生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日も最高のお天気でした~(^O^)/


しつこいですが(笑)

私は、5月が大好き!

5月のさわやかな風が大好きです!

千の風を感じます!(笑)

受け取りHAPPY

今日は、生命の樹の実験8日目。

中心軸を整えるタイミングです。

牡牛座新月に創った生命の樹はどのように発展していますか♪

今月も、

自然の流れに乗ってキラキラキラキラ

未来を受け取ることをマスターしていきましょう!

私たちは日々、『思いどおり=信じたとおり』になっています。

強く願うことよりも、心の奥底で信じていることが実現しているのです。

潜在意識にインプットした信念のことです。

スムーズに進まないのは、

自分でも気づかない深い所に潜んでいる信念が原因なのですね。

これがなかなか手強いのですよ。

生命の樹の実験は、この上手くいかないパターンとなっている信念を、

新しいものに書き換えていく練習なのです!

月のリズムにつながって、自然な流れで変容させることを意図した実験は、


『受け取る』ことにフォーカスします。

潜在意識と戦うことなく、無理をせずに少しずつ。

新しい信念を自分にインプットすることを許可していく。

それを可能とするために、以下のプロセスをたどります。
==============
①まずは考え方という基礎を創って
→受け取りの生命の樹を創る

②未来(上の世界、見えない世界で創造したこと)を受け取ることにフォーカス
→入力(①の行程)と、出力(③の行程)の間の間術
※これが21日間のプロセスです。

③行動する
→受け取ったことを行動に移す
==============
※ピン!と来たこと、心に浮かんだこと、これは、、と思うサインは、

上から来る導きであり、量子エネルギーの波です。

これは根源のエネルギーであり、すべてを動かす宇宙意識から来るものです。

無限の宇宙は私たちに、もっと与えたい、してあげたいと思っているのです。


想像もつかない宇宙の計らいを、いっぱい受け取るコツは、

もっと素直に喜ぶこと!

感情のエネルギーが受け取る器を広げます。

受け取る力がついてくると、今よりもっと、
=========
①気づきます。

②感謝が湧きます。

③信頼できます。

④安心できます。

⑤待つことができます。

⑥委ねることができます。

⑦自然になります。

⑧あらゆるキセキを受け取ります!
=========
という感じで、生命の樹の実験はいいことだらけですね!(笑)

私も毎月実験していますし、全国に実験ジャー(笑)のみなさんハートがいます♪

        神奈川の愉香子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

先月は、21日間のレポをUPしていました^^

生命の樹と出会って、自分の中に在る答えに向かって前進しています。
願った以上のことが起こるとき

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
        宮崎の清美さんハート
生命の樹ワークレッスン

先月今月と、自然体で心のままのレポをUPしています。

気づいて実感して行動して、の循環が実験するごとにパワフルになっています。
5月 意識をひらく日々 2日目


そして♡

        福岡の千嘉子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

ご自分の生命の樹を、喜びいっぱいで受け取って^^

何度も読み返していらっしゃるとのこと。
生命の樹を読み返してみると

その度に、受け取ることを大事にされているのが伝わります。

素直に喜んで受け取る人。

宇宙も大好きなのですよ^^

千嘉子さんハートも生命の樹カウンセラー講座を受講されますー!

嬉しい~~~!!≧(´▽`)≦

不思議な図形の生命の樹、世の中に満ちて、豊かになあれ!

十戒の生命の樹


生命の樹
いいね!(43)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

こちらご近所の桜です(*^▽^*)
癒しの桜

札幌の桜は今が見頃です。

5月の風と花は本当に心地いいですね!


今夜は大阪のすてきな店長さんのブログから♪

見た目の大事さについて、シェアさせてくださいね^^

客観の視点は大事だということは生命の樹の10/マルクトに示されています。

生命の樹の10/マルクトは一番下の丸です。
美徳で読み解く生命の樹

自立した個人を現す生命の樹では、

生命の樹カウンセリング

マルクトは10、11、12の3位一体の世界になっています。
(一番下の丸が3つあるのがわかるでしょうか?)

