生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は双子座の新月ですねキラキラ

今月は、双子座の新月にノって♪

7名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

次の4名様をご紹介させて頂きます。
最初の3名様はこちらです^^

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood

彩雲


         新潟の朋美さんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

朋美さんハートと一緒に〜♪
生命の樹カウンセリング~モニターを募集します!

朋美さんは新潟ではじめての生命の樹カウンセラーさんです!

カバラとのつながりが深いルノルマンカードを読み解ける方であり、その真摯な在り方は触れる者を本来の状態に戻してくれます。

私もずっとルノルマンカードに興味がありながらも、なかなかやって欲しいと思える方が見つからなかったのですね。

でも、3月の東京開催!使い方講座で朋美さんにお会いさせて頂いて、この人に!!とピンと来ました☆彡

そうして念願のルノルマンカードをやって頂いたのですが、本当に良かった!!

朋美さんで良かった!!!です^^

その理由は、在り方が素晴らしい、最高レベルのヘンタイだから(朋美さん、スミマセン!笑)

実は私が言うヘンタイとは、、変質者という意味ではなく、、

メタモルフォーシスという意味なんです。

蝶になるプロセスの光をお持ちの方という意味なので、ご了承くださいね^^

はじめてお目にかかった時に、朋美さんの持つ大いなる光が観えたのでありました。

それ以来。。

何度か、ご一緒させて頂いて♪

今やすっかり姉妹です(笑)

真摯でまっすぐで温かい。熱と温度があるのです!

そのセッションは、安心安全の境地へと誘う愛と光でいっぱいですキラキラキラキラ

多くの方をヘンタイのプロセスへと(笑)導くことができる朋美さんハートをどうぞよろしくお願いいたします!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

         長野の千里さんハート
生命の樹カウンセラー講座

生命の樹ミニセッション

千里さんハートね、準備が整ったらモニター募集ということですが、

もうさっさとご紹介させて頂きます!(笑)

というのは、もう出来る方だから♪

最初にいろいろ抵抗あるのはわかります。

でも。

不安、コワイ、自信ナイ。ぜ〜んぶ見事に揃ったまま(笑)進むのです!

講座をやらせて頂いて、とても安定感あります。

オーラソーマをやってこられたので、色の言語(ハート、光の言語)を読む基礎土台がしっかりしています。

本当に、もう出来ます^^

だから。

そっと(?)背中を押させて頂きます。

とある人たちには、背中を突き飛ばす(笑!)とも言われていますが。。

私に背中を押された人は、宇宙の指令だと思ってあきらめてください(`∀´)

長野ではじめての生命の樹カウンセラーさんハートとして、勇気を持って、ぜひご一緒してください^^

千里さんから鍵を受け取る人が待っていると感じますキラキラキラキラ

長野方面のみなさんハートどうか長野ではじめての生命の樹カウンセラーさんの千里さんを応援して頂けたら、嬉しいです!

7月22、23日は、長野に行かせて頂きます^^

長野はますます開いていくことでしょう♪

どうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

         福岡の昭子さんハート

昭子さんハートと京子先生〜ハート
生命の樹鑑定準備中

昭子さんハートは、福岡大野城のサロンシュエットのオーナーです。

福岡と札幌で活躍しているアロマ風水&マヤ暦の先生です^^

教えること、育てること、美しいものを表現することが天分の大人気の先生です!

見えないものをとても丁寧に、見える化できるように、イメージできるように心尽くして教えてくれるので、人気があるのだと思います。

そして、美への感性がすばらしいです。

昭子さんの選ぶもの、発信するものは本当に美しい!

以下は、昭子さんのお写真で、札幌でビビビと見つけたサロンだそうです。

アロマ風水


アロマ風水

きれいでテンション上がります!

そして!

生命の樹カウンセリングの準備にですね、これまた美しいツールを作成していらっしゃるんです。

生命の樹の12色を表すお花のオルゴナイト〜♪

生命の樹カウンセラー講座

なんてきれいなの〜!!すてきです♪

美は、本質に通じる光です。

美しい感性があるということは、心も美しいんですね。

昭子さんとの交流によって、ぜひ内面の美を引き出してみてくださいね!

