生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日の満月、とてもパワフルに感じませんでした?

満月をはさんで、一昨日、今日と3日間、どんなことがあったでしょうか♪

満月を中心にした3日間で出てくるのは、心の奥深くに在るものです。

日中起こること、夢で観ること、ふっと心に浮かんでくること、、

そうしたことの中に、潜在意識の神秘をひも解く鍵があるかもしれません(´∀`)


今月9、10日は、キャンプに行きました^^

日中は波が高くて、水も濁っていたんですけれど。

夕方には、きらきらに。

4年振りのキャンプの夜。

空には満点の星、

心地いい風と、

リズムを刻む水の音の中で、

まったく眠れなかったのですが(笑)

たくさんのメッセージを受け取らせて頂きましたキラキラキラキラ

駆け抜けた4年間のプロセスが終わり、

新たな流れに入った自分を受け取ってきましたキラキラキラキラ


キャンプは、千歳の支笏湖に行きました(^O^)/

非常に透明度の高い深い湖で、環境省の水質調査で5年連続日本一に選ばれています。

こちら↑ からお借りした2枚の画像をご覧ください。
支笏湖


支笏湖

コワイくらいキレイ。

ここの遊覧船、下が透明になっているそうです。

最大深度は約360m、平均水深でも約265mの支笏湖。

古代遺跡のようなものも発見されています。

下が透明な船に乗ると、これまた透明な湖の底の底まで見えるのでしょうね。。

想像しただけで手に汗が出てきますが、キレイなのでしょうねキラキラキラキラ

私の友人に、桜木紫野さんハートという、宇宙の音をピアノで降ろす人がいます♪

紫野さん/ピアノ

紫野さんハートによると、支笏湖はレムリアのエネルギーにつながっているとのこと。

そのエネルギーを受け取ったCDがこちらです♪
レムリア

レムリアは豊かな自然、ハート、子宮、創造、女神のエネルギーそのものだったことが伝わってきます。


実は、昨日も支笏湖に遊びに行ってきました^^

支笏湖は、私の家から40分くらいで行けるのです♪

満月の日にたっぷりと、水のエレメントにつながってきたからでしょうか。

昨晩は未来に通じる神秘的な夢を見て、今日はすごくいい流れ!!

こんな感じで、今月は遊んでばかりなのですが^^

不思議です。。

いつにも増して、次々と志事が来る。。のでした。

本当に今、大きな高いエネルギーが降りていますね。

このエネルギーを受け取るには、わくわく、情熱、喜びなど、ハートを感じることですね!

今の新しい流れでは、

与えるともっと来ます。

受け取るともっと来ます。

どっちにしても、どんどん来る。

そんな流れがどんどん勢いよくなっています。

愛と知恵と力がお金です。

お金は目に見えるので、判断しやすく、とらわれがちですが、お金とは、人を幸せにする等価交換(=イコールの関係)の働きをしている目に見えないエネルギーです。

お金のように目に見えませんが、愛と知恵と力はお金と同じエネルギーです。

水のように循環することで活性するエネルギーでもあります。

ですので、水のエレメントにつながるのは、とても効果があります!

循環する、くるくる回る、リサイクルもお金にまつわるヒントです。

つまり、回る動きをスムーズに、バランス良く、なんですね。

古代の人は迷宮を回って宇宙意識と交信しました。

自問自答も、迷宮を回ることに当たり、宇宙意識とつながります。

エネルギーをどんどん回しましょう!

波のように、与えて受け取る。

動きましょう!

感じましょう!

もっと、遊びましょう!

こんな感じになるまでに(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 自分で発電する生き方」 の記事

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は満月の月蝕ですね(^O^)/

そして、来月の新月は日蝕。

さらに、来月の満月も月蝕。

この期間、未知なるゾーンを進んでいく中で、

内なる神秘がひも解かれていくでしょうキラキラキラキラ

生命の樹


考える力

今月5日は、親友さゆみちゃんハートの畑のイベントに行ってきましたー!

佐々木ファーム/イベント

毎年8月5日は、佐々木ファームのイベントなのです。

この日は、亡くなった大地のお誕生日。

佐々木ファームが世の中に出る前は、親しい仲間うちで集っていました。

佐々木ファーム/イベント


佐々木ファーム/イベント

それが、3年前から、全国から大勢の人が集るイベントになりましたキラキラキラキラ

佐々木ファームの活動は、年々拡大し、発展しています。

愛と喜びのエネルギーだからですね!!