それぞれ、
=====================
⑩のマルクトは主観~使命の意識が立ち上がった視点です。

⑪のマルクトは客観~身近な友人知人の視点です。

⑫のマルクトは客観~社会の人たちの視点です。
=====================
この3つの視点が開いて、相互のエネルギーが循環した時、

隠された扉、13/ダアトが開きます。

その扉こそ、宇宙と直結している回路です。

身近な友人知人と社会の人と。

使命を通して結ばれる。

そして、本当の意味で使われる命で生きた時、宇宙からも使われますキラキラキラキラ


内側だけでなく、主観だけでなく。

客観という見た目も大事なのです。

仲良し♪のめっちゃツイテル申店長ハート(真ん中の方♪右は陽子ちゃんハート
ゆったリズム

『見た目について』申店長ハートのブログは必見ですよー!
秘密の鍵は見た目100パーセント

申店長のブログより、少し抜粋させて頂きます。
===============
人は会った数秒間で、目の前の人の大概のことは情報収集していると言われてます。しかもその初印象が決まってしまうと、なかなか覆らない。
  
いや、中身ですら外見に出てると言われてます。

なので。外見で判断するのが当たり前で正確性が高い。
================
そして、この写真のメッセージ。
見た目も大事

=============
性格はに出る

生活は体型に出る

本音は仕草に出る

感情はに出る

センスはに出る

美意識はに出る

清潔感はに出る

落ち着きのなさはに出る
=============
おお~~~!!

イイネgoodイイネgoodイイネgood


最後に私も1つシェアさせてくださいね。

○顔の右側はウソをつけない

顔の表情をつくるのは右脳なのだそうです。

右脳の指令を受けるのは顔の左側なので、左の方が表情をつくりやすく、コントロールしやすいのだとか。

それとは逆に、コントロールしにくい右側には本心が出やすいのだそうです。

実際に顔の右側だけで笑うのは難しく、左側だけで笑う方がやりやすいと言われています。

なので。

相手の本心を知りたかったら右側の表情を見るといいのだそうです!

占いよりも、チャネリングよりも、

ずっと現実味のある、本人がコントロールできない『本心』がそこに現れているということですー!

昔むかし、コンサルの方に教えて頂いてから、私も知恵として使っています♪

んん~。この人の本心は、、?

と疑問に感じたら、右側に現れている表情を見ています(^_-)☆

起業家や個人事業主の方って、自然体のスピリチュアルです。

現実をしっかりマスターしている方から教えて頂くことはすごく勉強になります!

ということで♪

申店長ハートも現実をマスターしている商人であり、スピリチュアルであり、最高にツイテますー!
大阪ゆったりずむ、最高です^^

ご一緒に活動している陽子ちゃんハートもよろしくです!
陽子ちゃん手作りの、バビロンの大富豪お財布が大人気(笑)

2人とも楽しく志事している(遊んでいる?(´∀`))のがすてきですー!



創世記
いいね!(67)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

7月29、30日、東京にて生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます(*^▽^*)

今回の主催は私です^^

東京での講座を開催できることになったのは、

Rさんハートハートが手助けしてくださったからなのです!

昨年ご縁を頂いたRさんハート

マヤ文明、ミトラ遺跡、
ティオティワカン/月のピラミッド


マヤ/ミトラ遺跡

トゥーレの木というキーワードから私を見つけてくださって、
(世界1の巨樹とされ、生命の樹と言われています)
トゥーレの木

先月は札幌にてお会いさせて頂き、いろんなことを教えて頂きました!

それはそれは世にも美しい、

オリジナル作品を創るアーティストさんですキラキラキラキラ

他に見たことのないデザインは、宇宙から降りてきたものだとはっきりわかります!

