からとても楽しみです^^

4月の予約は、残りお1人だけとなりました。

いつもありがとうございます!

☆彡

『未来はもうすでに在る』

これは、いつもカバラ•生命の樹を伝える時に言っていますが、ありありと感じる=観じることは、本当に。

【少し先の未来で実現している】できごとなのです。

物質化していないだけで、目に見えない世界では、本当に。

【もうすでに実現した】ことなんです。

だから、そのできごとが向こうからこちらにやってくる(降りてくる)ことを、しっかり受け取って(許可して)しまえばいいのです。

言葉で言ってしまえば、簡単ですが。。

やるのは難しいかもしれません。

知ってるレベルが出来ているレベルになるプロセスに飛び込めば、この意味がハラの底からわかるでしょう。

ですので、出来ているレベルに成長するためにも、

ぜひとも、生命の樹のワークをして頂きたいと思います。

私が生命の樹の本を書いたのは、
=================
①もうすでに上の世界にすべてが在って、

②それを受け取ればいいということ。

③その受け取り方は自分で考えてくださいね^^
=================
ということを伝えたい気持ちからです。

そう。

みなさん、ご自分で『錬金術』をしてくださいね。

そして。

錬金術とは、平たく言えば、

創意工夫する知恵と力と遊び心のことです♪

難しく言えば、
==============
①天文術
〜現代では、占星術になりました。
星読みのことです。

②暦術
〜現代では、心理学になりました。
己読みのことです。

③陰陽術
〜現代では、科学になりました。
または、エネルギーを扱う陰陽師や修験者なんかも含まれます。
==============
他にもいろいろありますが、とにかくは。

カバラ•生命の樹という錬金術をマスターするにあたって、

私が思う大事なポイントは、
==============
自分や宇宙を始め、あらゆるものと調和しようとする努力です。
==============


そう、すべては調和ありき。

ジャッジに否定、見下す、支配する、責める、戦う、、ではなく、

愛と喜びの調和を。感謝を。祝福を。

出会う人すべてと交わし合えますように。

そして。

人間ですから、イヤな人にも会うでしょう。

苦手な人や、不快な人。

許せない人もいるかもしれませんし、あの人信じられない、無理ということもあるかもしれません。

人間ですものね。

でもね。

とはいえ、そういうことを思い、口にする時、気持ちいいでしょうか?

なんだか後味悪いというか、

すかっとした爽快な気持ちにはならないと思うのです。。

そういうことを言うのが悪い、ではなくて、

気持ちいいか、気持ち悪いか、で言えば、口にしてすっきりしたと思っても、

なんだかまたひっかかってしまうように思うのです。。

ではどうしたら、そこから抜け出せるのか?

手放すことができるのか。
ステージUP

許せるのでしょうか?

昨年そのヒントになったすてきなブログがありました。

何度も何度も読ませて頂いて、

私なりに、咀嚼し、吸収して、受け取ることができました。

私がどうしてこんなにも、流れの中にいるのか。。?

それは、ここまで書いてきたことを、

『知っているレベルから、出来ているレベルに成長できるように、自分に取り組み続けてきたから』なんです。

戦いではなく、言向け和すことを、

ジャッジではなく、共感を、

否定ではなく、承認を、

見下すのではなく、敬意を、

支配ではなく、祝福を、

どのように、変容できるか、

創意工夫する知恵と力と遊び心で、日夜考え、実践してきたからなのです。

それも努力、根性、忍耐といった古くさいエネルギーじゃなくって。

私は、遊びとして楽しめるように、頭(知恵)と心(力)を使って、工夫したんですね。

ええ!おかげで、すっかり、アホになりました〜〜(笑)
ままこおんせんアート

もうあまり深刻にはなれません。

これが精進の賜物です(笑!)

日々どうやったら、楽しいか、面白いか、喜びを感じられるか、それが重大な研究テーマです。

うふふふ。

こうして、気づいたら、ぜんこっくになってしまったのです〜(笑)

なりたくて、努力して、目指してなったんじゃないんです。

とにかく、アホになればなるほど、こうなってしまった〜〜〜(笑)
受け取りHAPPY

というわけなのです。。


たいした参考にならなくて、スミマセン!