そして。
佐々木ファーム/イベント

実は、佐々木ファームに在る偉大な神秘について、

たくさんの風水師、陰陽師の方々が口を揃えて言います。

それは。
佐々木ファーム

佐々木ファームは、文句のつけどころのない、

四神相応の地の利なのだと言うのです。

①背後に山、前方に海、湖沼、河川の水(すい)が配置されている背山臨水の地。
背後に羊蹄山、前方には洞爺湖があります。

②この地を、左右から丘陵もしくは背後の山よりも低い山で囲むことで、風を蓄え水を集める地となっている。
左右は、丘や小さい山々で囲まれています。

こうした風水を、人工的に平安京や皇居などに反映しているそうです。

が、佐々木ファームはまったくの自然がこの状態なのです。

しかも、完璧に。

こんな場所は他には無く、日本でも最高レベルの地の利なのだそうです!

そんな地で、ありがとう、ありがとう、と唱えながら創っている野菜ですもの。

本物の奇跡が起こりますよね。愛と喜びの宇宙のエネルギーそのものですね!

でですね。

さゆみちゃん、ごぼうにすごく力入れているんですよ!

それは、、

土の中に一番深く深く育っていくのが、ごぼうだから!

ごぼうは、地球のエネルギーがぎゅっとつまった野菜だと言うのです。

ごぼうでグランディング!!地球の愛とつながって欲しい!!

と言うのです!!

すてき!!最高ですね!!
\(^_^)/

私もいつも食べてますよー!

しかも〜、身内はね、規格外のをどど〜んとね、

食え〜!って(笑)

それがまた、、人参かっ!ていうくらい太っといんだからあ〜♪

さすが北海道〜。すごいっしょ〜(笑)

本州のみなさんハート遊びに来てね〜!

本当に来て欲しい!!愛と喜びと、安心安全を、魂で感じて欲しいです^^

ごぼうは、ごぼう茶もあるのでね、本当におススメですよ^^

農薬、肥料だけでなく、遺伝子組み替えの問題などありますよね。

安全安心なのはもちろんのこと、

根源の宇宙エネルギーでできた食べ物が満ちていきますように!

1年間、月2回、お野菜が届く『ありがとう会員』、おススメさせてくださいね。
↓ ↓
ありがとう農法/佐々木ファーム

いいお志事するためにも、『生きること、食べること』大事にしましょうね。


今日は、もう1つ、お伝えさせてくださいね。

いよいよ、私の手元にも、FUKU-FUKUプロジェクトの回収BOXが来ましたー!!
FUKU-FUKUプロジェクト

蜂と六角形がシンボルです。これも深いものを感じます。そして、かわいい♡

この回収BOXに、要らなくなった服を入れて送れば、エタノール、再生油に還元されます!
FUKU-FUKUプロジェクト

結構入りそうですが、意外にすぐいっぱいになりますよ。

で!回収はめんどくさくありません!これがすごい!!

以下にポイントを書きます。
○綿やポリエステルなどの仕分けの必要はありません。
○服にボタン、ベルトなどがついていてもOK。
○ジャージや水着、ニットもOK。
○バックや靴もOK。
○使い古しのタオル、赤ちゃん用品もOK。
○カーテンや毛布もOK。
○汚れていても、破れていてもOK。(常識の範囲で)

とにかく、捨てるならば、回収させてください。

また資源に戻ります。

その資源は、1対1の等価交換の還元率です。

この仕組みを日本中に広めたいと願っています。

広まれば、循環型社会が実現し、石油を輸入しなくて良くなるからです。

すると、資源の奪い合いがなくなります。

最終ゴールは、戦争の無い世界=つまり、十分に在る世界です。

このプロセスは、我慢、忍耐、倹約ではなく、楽しく豊かに消費しながら行うこと!

プロセスを楽しむことがビジョンなのです≧(´▽`)≦

私も微力ながら、FUKUーFUKUプロジェクト参加しています。
FUKU-FUKUプロジェクト



あのですね、来週のち〜こさんハートとのお茶会に来てくださるみなさんハート

もし、断捨離のタイミングで、捨てるものがありましたら、

資源に還元させて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

また、この流れを10月1日の岩元会長のイベントにつなげていきたいので、

みなさんハートのお力を貸してください!