講座の時には、Rさんハートともお会いできますので、お楽しみに!!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座
7月29日(金) AM10:00~PM4:00
○生命の樹カウンセリングの進め方
○各スフィアについて
○色の言語
○生命の樹の出し方
○重要ポイント
○実習

30日 AM10:00~12:00
○質疑応答
○実習

金額6万円
定員8名

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
PM1:00~2:40

PM2:50~4:30

生命の樹カウンセリング2名さま、満席となりました。 

金額2万5千円

<場所>
東京都八王子市八木町8-11(光明ビル)
会議室 風
TEL.042-623-3388

○JR西八王子駅から徒歩約10分です。
又は、JR八王子駅からバス約10分。バス停から徒歩3分です。
================
お申し込みは、私まで♪

こちらの講座を受けて、

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます♪
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

生命の樹

人生の青写真が入った生命の樹を受け取ることで、

未来の時間とつながり、

天分に生かされる流れに進みますキラキラキラキラ

天分に生かされると、現実世界で必要とされる自分になることができるのですよ!

そして♡

ご縁のある方と出会うことができますキラキラキラキラ

生命の樹活用セミナー


生命の樹カウンセリング


生命の樹カウンセリング


生命の樹カウンセラー講座


生命の樹

ご一緒に活動しませんか♪

東京のみなさまハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!(57)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

GWの間にがらりと空気が変わったことを感じています。

天空では、金星が美しい角度をとって、地の星座の三角形ができているそうですねキラキラキラキラ

愛と調和に結びつくすべてのことは、優雅にすんなり形になっていくタイミングだと思います♪

今日は生命の樹の実験4日目です。

内側でイキイキさせたイメージ(未来)と自分を、

『ぴ☆』とつなげちゃってみましょうね≧(´▽`)≦

イキイキイメージに『ぴ☆』ですよ!


なんだかよくわからなくなっていますが、、ま、そんな感じですー(笑)

昨日ご紹介させて頂いたのは、
○徳島でご活躍されている生命の樹ナビゲーター久美子さん♡

生命の樹使い方セミナー

9月に久美子さんハートの主催で、

徳島開催!生命の樹WSをやらせて頂きます(*^▽^*)
(淡路シオンの山も行きます!)

久美子さん、ありがとうございます!!

その時にご一緒してくださるもう1人の方が、

       淡路の知世子さんハートです^^
生命の樹使い方セミナー

知世子さんのクリスタルボウルやヒプノ、カラーセラピーと、

生命の樹のご活動は、イキイキイメージに『ぴ☆』がばっちり!(笑)

生命の樹カウンセリングを、
①受けたい方
②志事にしたい方
どんな活動なのか参考になりますよ!

ティンカーベル

お人柄もパワースポット♡なのですが(笑)

こんな*こんな↓ パワスポ癒し♡メニューもあります!すごい!
淡路島の癒し☆1日ゆったりコースのご案内
これこそ世界で1つの、淡路と知世子さんのコラボによるキセキのコース!

淡路。

国生み神話発祥の地。

オームの響きに包まれている知世子さんハート

私は、2月にお会いした時から好きだわー、ファンだわあと思っていたら、、

やっぱりー!

知世子さんから生命の樹カウンセリングを受けたみなさんも、知世子さんが好きなのですねえ!


そのみなさんハートがまた、最高にすてきでですね、

私、みなさんのことも好きだわー!と、、勝手に混ざってスミマセン!(笑)

生命の樹カウンセリングを受けたみなさんのご感想には、

他者目線があります。

知世子さんがご自分を語らなくても、

他者が語る。

生命の樹を受け取ることにはどんな意味があるのかを教えて頂きました!