でも、こちらの先生のお話は参考になります!!
笑笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

週末はいかがお過ごしでしたか♪

私は、今週末の札幌での出版記念講演会&パーティーの打ち合わせ。。

テンション上がって脱線するする、爆笑するする。

普通であれば45分くらいで終わる話を、5時間かけてなんとか終わり(笑)

もうすでに大成功した感じです^^
札幌開催!出版記念講演会

たくさんの方がお昼の講演会に申し込んでくださいました^^

夜のパーティーは、超面白い『温子クイズ』と『ヘンなゲーム』があるので、少人数になっています(笑)

みなさんハート本当にありがとうございます!

今年のスタートは、やはり、ホームの札幌からキラキラキラキラ

ちなみに北海道って、こんな感じ。
北国


北国

すごいっしょ〜。

この雪を、そんなのかんけいねえ〜って、気合いを入れて、掻き分け掻き分け、漕いで、出かけていくのですよ。

途中で遭難しませんように、と、祈りながら。。

北海道の人は温かいと言われますが、1年の半分、雪の中で助け合うからかもしれません。

雪かきという労働で、心が磨かれるのかもしれませんね。

私を育ててくれた北の大地にも貢献できるように、楽しく精進いたします!

生命の樹を探求して10年、活動開始から5年めになりました。

まだまだ至りませんが、生命の樹には、本当に大いなる働きがあることを感じます。

昨年からもさらにさらに渦が広がり、風湧き起こり、日々そのエネルギーが拡大していることを感じています。

今年も大いなる宇宙の意志が、関わるすべての人を次の次元へと運んでゆくことでしょう。

その旅路において、微笑み、愛、喜び、祝福、ハグや思いやり、、あらゆる良きものを分かち合えますように。

心から、出会った方の幸せを願い、人生が変わる喜びを分かち合っていきたいと思います。

まさしく今。

あちらこちらの全国で、それぞれの個性溢れる生命の樹が花開いています!

       長崎の和歌さんハート
生命の樹カウンセリング

       福岡のまゆちゃんハート
生命の樹カウンセリング

        神奈川の花ちゃんハート
生命の樹カウンセリング

        愛知の桂子さんハート
生命の樹カウンセリング

        石川のユリアさんハート
生命の樹カウンセリング

        札幌のまじょりさんハート
生命の樹カウンセリング

3千年一度に開く時の花。

今。

全国津々浦々で、咲き始めています。

みなさんが『感じる』感覚が、わくわくしたり、心地よかったり、どうしても気になるものであるならば、それは、次のステージに行くお知らせです。

意味がわからなくても、先が見えなくても、その感覚こそが、人生が変わる兆しなのです。

その感覚に従って、その方向に進んでみましょう♪

言葉なき感覚に集中するのです。

声なき声=感覚は、あなたに何を感じさせてくれていますか?

それに耳を傾けて、大切に聞いてください。

それが『受け取る』ということであり、未来にぐぐっと運んでくれる力の源なのです。

その『感覚』に出会った時が、タイミング。

ご一緒に次に進んでまいりましょう!

そして。

それがもし生命の樹であるならば、ぜひお声かけてください^^

現在4月の半分まで予約がいっぱいになっています。

生命の樹を学びたい方は、ぜひ連絡くださいませ。

この図形に秘められた奥義を、この時代に生きるすべての人と分かち合いたい気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ


今週末は札幌で、

2月は大阪、福岡で、

3月は東京で、

4月は秋田、仙台、山形で、

お伝えさせて頂きますね。

生命の樹に、人生を変える感覚を感じる方は、ぜひお会いさせてくださいね。

その感覚は、あなたの中にもうすでに在る未来からのメッセージです。

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日もありがとうございます!