昭子さんも準備中とのことですが、

もうたくさんの方に生命の樹カウンセリングを申し込まれていらっしゃいます。

あまりアピールしない、奥床しい方なので、、

私の方で、さっさとご紹介させて頂きます!(笑)

本質の光を美で引き出す先生である昭子さんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       埼玉の祇場(しば)さんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座



先日の東京の講座にて、男性で2人めの生命の樹カウンセラーさんハートが誕生しました!

祇場さんのご参加は、主催をしてくれたHiroさんハートのご縁です。

祇場さん、Hiroさん、どうもありがとうございます!!

祇場さんは、一悟術という霊能的エネルギーにて気づきを引き出すメソッドをはじめ、

精神、魂、現実(経済)を貫くテーマで活躍されています。

お金をテーマにした本を出されている高い志をお持ちの先生で、神道とも深い関わりがあります。

し、祇場さんもきっとテンプル。。(笑)


とても素晴らしい本です!

こちらに、祇場さんの著作のポイントと、祇場さんが何者かが書かれています^^

祇場さん、実はすごい方なんです。。

3月に講座でお会いした時、何も言わないから、、

後でHiroさんにお聞きして、ぎゃーでしたよ、ホントに。。

すごい方って、なんですごく見えないのでしょうか。。

すごいって、そういうことなのよね。。勉強になります!

使い方講座を受けてくださって感謝していた所、まさかの前日。

カウンセリング講座の受講をお聞きして、恐縮でした。。

す、ご、い、男性の先生が、生命の樹を加えてくださる?

色の言語で、人生の青写真を開いて頂ける。。?

実は来月も、男性が福岡の生命の樹カウンセラー講座を受講してくださいます。

世の中に追い風が吹いて来たのを感じます。

ありがたいことです!!

高いキャリアを手放して、長年のお勤めをやめる決断ってすごいと思うのです。

ましてや、祇場さんも、奥さん、娘さんを持つ一家の主。

だからこそ、魂を自由にする自己実現の活動も真剣なのです!!

独立を胸に秘めている男性!(女性も!)

祇場さんの本やメルマガや、ご本人とお会いさせて頂けること、力になると思います。

祇場さん生命の樹カウンセリングのモニターは、近々募集されます。

以下、投稿されていらっしゃった内容をご紹介させて頂きます。
=================
カバラの生命の樹には、受け取る、そして、伝承するという意味があるそう。

その際に、自分が関わることでどのような変容を起こせるか(錬金術ですね)、経済用語で言えば、付加価値を載せるかが大切です。

その時、自分とは誰で自分の本質は何かを知らないと、うまく自分を活かすことができません。
生命の樹による自分の質の読み解きは、この「自分を知る」ことを助けてくれるもの。
 
まず自分に試したところ、うんうんと納得したり、なるほどとすごく気づかされる点があったり、さらに、これからの方向性も明確になり、有益さを実感できたのでした。

自分らしく生きたいと思っても、肝心の自分とは結局なんなのかが見えないと、見当はずれの方向に歩き出すことをやりがちです。

生命の樹は、そんな遠回りをしないためのサポートとしてすごく有効だと思います。
近々セッションを開始するにあたり、モニターを募集します。ご興味ある方は、詳細をお待ちください。
======================

男性の生命の樹カウンセラーさんの、祇場(しば)さんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お天道さまは見てるから。。

誠の道を貫き通し

押し込められた側の意乗りに息吹が吹き込まれますように。

天に偽りなき赤き誠が

日の本の民の本当の力が

立ち上がってゆきますように!

その流れ、

さらなる勢い増しませば、

千の風追い風となり、

3つめの鍵が開かれる。。

全国の生命の樹カウンセラーさんと共に、ますます精進してまいります!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は双子座の新月ですねキラキラ

朗らかな明るいエネルギーを感じます^^

新たな出会いや、意識が広がる学びなど、

いろいろなことが動いては、広がっていくと思います!

今月は、双子座の新月にノって♪

7名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

全国の生命の樹カウンセラーさんハートは、

ご縁のある方の生命の樹をひも解いて、次のステージに進むお手伝いをさせて頂いています。

生命の樹は、ソースにまっすぐアクセスし、感情体に影響を与えます。

個人の生命の樹は、その図形と色の働きで、潜在意識とハートにアクセスするのです。

視覚に入る12の丸の生命の樹は、『I AM THAT I AM』の意識の状態に導く道しるべとなるでしょう。

それぞれのカウンセラーさんとの出会いが、

あなたにしかできない使命へ進むきっかけとなりますように!present*

あなたの中にもうすでに在るものをお伝えさせて頂きます!