知世子さんハートとご縁があるすてきなみなさんハート
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
子連れヨガ Sourire(スーリール)
子連れOKヨガ☆ママヨガ☆マタニティヨガ in 神奈川県・藤沢市
        山本 みどりさんハート
生命の樹カウンセリング

自分がわかる “ 生命の樹 ”

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
dannfaire(ダン・フェール)
~神戸から花を通じて様々な思いを伝えていきたい~
       dann faire(ダン・フェール)さんハート(画像はフラワーデザインよりお借りしました)
生命の樹カウンセリング

言葉がつなぐ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
芦屋・自由の女神倶楽部
本当のあなたを引き出す芦屋自由の女神倶楽部【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】
ベリーダンス・ヨガ・心の講座・ホロスコープ
         和泉 繭子さんハート
生命の樹カウンセリング

地球を護る!魂の使命★生命の樹セッション★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
LANI セラピスト @兵庫 
花開く愛のアロマ♡インナーチャイルドセラピー
         宮内 晶代さんハート
生命の樹カウンセリング

決めてきた道へ~☆生命の樹セッション

(※他にもたくさんの方のご感想があります^^)

知世子さんハートすてきなみなさんハートに、

イキイキイメージに『ぴ☆』~未来につながるすてきなマホウが起こりますように☆彡

受け取った生命の樹は、さらなる豊かなステージへ連れてってくれます!!

応援しています!

ありがとうございます!

大好きですー!!

いいね!(92)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今宵はスペシャルナイトです!

水星カジミという特別な天体配置がただ今起こっているそうです♪

本日午後8時頃から明日の午前4時くらいまで、

水星は太陽の中心にすっぽりと入る状態なのだそう。

○この時間、水星は太陽の強力な守護を受け、最大限のパワーを発揮できる。


カジミの時間帯にある水星は、
①スピリチュアルな力をより強く感受する
②理論的な発見についても啓示を受ける可能性が高くなる。

また、午後9時過ぎには、木星は逆行から順行へと変わります。

準備が終わること、保留していた事柄の再始動などを象徴しているとのことで、

準備していたことや、計画がある人は、スイッチが押されるタイミングです。

ただ今、天空では、ふたつの惑星で特別な状態が重なっているということです☆彡

今日は、インスピレーションがどんどん降りてきて、

力強いメッセージもあり、不思議だなあと思っていたら、

先ほどこの天体配置を知りまして。

急いでお伝えした次第です!

水星は情報を運んできます。

流れやタイミングも運びます。

生命の樹では、8/ホドが水星の場で、思考を現します。

また、8/ホドには、カバラの時間のワークというのがあります。

これは、過去、現在、未来が1つに存在する球体の時間の中(パワレルワールド)に入っていけるようになるワークです^^

今宵心に浮かぶこと。

夢をみるかもしれません。

宇宙があなたに伝えようとしているメッセージを受け取ってくださいね(^O^)/

いいね!(60)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

GWも今日で最後ですね。

お休みはどのように過ごされましたか♪

私は以前暮らしていた田舎に遊びに行ったり、

友人と会ったり、読書や研究もたくさんできて最高でした(^O^)/

札幌はようやく桜や木蓮の美しい時期となりました。

今が一番の見頃です♪

白木蓮

白い木蓮と、さわやかな5月の風が大好きです。

白木蓮

普通、木蓮というと、紫色の紫木蓮(しもくれん)のことを言うのだそうです。

英名は、Magnolia マグノリア、

あるいは、Lily magnoria リリィマグノリアと、すてきなお名前なのですねえ。

木蓮属のお花は、地球最古の花木とされていて、恐竜が食べていたそうです。
(すごい~*)

また、木蓮のつぼみは必ず北を向くとのことで、山の中で方位磁石となるそうです。
(自然の摂理はすばらしいですね)