蜂がいなくなると、人類は4年以内で滅びると言われています。

さゆみちゃんハートも今年から養蜂を始めました。

FUKU-FUKUプロジェクトのシンボルが蜂と六角形、

そして、デロリアンというのも、深い神意を感じます☆彡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

お盆も終わり、8月も後半に入りましたね。

まだまだ暑い日々ですが、季節は秋分へと向かっています。

私は日々、どんどん降りてくる高いエネルギーを受け取って、

もう古い思考ではあれこれ考えられず、、

ちょっと前のことをほとんど思い出せず、、

嬉しい楽しいこといっぱいで、

グランディングできません(笑)

こんな感じで^^過ごしています〜

大きな変化が起こると言われている10月へ向けて、

みなさんも、日々どんどん内面、心境の変化を感じていませんか(^_-)☆

この変化、ひと言で言うなら、

自由!


解き放たれている感じでいっぱいです(^O^)/

10月までの8月、9月の過ごし方はもう、

『喜びにフォーカスする』ことだけと言ってもいいくらい。

ハートで選択することが本当に本当に大事!だと思います!

天使

私もハートで選択したことがたくさんあります!

その1つに女神性があります。

来週はち〜こさんハートとご一緒して、9月最初もご一緒する女神さまがいまして、大きなギフトを受け取ります、と来ていますキラキラキラキラ

今、私の中で覚醒している意識がひも解かれるのだと思っています^^

少し前の私なら、女神と聞くだけで、抵抗感でいっぱいだったのに、、今はすっと受け取れるなんて。

この流れを経て、9月中旬に徳島に行かせて頂くのですが、

ハッとしたことがあります。

美内すずえさんの『アマテラス』という漫画があります。

この作品は上から降りてきた啓示による驚異の予言書とも言われています。

アマテラス

宇宙や地球の動き、

日本や神社や巫女の働き、

ムーやアトランティス、

UFO、次元のこと、光や音、量子についてなど、

たくさんの情報が書かれているとのこと。

美内すずえさんと『アマテラス2』

宇宙神霊記とニュータイプの覚醒

驚異の予言書〜美内すずえさん『アマテラス』

10年に一度、新刊が出ていて、現在4巻まで出ているそうです。

2001年に出た4巻の最後には、徳島県の『鳴門』に鍵があると書かれているそうです。。

9月は、徳島や淡路の紫苑之山に連れてって頂くことになっています。

女神さまとの交流がその流れにつながっていると思えて仕方がありません。

もうその流れが始まっていると感じています。

9月の徳島の生命の樹WSの主催をしてくださるのは、くみこさんハートハート

徳島での生命の樹WSの開催を決めた時、『要の主軸』とメッセージを受け取りました。

『立て替え立て直しの際に、重要な柱の働きをする方々』ということでした。

この重要な柱の働きとは、女神性を持つ方々の働きのことなのですね。

宇宙とまっすぐつながる力、恐れを祓う力、安心感で包み込む力、そういった働きを持つ方々とお会いするのだなと思います^^

白木蓮

主催のくみこさんハートが女神さまのようです☆彡


生命の樹は、『受け取る叡智』を現しています。

意識の女性的側面の受動の力を引き出す奥義がカバラであり、生命の樹です。

淡路にはユダヤにまつわる遺跡があるそうです。

ユダヤに関するいろいろな所を案内して頂けるので、いろいろ見てきたいと思います!

魚谷佳代さん


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先月29、30日は、東京開催!生命の樹カウンセラー講座キラキラをやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハート2日間、どうもありがとうございました!!
生命の樹カウンセラー講座


今回の会場、とっても心地のいいすてきな場所でした!
生命の樹カウンセラー講座

参加してくださったみなさんハートハート

ブログでつながっていて、ずっとお会いしたかったので、嬉しかったです!!

     大阪から!来てくれた由佳ちゃんハート
生命の樹カウンセラー講座




        最受講のRenkaさんハート
生命の樹カウンセラー講座/

生命の樹のセッション、たくさんの方に喜ばれています!
↓ ↓
生命の樹カラーリーディングのご感想①

ずっとお会いしたかった、MIAさんハートともお会いできました〜!

MIAさんのブログ、ナチュラルで等身大ですてきだなあと思っていました。
↓ ↓
生命の樹

お会いしたら、やっぱりブログの雰囲気通り、すてきでした〜♡

MIAさんハートも準備ができたら、生命の樹の活動を始めます♪

他、お会いさせて頂いたのは(^O^)/

          悦子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

生命の樹カウンセリングで、たくさんの受け取りがありました。

そう!悦子さんハートの中に、もう十分に、十分に在りますね!!

それを観る方法も、受け取る方法も、生かす方法も、

『自分が強く感じること』が、ガイドです!

そして、雅子さんハート

雅子さんハートも内なるパワーにつながるだけです!