感謝

昨年末は、生命の樹使い方講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方講座

2016年の最後に、生命の樹をご一緒に学んでくださったのは、

関東から来てくださった俊美さんハート(生命の樹をお持ちの方)

札幌の笑みさんハート
数よみ・風よみ セラピスト笑み 「まっ、なんとかなるさ〜」^ ^

札幌の綾子さんハート
AYAKO HASHIMOTO

綾子さんハートは親友なのですが、他の2人も親友みたいだった(笑)

生命の樹で出会った人は、みんなすぐにつながっちゃう〜♪

不思議な流れに運ばれて、重なり合っている時空のご縁が現れるのだと思いますキラキラキラキラ

この不思議な流れは、運と縁とタイミング。

私がいつも『風』と言っているものにあたります。

生命の樹の講座を受けに本州の方もよく来てくださいます。

札幌まで来てくださるなんて。。本当にありがたいことですね。

今回関東から来てくださった俊美さんハートは、カバラの先生だったのです。

それも。

外国でカバラを学び習得した方。

講座するのイヤー、ドキドキするー。みたいになっちゃいますが、そうも言ってられないので、私なりのカバラをお伝えさせて頂きましたところ、

嬉しい感想をくださいました(^O^)/

思い切って行って良かった!と感じてくださったこと。
行った時と別人?なくらいに。。

カバラのいろいろな側面や隠されていた部分や使い方がわかって、すごいと感動されたとのこと。

ご自分のカバラのクラスにも活かしていきます、ということでした。

応援しています!!

年末最後の講座、本当に2016年の集大成となりました。

俊美さんハートからいろいろ教えて頂きましたし、

笑みさんハートからも、綾子さんハートからも、みんなで互いの内なる叡智とハートを分かち合う講座となりました。

みなさん、
とても深い内容に感動し、
今までのことがどんどんつながって、
内側で漠然と感じていたことを自覚した、
ということでしたキラキラキラキラ

綾子さん、笑みさん、俊美さん、どうもありがとうございました!

ヘブライの天使

そして。

俊美さんより、すてきなお声かけを頂きました。

72の天使のカード、欲しい方いませんか?

カードは、カバラジュエリーのミサコさんハートがUPされているのと同じものです。
72の天使のカード


俊美さんのお友達が、カバラセンターから買い付けしてくださいます。

欲しい!という方は、コメントかお問い合わせフォームからご連絡ください。

○金額について

①お店のウェブサイトにもありますが、1箱15ドルで、日本円で約1750円になるということです。

②カードの値段+送料を皆さんで割り勘した値段、になります。

③私の所に一括で送って頂き、みなさんの所に送りますので、その送料もプラスになります。

※だいたい2500〜3000円をみておいてください。


○お支払いについて

俊美さんとお友だちとのやり取りで決まります。

『5月に彼女が来日するので、米ドルで払うか日本円で払うか交渉予定です。

彼女も含めて皆さんに負担の少ない方法を模索しようと思ってます』

はっきりしたら、お知らせさせて頂きますね。

※72の天使のカード、買い付け予約の締め切りは、1月29日(日)までです。

どうぞよろしくお願いいたします!

レムリア創造の女神ウルラWS
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!


先日8日から、すべての惑星が順行とのことですね(^O^)/

すべて順行のエネルギーで今年最初の満月は、

お月さまにとってはホームとも言える蟹座での満月でした♪

天空には大きなエネルギーを表す十字ができたり、と。

人知を超えたいろいろなことが現れてくると天は示しているかのようです。

2月6日までは、すべて順行の流れの中を通過していくとのこと。

未来と今がどんどん重なり合っていくのを感じていますキラキラキラキラ

大阪開催!生命の樹出版記念お話会

今日は、22日のワークのゴールの日♪

みなさんはどんなことを受け取りましたか♪

私は、

たくさんの方から、楽しいキラキラ嬉しいキラキラ受け取りを聞かせて頂き、嬉しかったです!

ワークは22日間を区切りとしていますが、

早い人でしたら、旭川のアリーさんハートのように、『19日め』あたりで成果が出たりするんですよ☆彡


アリーさんハートは、あり得ないようなことが起こったそうですが^^

それもそもはず。

1/ケテルの欲しい気持ちに、こんなことを書いたんですね〜イイネgood
↓ ↓
「”更なるありえないこと”の達成感」

そして、この欲しい気持ちに焦点を合わせて、

日々のできごとを受け取っていった、のですね!