白木蓮

バラ科なので、ほんのり甘く気品ある香りが素晴らしいのです。

散った花びらを、
白木蓮

集めて、
白木蓮

ちょっと茶色くなったりもしていますが、

以前暮らしていて田舎では、

さっと煮出してお茶にして飲んでいました。

お花の香りと同じく、ほんのり甘くて気品ある香りのマグノリアティーでしたキラキラキラキラ

分量などは適当で、お鍋にお花をひとつかみ、さっと沸騰したら花を取る。

といった感じで、なんちゃってもいいところですが、ちゃんと飲めます。

肺や喉鼻など呼吸器にいいそうです^^

ちょっぴり本格的につくるなら、

こんな方法があるみたい。

なかなか無いものなので、挑戦してみるのもいいかもです^^

白木蓮

こんなさわやかな白木蓮を目にすると、

すぐに心に浮かぶのは、

        徳島の久美子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

たくさんの方の生命の樹をひも解いていらっしゃるのは、

温かく寄り添う姿勢と、丁寧な視点をお持ちだからです!
魂が知っていたという感覚☆生命の樹ご感想
こちら↑ のブログでシェアしてくださっている、

※質問で1番多い、生命の樹10色の方の持っていない色について

とても参考になりますよ!

2月には札幌に来てくださって、
生命の樹使い方セミナー

私のお仲間にもたくさん会って、

まさにカバラの神髄、

受け取るー伝承する、の間の間術を肌で受け取っていかれました。

生命の樹使い方セミナー

札幌まで学びに来てくださる方ハートは、

天分に生き、天と地の間でカミの働き手となるようです^^
自分自身で意図することの大切さを教えられました☆

GW前に久美子さんから送って頂いた魚谷さんの本は、

魚谷佳代さん

以前より気になっていながらも、自ら手に入れるとは思えなかったものです。

そこに神計りを感じたのです。

ですので、届いた時、受け取る時期が来たことを知りました。

以下、魚谷さんの本の目次から抜粋した私に関わりのある箇所です。
===============
・記紀の編纂に影響を与えた淡路の海人族
・日ユ同祖論─失われたイスラエル10部族と大和朝廷の成立
・古代ユダヤ人が日本の歴史の表舞台から消された理由
・古代ユダヤ人の足跡を今に伝える淡路島の風習─由良「ねり子まつり」=ユダヤ「過越しの祭り」
・7個のダビデ紋の霊石を発見し「桃の宮」を再建する
・地軸が修正されてムー(右脳)とアトランティス(左脳)の意識が融合された!
・ユダヤ遺跡からダビデ紋、指輪、ヘブライ語の石板が発見されていた!
================
私はカバラ、生命の樹の研究をしてきて、

旧約聖書、ユダヤを調べるうちに、

カバラ、生命の樹はどうも日本にも関連するものだと思えてきたのです。

カバラは、漢波羅(カンバラ)、

生命の樹は、七枝樹、シュメール神話、日本の古代文字、

七支刀、出雲、物部、石上神宮などなど、

日本の建国、ルーツにつながっていきます。

ちょうど、魚谷さんの本を頂く前に、

GWは日本のルーツについて調べる準備をしていました。


ここで調べたことは、魚谷さんの本と関連していて、知るべきことを知り、

9月に向かっての神計りを感じてなりませんでした。

久美子さんハートのお計らいで、9月に徳島に行く時に、

魚谷さんハートとお会いさせて頂き、淡路シオンの山にご一緒させて頂きます。

でですね。

生命の樹の活動の流れはどうも、、

この日本のルーツの巻き戻し作業のようなのです。

1つ1つの呼んで頂いた場所に、布石があって、知るべき流れに進むのです。

大阪、東京は八王子、福岡、徳島、淡路へと。

まだまだこれ!といったことはお伝えできていませんが、

私が知ったことでお役に立ちそうなことは、

すっきりまとめてシェアさせて頂きます^^

久美子さんハートや魚谷さんハートに連れて行って頂ける場所に、

真っ白な心で進めるよう精進していきます!