『感じる』ことが内なるパワーです。

内なるパワーが、地球とつながり、生命とつながる道へと導いていきます。

『大地、生命、第1チャクラ』など土台を整えることで、

今、降りている大きなエネルギーを受け取れますし、

秋の大きなタイムポイントをスムーズに通過できるでしょう。

そして!

仲良しの♡

大好きな♡

         利沙さん〜ハートハート
生命の樹カウンセラー講座

利沙さんハートと、たくさんのお話をして、分かち合いしました!!

利沙さん、私との時間を『デート』って、、(笑)
↓ ↓
今日は吉祥寺デートをしていました♪

とても感じる人は、かなり深いご縁があります^^

利沙さんもこの秋以降、大きく発展する流れです!!
生命の樹カウンセラー講座

トキちゃんハートにも再会できて、嬉しかった!(^O^)/

るしえるさん&亜美ちゃんのツインセッションを受けて、衝撃だったようです^^
↓ ↓
運命的な出会い〜セッション編

生命の樹使い方セミナー

でですね。

この度、お世話してくださった、Rさんハートハート

深くて濃くて、超かっこいい!!プロのジュエリー作家さんです!!

Rさんハートのこと、言いふらしたくてたまらないのですが^^

タイミングが来たら、紹介させてくださいね!

Rさんハートとの時間も最高でした!
うかい


うかい

すてきなお食事処では、深イイ話ができますね。

夜は優雅に花火を楽しんだり♪
生命の樹カウンセラー講座/


生命の樹カウンセラー講座

多摩御陵にも連れてって頂きました。御陵のパワー、すごいものですね。
生命の樹カウンセラー講座


Rさんハートどうもありがとうございました!!

東京でお会いしたみなさんハートとっても豊かですてきでしたキラキラキラキラ

どうもありがとうございました!!

『ちょうどいい状態』をみなさんと分かち合えて、

本当に、本当に、楽しかったです〜♪♪

今、お会させて頂く方は、みなさんハート豊かで幸せな方ばかりです!ayaayaaya

みなさんハートのお徳を頂いて、私は今、最高に豊かで幸せです!(‐^▽^‐)

みなさんハートハートいつもありがとうございます!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

まだ東京の報告もしていないのですが〜(^▽^;)
(東京でご一緒したみなさん、ごめんなさい〜!)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
イベント告知をさせてください^^

【魂の音と生命の樹~小嶋さちほと小西温子の魔法のお茶会】

8月26日(木)の午後、

沖縄の女神さま*ち〜こハートハートさんとお話会をやらせて頂きます。


私が生命の樹につながったのは、沖縄の女神さま*ち〜こさんハートハートとの交流でハートが開いたからなのです。
(女神性ってものすごく高い波動なのです!!)

ち〜こさんハートは、日本で一番最初の女性ロックバンド、ゼルダのリーダーだったという過去もあります♪

こうしたすべてがち〜こさんの女神性の中に根付いていて、めっちゃ、かっこいい!!

そして。
私もそうでしたが、ち〜こさんと交流するとハートの流れに進んでいきます☆彡

ち〜こさんとお会いするタイミングは、いつも大きな扉が開く時キラキラキラキラ

小嶋さちほさん/音魂瞑想

つい先月、生命の樹の新たな情報を受け取りました。

それは隠された女性性を開く奥義、キリストがマグダラのマリアにだけ授けた奥義にまでさかのぼるデジャブをもたらし、、

私は、いつもビジョンで見せられる洞窟の意味と、

京子先生からお聞きするマリアの話と、

自分の最奥部に秘められた巻物に何があるのか、

時空を超えて目撃したのでした。。

後頭部斜め45度には、第4の目があります。

それは、第3の目が額の真ん中にあるように、

もう1つ高い次元の身体におけるハートの中心にある目なのです。

第3の目は、天使の目と悪魔の目と両方開いて焦点が合うような感じです。

と同じように、第4の目もまた、すべての陽、光と、すべての陰、闇の中心にチューニングできた時、ぐぐっと開くのですね。

この感じは、神聖幾何学のヴェシカパイシスです。

ヴェシカパイシスの守護者はマリアさまなのだそうです。

また、ヴェシカパイシスには、聖杯という意味もあるそうです。

毎年使っているアレックス•グレイのカレンダー。

アレックスグレイカレンダー1月メッセージ

今年のメッセージを現す1月のアートは、『聖杯』でした。

聖杯といえば、、マグダラのマリアです。

今年は『聖杯、マグダラのマリア』が鍵なのですね。

さてさて、

そんなタイミングで、ち〜こさんから連絡が来たわけです。

すぐにビビビ!ときまして、お茶会開催となりました!