アリーさんハート1回めで、さくっと受け取るコツをつかんでいますが、

この確かな成果は、アリーさん考案の『確信メソッド』の威力もあると思います!

今の時代の、

愛溢れるメソッドは、『相乗効果』を生み出すもの。

こちらが正しい、それは間違っている、ということはないのです。

どちらも互いを支え合って、補い合って、成果を出す。

そんな調和的な働きに満ちていることが、今、必要とされているメソッドだと思います。
大阪開催!生命の樹出版お話会

22日間のワークのポイントは、
==================
①最初に書く1/ケテルの欲しい気持ちを大事にしてください。

ここがすべてのスタートになります。

最終的には、この気持ちを受け取れるように、焦点を合わせます。


②そして、『足りない、無い、欠けている』ではなく、

『充分に在る、満ちている、完全である』状態をしっかり意識た上でスタートしてください。

この『在る』という意識が最後に物質化、現実化するための力です。


③生命の樹は、『身体と宇宙と意識』を1つにつなげています。

これは、意識、無意識、超意識ということでもあります。

受け取りの生命の樹に書いた言葉は、3つの世界に瞬時に届いて浸透しています。

見えない世界に、そうなった未来が在ります。

後は、私たちがやることは、『受け取る』なのです。

起こってくることをどんどん受け取っていきましょう!
=====================

※始めは小さな兆しがきます。

同じようなキーワードを目にしたり、耳にし始めます。

あら?おや?ん?と、小さな兆しを拾い上げて、すくって、集めて、大事に丁寧に向き合っていきましょう。

スルーしないで、集中してね!

それが受け取るという姿勢です。

兆しがどんどん起こってくると、『これだ!!』がやって来ます。

ズドンとガツンと確信に満ちたことが来ますから、、

慣れないうちは、ギョッとするかもしれませんが^^

慣れれば、それはワクワクドキドキの出来事です。

楽しくがんばって!

そして、兆しがきたらぱっと行動です!

22日間の中でも、兆しが来やすいタイミングは、
===================
①7日めー月のリズム 7/戦車

②10日めー月のリズム 10/運命の輪

③13日めー月のリズム 13/13番•名前のないカード

④16日めー月のリズム 16/塔•神の家
===================
参考までに♪

今月28日は、今年最初の新月です。

宇宙全体が生きとし生けるものの自己実現を応援しているエネルギーに溢れた中で新月を迎えます。

どうぞ、また22日間のワークをして、未来を受け取ってくださいね。

ゴールの今日。

私の元にすてきな、すてきな、すてきなアレが!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Hiroさんハートお手製のアレが!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Hiroさん♡オルゴナイト

神聖幾何学アーティストHiroさんのオルゴライト
きゃー^^どうしましょ。

嬉しすぎてヘンになりそう(元々ヘンではありますが、、笑)

ため息でるほど美しいです!
Hiroさん♡オルゴナイト

そして、かわいい!!
Hiroさん♡オルゴナイト

お部屋の波動が一気に上がりました。

すごい!!
Hiroさん♡オルゴナイト

2017年、もう満足しきっちゃった(笑)

≧(´▽`)≦

みなさん〜ハートすてきなこと、たくさん受け取っていきましょうね〜。

○3月は東京で、Hiroさんハート主催で、生命の樹使い方講座をやらせて頂きます。

もし良かったら。。♪

ご一緒に『受け取りの法則』を身につけてまいりましょう!
3月4、5日、東京開催!生命の樹使い方講座のご案内♪

○2月は大阪で生命の樹使い方講座とカウンセラー講座をやらせて頂きます。
2月15〜18日、大阪開催!生命の樹使い方講座とカウンセラー講座のご案内♪

○4月の秋田、山形、仙台での出版記念お話会の日程が決まりました。
4月13日(木)AM10〜12時 秋田 
終わったらランチ会です。

14日(金)PM2〜5時 仙台 
終わったら懇親会です。

15日(土)PM2〜5時 山形 
山形はお話会のみです。

場所などの詳細は決まり次第、UPさせて頂きます。

○2月25日(土)午後福岡での出版記念お話会は、来週UPさせて頂きます。
26日(日)午後は、ち〜こさん(小嶋さちほさん)ハートによる音魂瞑想と新次元開闢〜祝福のお話会です。