明日は、淡路のすてきな方ハートをご紹介させて頂きます♪

白木蓮
いいね!(50)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は牡牛座の新月キラキラ

今回の牡牛座の新月にノって♪

2名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

今月のみなさんハートは、穏やさと芯の強さが美しい!キラキラキラキラ

本日から本格的に活動をスタートしますので、

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood


柔らかい強さを持つカウンセラーさんとの出会いが、

みなさんハートの本当の強さを引き出すきっかけでありますように!present*

力強く天分の道を進んで頂けますようにキラキラキラキラ

あなたの存在は、世界が求める光であることをお伝えしていきます!


2人とも現実に根ざした力を持っている方なので♪

スピリチュアルを現実に活かすお手伝いが担当です!

       東京の利沙さんハート
生命の樹カウンセラー講座

利沙さんハートとのカウンセラー講座についてはこちら♪
○9/イエソドの鍵を開けてくれる♪ 浄化と結びの天の使い~利沙さん♡ハート

利沙さんは、とてもご活躍されているセラピストさんです!

フラワーエッセンスやアクセスバーズなどのセラピーと、

22日間のアバンダンス•プログラムというワークを通して、
アバンダンス•プログラムってなに?

自分の道を進めるようにサポートしてくださいます。

生命の樹の9/イエソドをマスターしている利沙さんならではの、月のパワーにつながることや、形にするプロセスについての学びはとても素晴らしいですよ!

おススメします!

        北九州の加菜さんハート
生命の樹カウンセラー講座

加菜さんハートとのカウンセラー講座についてはこちら♪
○知性的な豊かさの天の使い~生命の樹カウンセラー加菜さん♡

加菜さんハートとは昨年12月にカウンセラー講座をやらせて頂きました。

当時は会社勤めでしたが、加菜さんの心は決まっていました。

翌年3月に会社を退職して、4月に活動をスタートする、と。

その決意どおり4月にスタートして、モニター10名達成しています!

最高レベルの意志力、決断力です!

昨年11月に大阪のWSで加菜さんにお会いした時にお伝えした、

セラピストとしての未来がオーラの中にありありと在ることを喜んで受け取ってくれました。

その後、12月の講座でおススメしたこと、宿題を出したこと、

すべて『はい』とおっしゃって、ブレルことなくコツコツ準備をしていらっしゃったのですね。

素直さも最高です。

加菜さんが成果を出したのは、ご自分の癒しにもしっかり取り組んでいたからです。

ヒーリングもしていきたいというビジョンに向かっての行動力も本当に素晴らしい!

会社員からセラピストへの移行をどんどん実現している加菜さんハート今後は同じようなプロセスをたどる方々のお役に立っていくことでしょう♪

現実に根ざした力を持つ、利沙さんハートと加菜さんハートにぜひ会ってみてくださいね!

お2人をどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

現在、全国で次々と生命の樹カウンセラーさんが誕生していますキラキラキラキラ

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

いいね!(61)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

GWはいかがお過ごしですか♪

生命の樹

連休も明日で最後。

フレッシュ♡な時間をお過ごしくださいね≧(´▽`)≦

りんご♪


先日お伝えした熊本への支援。
○当たり前が運ぶ世界

洋子さんハートと優子さんハートが帰ってこられました^^

熊本支援

『この度の札幌からの支援物資は、熊本の九州学院高等学校にお届け致しました』

とのことです。

野球部の生徒さんたちが手伝ってくれて、あっという間に作業が終了したそうです。

熊本支援


熊本支援

九州学院高等学校にお渡しした支援物資は、

その後、以下の場所へとしっかり届けられたそうです。
================
受け入れ先代表の塩澄様より
***
『支援品は早速、市の指定避難所ではなく、

※物資が来ずに困られた、私立の学校や、

※前県知事 潮谷よし子先生が運営されている児童養護施設 慈愛園等へと、

届けていただくことになりました。

直ぐにでも使える支援品ばかりと喜んでおられました』
=================

熊本支援

さらに、こんな↓ 嬉しいご報告があったそうです。
=================
受け入れ先代表の塩澄様より
***
『再び、九州学院の先生からお電話いただきました。