ち〜こさんの魂の音とお話、私の生命の樹の話。

今回も大きな流れが来ています!

良かったら、ご一緒してくださいね。

ち〜こさんと交流すると、ハートの流れに進みますよ!
(女神性は本当に本当に、高い次元の波動です〜!)

小嶋さちほさん/音魂瞑想

日時 8月25日(木)
時間 PM2〜5時
場所 ハンモックベースカフェ/中央区南1条東2丁目3−1
参加費 3500縁 ワンドリンク付き

それともう1つ!

みなさんは、ハーモニー宇宙艦隊ってご存知ですか??

私、先日FBで見まして、ドキドキしました!

こちらです↓
ハーモニー艦隊

岩手にプロテクショングリッド雲が出現

このFBでハーモニー宇宙艦隊を知ったので、

詳しいことはまだよくわからないのですが、

この空の感じ、、、

なんともじーんと感じるものがあります。

嫌じゃないなあ。

こちら↓は、ち〜こさんのブログのお写真です。

あの〜、なんというか、ただ感じるのですけれど。

縦半分から右と左が違いません??

このお写真、上のお写真と同じ時期の写真なんですね。

気のせいかもしれないですが(笑)

なんかいいなあ、と。

ち〜こさんのブログ/八角堂より

そして、ハーモニー宇宙艦隊の発信をしているYokoishiさんという方ハート

なんか誠実な感じがするのです。

この地球を良くしよう、守ろう、いいエネルギーにしていこう、という気持ちを感じるのですね。

今日もこんなことを書いていらっしゃいました↓
首都直下?1000%あり得ません

ええ、ええ!

私ももう、重苦しい陰謀論、恐怖を煽る地震情報、悲観意識に、

焦点合わせていませんの。
(というか、合わない!!)

この方のように、『そうなって欲しい』ことに焦点合わせる方がワクワクするのです!!

ホントかどうか、正しいか正しくないかはわかりませんが、

ただわかるのは、

この方の見ている、意識している世界の方が好きー!

そうなって欲しい!です。

この方のグッズを使いましょう、とかそういうことではなくて*
(それだと昔の、つぼと印鑑の世界ですよね*)

そうなって欲しい未来に意識を合わせていきたいと思う、今日この頃でした!!

みなさんはいかがですか〜\(^_^)/

もうですね、

すべては自分が創っていることが集合意識になるのも寸前だと思います。

古い集合意識から抜けて、新しい意識で新しいものを創造する人たちが世の中に満ちてきたんですね。

女神さまたち、楽しんでいますものねえ!!

がんばっている、じゃない所がミソですよ!

楽しく優雅に、自分の好きなことをしながら、

女性性を開いていきましょう〜♪

まほろば地下神殿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日の東京出張にて、Clover出版の小田さんハートとの打ち合わせも無事に終わりました!

出版

小田さんハートもうすでに私の本を創り始めてくださっていて、感動しました!!

順調にいけば、10月下旬には出版となりますキラキラキラキラ

が*

東京から戻ってからも、原稿の細かいチェック作業をしていまして、

本日先ほど、やっと、やっと!終わったところです。

まずは、本当に完成です!!


が**(まだある〜笑)

8月中に校正作業が3回あります。

その間に本のタイトルやデザインが創られていきます。

どんな本になるか、ワクワクドキドキしています!