ち〜こさん、ますますすごい光に溢れています!
↓ ↓
八角堂より

手にした倭迹迹日百襲姫命(やまとととひももそひめのみこと)の魂が鎮まり給う依り代には、神々しいまでの光。。
小嶋さちほ*ち〜こさん

ち〜こさん、25日の私の出版記念お話会にゲストで歌ってくださいます。

翌日はち〜こさんに誘導して頂く音魂瞑想。

このワークでたくさんの人がハートを開くことができました。

ち〜こさんと共に、

倭迹迹日百襲姫命(やまとととひももそひめのみこと)も。

三輪山、箸墓、モモソヒメ。

ああ、、、これぞ、、、私の旅の始まりでした。

もう1度ぐるりとめぐる時の華。

3千年の愛の羽名。

誰もがその羽音(ハート)、本当の名前を知り得てゆくことでしょう。。

さあ、受け取る準備を日々において。

今日は明日をつくります。

生命の樹の実験

取るに足らないと思っているその小さな小さな行いが、真心込めれば千年先まで届くのです。


どうぞよろしくお願いいたします!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

日々、時間があっという間に過ぎていきます〜☆彡

みなさんハートいかがお過ごしですか♪

前回のブログでご案内させて頂いた、佐々木ファームの村上さゆみちゃんハートとご主人の貴仁社長の、東京の出版記念講演会、140人近くの人が来てくださって超満員だったとのこと。

佐々木ファーム

参加した方々のFB投稿を見ると、会場が熱い感動でいっぱいになったことが伝わってきました!

佐々木ファーム


佐々木ファーム

今週末の22日(日)は、大阪にて講演会です。

関西のみなさんハート

ぜひぜひ、お話聞いてみてください。

何のために生まれたか、

自分のできることは何か、

何が大切なことなのか、

その答えにつながるヒントを受け取るはずです。

熱い感動はハートを大きく開いてくれますから!

『ただただ調和を大切に、そのままの自分を感謝で生きること』

『大地と共に生きること』を伝えている

本物のスピリチュアルを感じて受け取って頂きたいと思います。

札幌では、27日(金)の夜に出版記念パーティーがあります。

私も参加させて頂きます!≧(´▽`)≦

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

で。。

翌日28日(土)は私の出版記念講演会です♪

こちらも良かったら。。いらしてくださいね^^

年明けて、ものすごいエネルギーの高まりと、ぐいぐい進んでいく流れを感じています。

この流れは天体の動きのようですが、星の動きは本当に地上に大きな影響を与えますね!

先日12日の満月と前後合わせて3日間はどんなことがありましたか♪

満月劇場は、自分の内面を写し出します。

このタイミングで起こってきたことを見つめて、よく向き合って、手放すことを手放して、大切にしたいことを今一度確認していきましょうキラキラキラキラ

また、自分の誕生日は、月で言えば満月のようなものです。

誕生日の前後合わせて1週間ほどに起こることは、やはり自分の内面を写し出すのと同時に、次の1年のサインです。

これもよくよく受け取っていきましょうキラキラキラキラ

ちょうど満月の日は、親友が美容室に連れてってくれました〜!

ばっさり切って、20年振りにパーマをかけて♪

なかなかすてき(笑笑)

左の、光智代さんハートは、私が一番始めに生命の樹のセミナーをやらせて頂いた方なのです。

2013年1月に、光智代さんがお声をかけてくださったことから、生命の樹の活動が始まったんですね。

始めはとにかく抵抗いっぱいで、不安、コワイ、自信ない、全部持ったまま始まりました(笑)