野球部の春の高校野球九州大会は、震災の為辞退しようと思われていたようですが、皆様からの支援を頂き、我々は皆様方にこのような温かい応援を頂き、皆様に元気を頂いた。

負けてもいい、元気でがんばっている熊本の姿を見ていただこう。

それが、皆様へのお礼であり、感謝を試合でがんばろう!と今日、出場を、決めたそうです。

また、支援品を九州学院から届けていただいた、熊本慈愛園の園長、スタッフの方から、支援品は、今すぐ必要なものばかりで感謝に堪えません。

また、品々の中にメッセージがあり、感謝でいっぱいです。と、何度もお礼を言われたそうです。

その話を聞いた私も、涙が出ました。北海道の皆様の思いが、こんなに人を動かすなんて!素晴らしい!!!』
=================

熊本支援


フェリーを降りて、陸路運転中、ドライバーさんが急病になったそうです。

急遽、元陸上自衛隊員の大本氏が、ドライバーをかって出てくださって、

サブドライバーは、根室から、道東営業所の山口所長さんが飛行機で駆けつけてくれたのだそうです。

道中ハプニングあった中でも、物資が無事に届いたこと、

本当に本当に、行動してくださったみなさんハートに、感謝いたします。

特に、

言い出しっぺの洋子さんハートと優子さんハート

震災後何をどうしたらいいのか、

何ができるのか、悶々としていた時に、さっと道を示してくださったこと、

どうもありがとうございました。

熊本支援

より良い社会を創る。

天分に生かされるよう、日々精進していきます。

岩元美智彦社長


魚谷佳代さん


熊本支援
いいね!(27)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

GWはいかがお過ごしですか♪

昨日は憲法記念日でしたね。

私に影響を与えてくれた本に、井上ひさしさんの

『子どもにつたえる日本国憲法』というのがあります。

ことばの力

憲法9条について書かれたこちらのページ。

始めて読んだ時に衝撃を受けました。あまりに素晴らしすぎて。
○言葉の力

ことばの力

それ以来、心の指針としています。
=============
どんなもめごとも

筋道をたどってよく考えて

ことばの力をつくせば

かならずしずまると信じるからである


よく考え抜かれたことばこそ

私たちのほんとうの力なのだ

=============

日本語には偉大な力があります。

聖書の時代の言語であったヘブライ語と日本語には、

共通する言語が3000語以上もあることがわかってきました。

私たち日本人は、知らないうちに、

2、3千年前の言語を話しているということです。

ヘブライ語は聖書の時代の言語ですが、現代でも使われています。

時代の変化と共に、ほとんどが変わるか消えるかするのが言語なのですが、

世界中でヘブライ語だけが2、3千年の時を超えて残っています。

そのヘブライ語が日本語として生きており、実際に使われているわけです。

また、聖書の時代、人々は口に出した言葉はそのまま実現すると信じていたとのこと。

潜在意識、集合意識が、『言葉にする=実現する』だったのですね。

この意識には、願いを叶える、などという発想は存在しません。
(そんなことを思わなくても、すぐにそうなるのですから!)

この時代の人々は寡黙で、静かで、よくよく意識して言葉を話していたそうです。

ノイズが少ない時代はさぞ波動も高く、

発信したことはすぐに実現したことでしょう。

『言葉にする=実現する』は、日本人の言霊意識に通じますね。

この意識から出てくる言葉は、まさしくマホウの言葉ですね!

日本人には、こうした記憶がDNAに刻まれていると思います!