そして。

静かに確実に、

今、

人生が変わっていくのを感じています。

一段一段確実に。

どこか想像もできない場所へと移行している感じです。

2年前に衝撃を受けたバシャールの発信があります。

それには、2016年10月18日がすべてが変わるタイムポイントとありました。

その日にがらりと変わるわけではないとしても、

その日が後戻りできないタイムポイントになるとありました。

それが強烈にインプットされまして、2年前からずっと『2016年10月』を意識してきたのですが、

まさか自分の大きなタイムポイントに重なるとは思いもしませんでした。

人生って本当に何があるかわからないものですね。

生命の樹を使うようになって、本当に受け取る力がつきました。

向こうから来るものに気づける、従える、委ねることができるようになり、

向こうの動きに合わせることがうまくいく方法だと理解することができました。

『すべてはもうすでに在る』という意識も、すっかり身についたと思います。

意識が外側へ向いていると、正しい正しくないのジャッジに振り回されるし、

無い、足りない、欠けているというマインドセットから抜けられません。

結局外の世界、集合意識で自分を見ることになり、自分ではなく他人や外側を変えようとしてしまいます。

しかし、意識が内側へ向いていると、楽しい楽しくない、好きか嫌いかというハートの言語で決められます。

在る、満ちている、完全であるというマインドセットに満ちてくると、

他者の光が見えますし、それを引き出すことができるのです。

ハイヤーセルフの視点で自分を見ることができ、自分に責任を持ち、自分を変えることで外の世界を居心地よくする力がつきます。

この意識では、感情に振り回されるのではなく、感情をマスターすることができるのです。

古代における神秘家やマスターと言われる人たちは、感情をマスターする方法を身につけていたのだと思います。

そして、『受け取る』という奥義も。

意識の女性的側面の受動の力。

これこそが、高次元とつながる鍵であったのです。

カバラは、正確には『受け取る、伝承する』です。ここに『錬金術』が入ります。

受け取る→→→伝承するの間に錬金術をするのですね。

この錬金術の加減が1人1人の器や光、センスになるのですが、

錬金術とは、
=======
①天文術〜占星術、暦

②読心術〜心理、己読み

③陰陽術〜科学、化学、錬金術
=======
です。

おおげさなことではなく、星の動き、心、考えたり工夫する感性のことを意味します。

ですから誰もが普段からカバラをやっているわけなんですね。

とはいえ、ここに神秘の鍵が。

それが、『受け取る』という受動の力の奥義です。

こちらの本はこうした学びに光を与えてくれますよ!!

素晴らしい本です!!



翻訳者の新間さんハートハート、大好きな方ですー!!

いつも温かいメッセージをありがとうございます(*^▽^*)

ベストなタイミングでお会いできますように♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

充実の東京出張から戻りまして、札幌でも超充実の毎日です(^O^)/


現在の天体状況は、『鏡のグランドクロス』だそうで、

6月に起こったグランドクロスの見直しやお試し期間なのだとか。

みなさんはどんな風に過ごしていますか?

私は超スピードの時間の中にいます〜☆彡☆彡

今の心境は、めっちゃHAPPY!!

というのも、出会う人出会う人、みんな幸せですてきな人なのですー!!

お会いする人からのたくさんの愛を絶賛受け取り中です!!

受け取りHAPPY

もうね、会う人会う人ハグしたい。会う人みんな祝福したい!!

そんな衝動を押さえながら生きています(笑)

今、ヘンな人もたくさんいますからね、私も気をつけます〜(´∀`)

今日は獅子座の新月キラキラ

今回の獅子座の新月にノって♪

2名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

ハグもチューもいっぱいしたいすてきなお2人ハートです。

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood



全国の生命の樹カウンセラーさんハートは、

それぞれの個性を生かしながら、ご縁のある方の生命の樹をひも解いています。

その活動は、今や彩り豊かに広がって、みなさんお忙しいようです!

なんと言っても、生命の樹は、楽園にある『永遠の生命の果実の樹』ですから。
この樹は、意識の女性的側面の受動の力を開く秘密の奥義を現します。

もう1つの知恵の樹は、地上における『自然の知恵の果実の樹』です。

今というタイムポイントは、

『自然の知恵と永遠の生命の融合の時』

生命の樹は、天国に還る地図とも言われています。

それぞれのカウンセラーさんとの出会いが、

みなさんハートの本来の道への鍵となりますように!present*

あなたの中に在るものを受け取るヒントをお伝えしていきます!

次のステージへ移行する時間をお過ごしくださいねキラキラキラキラ

受け取りHAPPY


       兵庫の栞寧さんハート

『十分に在る』に気づいたら動き出す!


生命の樹カウンセラー講座/

栞寧さんハートの働きは、

○安らぎへと導く♪十分に在る意識を目覚めさせる~栞寧さん♡

です^^

インナーチャイルドのご活動を軸にクリスタルやヒプノをされてきて、、

とても惹かれたという生命の樹。

ハートに従って進んだ流れは、最高最善のタイミングでした。

講座受講で、つながるつながる!!

感動のシーンがたくさんあって、私は何度も閃光の生命の樹を観じさせて頂きました。

光流れる閃光の生命の樹はですね、

ハートを拡大させ、癒しの神業を行います。

めぐりめぐって、また生命の樹とつながったことを十分に受け取った栞寧さんでした!

これから活動が始まると、内側に十分に在るものがひも解かれ、

インナーチャイルドに関わることになった意味も明かされていくことでしょう。

自分の最高のタイミングにチューニングを合わせたい人はぜひ♪

タイミングにつながることは、今、とても重要なのです。

最高のタイミングにつなげてくれる栞寧さんハートから生命の樹を受け取ってくださいね!