その始めのセミナーが種となり、今の活動に育ちました。

ここまで来るのに、それはそれは、たくさんの方のお世話になりました。

もちろん自分で努力もしましたけれど、それを大きく上回る多大な手助けや応援を頂いて今に至ります。

『受け取る力』がつくごとに、人から宇宙から大きな手助けが来ては、私を引き上げてくれました。

その間、私は常に熱い感動を受け取っていました。

だから、私は熱いんです。たくさんの感動を受け取ったからこそ、熱く熱く伝えることができるのです。

『ただただ調和を大切に、そのままの自分を感謝で生きること』

『大地と共に生きること』

私もさゆみちゃん達と同じく、テクニックや見せる、ことを大切にしたのではなく、ただただ等身大の自分で目の前のことに取り組みながら進んできての今なのです。

人や宇宙との交流で受け取った、この感動を、心から大切にしています。

本を読んだだけで、WSをやりたいとか、ご自分のセミナーに取り入れたいという人が出てきました。

本を読んだだけで、私と会ったこともないのに、です。

どんな感動がそこにあるのか、疑問です。

自然には厳然たる法則があります。

宇宙には犯すことができない調和の法があるのです。

盗む人は盗まれます。

ジャッジする人はジャッジされます。

想いを馳せられない人は、想われることはありません。

私が伝えたいことは、感動なのであって、小手先のテクニックではありません。

そういうことを大切にしてくれる人とおつきあいしたいですし、

聖杯の奥義秘儀を分かち合って、心から応援していきたいと思います。

私の親友たちは、みんなそういうことを大切にしている人たちです。

光智代先生は、札幌で大人気のカラーの先生。

光智代先生から学んだことで、活躍できた人がたくさんいます。

私も、先生に私の中に在る輝きを見つけて頂いたんですね。

そして、28日(土)の出版記念講演会は、光智代先生が発起人代表をしてくださっています。

私のスタートも応援してくださって、

晴れの舞台も応援してくださって。。(涙涙)

私はただただ感謝と感動で、受け取らせて頂いている、というわけなのです。。

この受け取った感謝と感動が、またどなたかに与えることができますように。

しっかりと受け取って、味わわせて頂きたいと思います!

ところで♪

髪を切ると、エネルギーが変わりますね。(こちらビフォー)


昨年10月からエネルギーがどんどん変わっていく流れの中で、

本当に、離れる人とはぴたりと離れました。

そして、さくりと新しい人とつながって、心地いい人たちとおつきあいしています。

数日前からは、さらに濃いエネルギーと、流れの加速を感じています。

ますます愛のエネルギーに満ちていく中で、不要なものはなくなっていき、

本当に必要なものだけ、大切なものだけ残っていくのでしょうね。

すべてにおいて。

昨年12月から、また新たなより高い次元の人たちと出会わせて頂いています。

講座やセッションではエネルギー交換をしますから、私もみなさんハートからたくさん頂いています。

互いの存在を通して、愛を、感動を分かち合うこと。

仕事をする上で大切なことはこういうことだと、私は思っています。

『ただただ調和を大切に、そのままの自分を感謝で生きること』

『大地と共に生きること』

これ以下でもこれ以上でもなく。

私は、枝葉末葉に余計なものをつけたくはないし、複雑にするつもりもありません。

素直にシンプルに、そして喜びと共に、大切なことをお伝えできるよう、精進してまいります!

みなさんハートこれからもいろいろ教えてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

1月6日は、年に一度のスペシャルDayキラキラキラキラ

たくさんの方から御祝いのメッセージを頂き、嬉しかったですpresent*


みなさんハートどうもありがとうございました!!

大阪の智ちゃんハートから、嬉しいサプライズ♪


昨年頼んでいた『生命の樹ピアス』お誕生日に届いたのでした^^
生命の樹のピアス

私の生命の樹のピアスです^^嬉しい!

つけるとこんな感じ♪嬉しい〜!
生命の樹のピアス

『自分の生命の樹』を身につけると、すごく上がります♪

みなさんも良かったら。。♪

お気に入りのものを身につけて、どんどん上がっていきましょうね!

9日は、成人式でしたね。

成人式を迎えたみなさん、親御さん、おめでとうございますキラキラキラキラ

成人式にちなんで、テレビでは、ロックバンド、ワンオク主催の18フェス-祭の番組やってて、ものすごく感動しました!