日本の建国も不思議で神秘的です。

初代天皇の神武天皇より以前の歴史は、

天孫降臨や神の世界の神話になります。

歴史の背景に、天の世界と地の世界とを持つ日本。

今年は建国2676年となり、世界で一番古い国だということです。


現在の天皇は、神武天皇から数えて125代目にあたります。

上の図には、日本が、一本のまっすぐな流れの国家であることが記されています。
(一番下の赤い線)

途中いろいろありながらも、日本という国には、

中心を貫く一本の太い流れがあったのだと思います。

それを知りたい、日本のルーツを知りたい、知りたいと思ってきましたが、

徳島の久美子さんハートのお計らいで、

素晴らしいご縁を頂けることになりました。

魚谷佳代さん

淡路ユダヤの『シオンの山』が七度目
<地球立て替え>のメイン舞台となる/魚谷佳代さん著

とても気になっていたこちらの本。

久美子さんの温かいお気持ちで、魚谷さんのお言葉入りの本を送って頂き、

お会いさせて頂ける流れに、強く込み上げてくるものがあります。

魚谷佳代さん

淡路シオンの山。

9月に行かせて頂くことになりました。

それに向けて、GWは、
=========
日本に生まれた意味
=========
について熟考し、

日本のルーツを研究したいと思います^^

使命



地球暦
いいね!(78)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、長野のひろみさんハートとの生命の樹使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方セミナー

『受け取りの法則』を学んで『引き寄せの法則』が腑に落ちたことを、

ブログにレポしてくれています!
受け取ること、足るを知ること、引き寄せのこと。

使い方セミナーを受けたみなさんハートが、

ひろみさんと同じように『引き寄せの法則が腑に落ちました!』となり、

Happyさんハートがお好きな方は、

Happyさんの言っている引き寄せがやっとわかった!となるのです≧(´▽`)≦

ひろみさんがとても深く、学びを受け取られたのは、

日頃からいろいろ探求し、熟考して、丁寧に生きてるからだと思います。

文章に日々の行いが現れていると思いますキラキラキラキラ

1月に受けてくださったカウンセラー講座のこともブログに書いてくれています^^
生命の樹カウンセラー講座

生命の樹カウンセラー講座2回目を受講しました

生命の樹の活動のスタートに向けて、コツコツ準備を進めています♪


また、最近広がっている教えに『月のパワー』がありますが↓

占星術で有名なKeikoさんハートが、月のパワーについて、よく発信されています^^
いま、『月の時代』が始まる

カバラ、生命の樹は月の教えです。

使い方セミナーでは、『受け取りの法則』に秘められた

月とつながる方法を学ぶことができます。

月とつながると、

さらさらと流れる水のように、

自由に吹き渡る風のように、

意識したことがスムーズに進みます。

セルフブランディングのクラス

『引き寄せの法則』と『月のパワー』

世の中で有名なこの2つの働きが、

『受け取りの法則』で腑に落ちるのはなぜなのか?

愛と感謝

それは、、

『受け取り』には、

月に裏側があるように、

『引き寄せ』の裏の面を支えるもう1つの側面を持っているからです。

キーワードだけお伝えしますと、
=============
①上下の縦のエネルギーライン

②安らぎ

③もうすでに在る、満ちている
=============
です。

鍵となるこの3つについて、

生命の樹という図形と地球暦を使い、

身体、宇宙、意識の3つの角度からお伝えしています(^O^)/

そして。

専門知識ももちろん大事ですが、

目的意識、貢献意識といった王の意識についてと、

学びの着地点である↓
================
『なぜ受け取りの法則を学ぶのか』

『学ぶことで何をするのか』

『天分は何か』
================
についてご一緒に内側に向かうのがセミナーです。

生命の樹

GWが終わるとまた世の中の雰囲気ががらっと変わっていくことでしょう。

暦上では5月5日の立夏を過ぎると夏ですね。

大きな変化のポイントと言われている秋もあっという間に来ることでしょう。

ご一緒に♡豊かで平和で希望に満ちた世界を創っていきましょう!

いいね!(64)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)