※このように、生命の樹の活動をすることで、

自分の内に在るものがひも解かれ、生まれた意味が明かされていきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       徳島の陽子さんハート
↓ ↓
◆限定10名様モニタリング募集!【生命の樹】カウンセリングの案内です。

生命の樹カウンセラー講座/

陽子さんハートいいわあ〜!

活動の表現も超すてき!

うれしたのし倶楽部。

整体療法&快セラピスト。

等身大ナビゲート。

さいこ〜!楽しそう^^

陽子さん、とっても明るいの。

そして、さわやかです。

が!

かなり深い方です〜!

生命の樹の活動、どんどん発展していて、忙しそうですよ(^O^)/

身体も整えてくれて、深い知恵を分かち合ってくれます。

そして、軽く楽しくなります!!

ぜひ♡陽子さんに会ってみてくださいね〜♪♪


今月スタートの2名の生命の樹カウンセラーさんをどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

来月スタートの生命の樹カウンセラーさんもすてきですキラキラキラキラ

本当に本当に。

生命の樹に関わる方はすてきな方ハートばかりなのですー!!

そして最近お会いするみなさんハート

全員が最高のタイミングなのです。

怖いくらい、めぐりめぐったタイムポイントで来るのです。

あらゆる揺らぎが1つに重なるタイミングにきたのを強く感じています。

この秋は、後戻りできないタイムポイントだと言われています。
===================
『十分に在る、満ちている、完全である』

『すべては内側に在る』

『上に在るものは下に在る〜下の世界の法則は受け取ること』
====================

この意識で自分を満たしていきましょう!

過去でも未来でもなく。

永遠の今において。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明日から東京にまいります(^O^)/

明日はClover出版の小田さんハートとお会いします^^

生命の樹カウンセラー講座で、東京のみなさんハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしていますね!

少人数なので、濃い講座になると思います!