テーマは、真剣さ、熱さ、気持ち。技術や形じゃないんだ、って。

全国から集った1000人の18歳の熱いメッセージに泣けて、心に響いた言葉がありました。

『ニュースやテレビに出ている大人たちにグサッとくる熱い感動を与えたい』

今日成人式を迎えたみなさん、18歳のみなさん、この国の頭が固い大人たちに、熱い感動をお願いいたします。

成人おめでとうございます!

熱い感動ということで、こんな素晴らしいサイトがあるのをご存知でしょうか。
【感動する画像】涙なしでは見れない世界の泣ける話・感動する画像集

こちらのサイトには、以下のような感動の画像がたくさんあります。

ホームレスの男性に靴をプレゼントする警察官、ニューヨーク



見てると、なんだか1人じゃないって思えませんか?

この世界は美しく、祝福が溢れんばかりに降り注がれています。

そして、美しさと言えば、私の親友のさゆみちゃんハートと貴さんハート

最愛の息子の死、さゆみちゃんの病気、農家の借金、他いろいろ、数多くの困難を乗り越えてきた2人の美しさに涙が出ます。

こちらの本の出版記念講演会もあります!

みなさん、ぜひ聞いてみてください!!

人生の意味や目的など、1/ケテルの意識が立ち上がる、そんなお話でいっぱいです。

=====================
【『大地がよろこぶ「ありがとう」の奇跡』出版記念イベント 村上貴仁講演会】

◎2017年1月14日(土)東京:東京ウィメンズプラザホール
◎2017年1月22日(日)大阪:大阪市立阿倍野市民学習センター講堂

※お申し込みはこちらまで → https://goo.gl/HqeStx

***

現代農業のあり方に疑問を抱きながらも野菜を育てていた村上貴仁さんは、最愛の息子の「お引っ越し=突然死」体験から、生き方の大切なヒントを手にします。
なかでも、いちばん大きな気づきが「ありがとう」という言葉のチカラ。年齢かける1万回の数だけ「ありがとう」を唱えると家族に奇跡が起こる……これ以上のない悲しみを体験したからこそ、もっと家族を幸せにしたい一心から、毎日、毎日「ありがとう」を口にしました。そうして起きた奇跡とは?

◎2017年1月14日(土)東京:東京ウィメンズプラザホール
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67
http://www1.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/outline/tabid/136/Default.aspx

◎2017年1月22日(日)大阪:大阪市立阿倍野市民学習センター講堂
〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10−10−1 −300
http://osakademanabu.com/abeno/access

両会場共に……
■13:30開場 14:00開演 
■14:00〜15:00 村上貴仁 講演
■15:20〜16:30 村上貴仁クロストーク(対談)
・東京 村上さゆみ(一般社団法人 大地が教えてくれたこと 代表理事)、安井麻代(㈱ダブルエム エグゼクティブプロデューサー)、鈴木七沖(編集者)
・大阪 村上さゆみ、小山吉美(株式会社Love & Laugh 代表取締役社長)、鈴木七沖

(参加費)※東京&大阪 共通
◎事前決済 3500円
◎当日決済 4000円
※お申し込みはこちらまで → https://goo.gl/HqeStx

☆佐々木ファーム公式サイト http://sasakifarm.net/
☆一般社団法人 大地が教えてくれたこと http://daichi-guide.com/

***

さゆみちゃんたちに起こった『ありがとうの奇跡」とは?

もうすでに在る、充分に在る、完全で循環している。

これが本当の世界だとわかったこと。

この世界や私たちに足りないものは何もなく、欠けているものもありません。

あらゆるものは、充ち満ちている!充分に、無限に与えられているのですね。

それを受け取る意識が『ありがとうの奇跡』なのです。

どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

お正月はゆっくりされましたか♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


昨年を文字で表すとしたら、『開』でしたキラキラキラキラ

今年はどんな文字になるか、楽しみです〜♪

お正月中は、今一度、大切にしたいことをゆっくり考えてみました。

すると、2012年、2013年の頃に大切に考えていたことが、今も変わらず大切なことだと、私1つもブレてない!!と確認することができました。

大切にしたいことを書いた過去のブログを3つ、シェアさせてくださいね。

この時期に、生命の樹の活動が形になっていったのですが、この大切にしたい3つの土台があったからこそ、風に運ばれたと思っています。

今年もこの3つを大切にしていきます!