他にも大好きな人たちとお会いするので、わくわくしています≧(´▽`)≦


生命の樹は、『受け取る』ことをマスターする教えです。

『引き寄せの法則』とセットで働くのが『受け取りの法則』です。

なかなか引き寄せができない人は、引き寄せられないのではなく、

引き寄せたことを受け取れていないのです。
==================
①受け取る器に穴が空いて、引き寄せたことがだだ漏れしまっている。

②バケツいっぱい与えてもらっているけれど、受け取る器がコップくらいしかない。

③そもそも引き寄せていることに気づいていない。
===================
受け取る力がついてくると、これらが解決していきます。

とはいえ、生命の樹の教えは、

あっという間に解決できる、とか、

魔法のように一瞬で、という方法ではありません。

一歩一歩確実に宇宙のリズムに自分を合わせていく方法です。

それは、自然の流れにつながることを意味します。


自然農法では、始めは土づくりに取り組みます。

身体に気をつけるためには、自然治癒力を高めるように整えます。

どちらも始めに、農薬や薬などの毒素を抜くことをします。

生命の樹の教えも同じく、意識の曇りを取り除いて、余計なものを抜き取って、

ふっと思ったらさっと実現するような、本来の意識に戻す方法です。

たとえ時間がかかっても、マスターするごとに、意識が確実に成長していきます。

クイックで身につけたものと違って、一度マスターしたことは一生使っていけるのです。

この土台をつくることが『受け取りの法則』です。

生命の樹は、テクニックではないのです。

そして。

『受け取る』ことは、宇宙や自分とつながる確かな方法なのです。

受け取る力をマスターした者は、間に介在者は必要なく、直に宇宙とつながることができるのです。

この力は自然界に満ちる力です。

すべてを生み、育み、役目が終わったものは土に戻す。

生命の樹は、樹木の象徴を通して、この自然界の力を現しています。

自然の成長は、がんばったり、焦ったり、獲得したり、

足りないものを外から得ようとしたり、無理して伸びようとしたりしません。

ただそのままに、生きている。

何か他のものになるのではなく、与えられた種のままに実をつけます。

私たちも、自然の流れに身を任せれば、与えられた種を実らせることができるのですね。

それには、

『在る』という意識を取り戻さなくてはいけません。

『無い、足りない、欠けている』→だから、外から獲得する、のではなく、

『在る、十分に満ちている、完全である』→これを表現するのが私たちのやることです。

『在る』意識は、目の前のことに気づかせます。

たっぷりと与えられていることを実感して、感謝が湧いてきます。

自然の流れに合わせてくれるのです。

\(^_^)/

        北九州の慶子ちゃんハート


        札幌の千恵ちゃんハート
心理カウンセラー/千恵ちゃん


        石川県のなんなハート
なんな♡/生命の樹カウンセラー


こちらは↓ なんなハートの鑑定書♪素晴らしいー!!
なんな♡/生命の樹カウンセラー


生命の樹は、幸せなご縁をつなげてくれます♪

私は、お会いさせて頂くみなさんハートの中に『十分に在る』ものを観せて頂けるのが喜びです〜≧(´▽`)≦

東京のみなさんハートハートお会いさせて頂けるのを楽しみにしていますねー!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜はFBからのシェアです(*^▽^*)
(ご存知の方もたくさんいると思いますが*)

爆笑します!!

深いです!!

3分間には、『世界が変わるポイント』がいっぱい。
(笑)

良かったら^^お楽しみください〜♪


以下、FB/本気で「夢」を叶える会より

業界を変えたい
地方を変えたい
東京を変えたい
社会を変えたい
日本を変えたい
世界を変えたい
という勇気ある者は
自ら踊るか、フォローする。

方法は無限大。

ーーーーーーーーーーー
リーダーシップと裸の男

0:10 勇気あるリーダー出現
0:20 ムーブメントの運命を握るフォロワー出現
0:54 転換点 2人目のフォロワー出現
1:19 臨界点 ムーブメント発生!!


出典: http://bit.ly/2a8ckfV

□夢ページトップ http://bit.ly/1UAHXOL

□バックナンバー集 http://bit.ly/299xUx6


みなさんハートハートいつもありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日は、奥平亜美衣さんハートの札幌講演会でした(*^▽^*)

奥平さん講演会

奥平さんハート素朴で、ナチュラルで、とってもすてきでしたー!!


今回の札幌講演会、

300人の会場が早い時点で満席になり、

さらに増席した30席もすぐに満席という人気ぶり。

その理由は、主催がClover出版さんだからでしょう♪

今や、日本を代表する出版社ですものね。

小川会長ハートとってもすてきなのです♪

奥平さん講演会

そして♡

今回、奥平さんを発掘した小田編集長ハートとのお2人の対談があったのです♪

だあい好きな小田さんハートハート

素朴で飾りっけも何もなくて、人見知りで口べたで、、(笑)

そんな小田さんを知っている人は、
(私も含めて^^)

心密かに緊張していたのですが。



奥平さん講演会

なんも、なんも。ノリノリでした(笑!)

小田さんの笑顔を見てください〜≧(´▽`)≦

明るい!楽しい!話止まらない(爆)

かなり時間も押しましてね、

途中で終了、みたいなね(あはは*笑)

小田さんが奥平さんの生みの親みたいなものですからね、

それはそれは、嬉しそうでしたよ!\(^_^)/


始めて”生”奥平さんにお会いした印象は、

ただひと言、空(くう)の方。

素朴でとてもすてきでした。

奥平さんが伝えているメッセージは一貫しています。
================
①『いい気分でいること』

②『今の状態と同じものを常に引き寄せている』

③『幸せで在ることがすべての望みを実現させる』
================

真理はシンプルですね!

今回受け取らせて頂いたメッセージは、こちら↓ です。
奥平さん講演会

『今幸せを感じたら、そこがゴール』

何かを得たり、叶ったりするから幸せなのではなく。

今幸せで『在る』〜これが神の国と神の義のことです。
=================
神の国と神の義を求めなさい

だから、『何を食べようか』、『何を飲もうか』、『何を着ようか』などと言って心配するな。

それらのものを求めるのは、信仰のない人たちである。

天におられるあなたたちの父は、これらのものがみな、あなたたちに必要なことを知っておられる。

だからまず、神の国と神の義を求めなさい。
そうすれば、これらのものはみな、つけ加えて与えられるであろう。  

(マタイによる福音書 6章31-33節)
==================
物質を得たり、望みが叶うことで幸せが在るのではなく、

もうすでに幸せで在るからして、

望みのすべてが与えられる。

『幸せ』から始まっていくのですね。

『今幸せ』

これが、望むすべてを受け取ることができる意識(器)なのですね!

そうそう!

奥平さん、満月あたりの頃、眠かったり、だるかったり、

いつもと違う身体の状態だったりして、ブログの更新もできなかったそうです。

大きなエネルギーの波で、どんどん変容の流れが加速しているとのことです!

心のままに変容が進んでいきます。

『今、幸せ』の意識で、受け取っていきましょう(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)