①こんな先生に教わりたい。

そう。私は、『考える』という人間だけが持つ力に、真摯に向き合っていきたい。




②言葉の力

そして、『言葉』の力にも。

こちらに↓ 書いたことは、一生大切にしたいこと。
言葉の力

③生命の樹活用セミナー報告

久しぶりに読み返してみて、驚いてしまいました。

これを書いた時の私は、実は、まだまだ自信がなかったからです。

まだまだ、私は誰??ここはどこ??私は何をしたらいいのかわからない!だったからです。

でも。

ただただ、ただひたすらに、

『自分のハート』と、『お声かけてくださった方』に真剣に向き合って、目の前に来たことに一生懸命取り組んでいたのです。

今思えば、『自分のハート』の声が、『お声かけてくださった方』の声となって、私を導いていたのだと思います。

読み返してみたら、4年前の自分が今の自分としっかりつながっている!ことに、驚いてしまいました。

当時は先のことなどまったくわかりませんでしたが、

4年前の自分は、、

今とまったく同じことを↓ 言っていました。
生命の樹活用セミナー報告

3つのブログを振り返ってみて、

活動初期は、意識の上ではわかりませんでしたが、深い所ではわかっていた、ということを確認することができました。

1つの小さな始まりが、


いつしか、絆をつないでいたのですね。。


大阪開催!生命の樹出版お話会

今日は、大切な大切な、親友たちハートと、28日(土)の札幌開催!出版記念お話会&パーティーの打ち合わせでした。

一生懸命、私のために考えてくれる親友たちハート
札幌開催!生命の樹出版お話会

込み上げてくる気持ちを胸に、隠し撮り♪(笑)

本当に感謝しかありません。

そして。

『宇宙には愛しかない』と、揺らがぬ確信をまた受け取らせて頂きました(涙)

みんなの愛が集って、すてきな会がもうすでに未来に在ります。

ぜひ、この愛を受け取りに来てください!

2017年は、愛の年。

大切なものへの愛は、分離を癒して、安らぎと喜びを思い出させてくれるはずです!

私は、ビジネスセミナーとか、コンサルとか、そういったテクニックを1つも使わずに、今いる所に来ました。

では、何を使ったか?

使ったのは、愛の力です。

人や生命を愛するハートの力で、そして、ハートに従う頭の力でここに来たんです。

生命の樹は、そのハートと頭とをうまく使うために役に立ちました。

本当に伝えたい、分かち合いたいことは、愛なのです。

『大切なものを大切にできる当たり前の生き方』を、みなさんと一緒に取り戻していく!年にしたいと願っています。

私に流れる愛を、風を、受け取って頂けたら、幸いです。

大切な親友たちと共に、お待ちしています!

札幌開催!生命の樹出版お話会

今年のスタートは、札幌開催!出版記念お話会&パーティーから始まります!

1月28日(土)
場所 テレビ塔ホールアカシア 中央区大通西1丁目
時間 14:00〜16:30
参加費 2500円

※ゲストに京子先生が来てくれます♪
※本を購入される方は、申し込みの際にお知らせください。

○夜の部〜パーティー
場所 池内ZONE 8階 ジャルダン ポタジエ
時間 18:30〜20:30
参加費 3800円 飲み放題

※景品が付きます。
※すてきなお店でのパーティーです♪

両方でも、どちらかだけでもOKです!

どうぞよろしくお願いいたします!

最後に♪

生命の樹の本をつくってくださった、小田さんハート登場〜♡(笑)

出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、明けましておめでとうございますすまいる




本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

アレックス•グレイの今年のメッセージは、『宇宙の創造主』です。

昨年最後のメッセージは、『惑星への祈り』でした。

月や樹木や蜂がいます^^

古きが終わり、新しい流れが始まります。


どうぞよろしくお願いいたします\(^_^)/
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)