どうぞ、ハートを分かち合わせてくださいねキラキラキラキラ

山形開催!生命の樹お話会

最初に3名様をご紹介させて頂きます♪

       北海道岩見沢の直美さんハート
生命の樹カウンセラー講座

私のおとなりの方が直美さんハートです^^
(直美さんより私の方が前にいる写真で。。すみません!!)
モニター様を募集します!
直美さんハート、生命の樹とのご縁について、たくさんのブログを書いています。

カウンセラー講座を受講するまでの成長のプロセスが伝えられていて、感動します。
私と生命の樹

私と生命の樹

50%の接続

80%の接続

20%へのチャレンジ

番外編

自分をどう表現していったらいいか、直美さんの発信で勇気をもらえます!

自信がついてから、準備ができてから、もっとちゃんとできるようになってから、、

いろいろ思ってしまうのは仕方ありません。

人間だもの。

でも、でもね。

最初から自信なんてないし、すべてが整って始まるものでもない。

不安、コワイ、自信ない、すべてが揃ったカオスから新たなものは生まれていく。。

最初はよちよち歩きだし、嫌だと思うし、コワイものです。

最初はそうなっているんだと、潔くあきらることです。

そして、今日もイヤイヤ1ミリ進むこと!

そこを通過しないと、新たな世界は降りてきません。

直美さんハートは、自分に向き合って、そこを通過しました!

生命の樹をお渡しした方に喜んで頂いて、ご自分が涙した。。という。。

喜び、感動、感謝を受け取りました。

その体験した熱と温度によって、必ず宇宙に応援されることでしょう!

北海道の岩見沢でも、直美さんを通して生命の樹が立ち上がっていきますようにキラキラキラキラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

         大阪のマリアさんハート
生命の樹使い方講座

お写真右がマリアさんハート


マリアさんハートは、大阪でレムリアの愛を伝えるご活動をされています。

スピリチュアルな癒しや気づきを引き出していらっしゃるとのことです。

生命の樹を学びに札幌まで来てくださって、講座の様子をブログに書いてくださいました。

素晴らしい表現、伝達力によって、札幌の講座はどんな感じかとても伝わります。
【生命の樹】札幌で小西温子さんのプライベート・レッスンを堪能しています!

札幌での『生命の樹』を学んで、そして。。。

小西温子さんという著者に出会って『生命の樹』が深まりました!
本当に生き生きと書いてくださって、感謝です!

この表現、伝達力は、大手企業で責任ある仕事を長年されてきたからだと思います。

生命の樹使い方講座

学びを受け取るご姿勢や、インプットーアウトプットの回路が素晴らしい方でした。

今後は、生命の樹で学んだ、ハートの教え=熱と温度のお道とつながっていかれますようにハートハート

もうすでに、十数名からお申し込みが来ているとのことで、マリアさんによって、気づきを受け取る方がたくさんいると思いますキラキラキラキラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

         東京のMIyukiさんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

お写真右がMiyukiさんハート
「生命の樹カウンセラー講座」修了しました
先日の東京での生命の樹カウンセラー講座を受けてくださいました。

Miyukiさんハートは、占星術やカードをツールに、レムリアの優しい愛の力を柱に、ご縁のある方の自己実現をお手伝いをされています。

生命の樹を生かしたMiyukiさんならではのWSも、たくさんの方に喜ばれて大盛況だったようです。

レムリアのプリーステス(女神官)さんでもあり、愛と美しさと優しさと、

そして、女神の叡智で、ハートのお道を説いて、聖なる女性性の力を広げていく方なのです。

Miyukiさんハートを通して、色とりどりの生命の樹が立ち上がっていきますように!

さらには、聖なる女性性の力も広がっていきますように♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

3名の生命の樹カウンセラーさんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明日は新月ですね(*^ー^)ノ

新月前夜の今日は、『受け取りの生命の樹』をつくるタイミングキラキラキラキラ

ぜひ今月も♪

生命の樹を使って、望む未来を受け取っていきましょうね。

私も夜、静かな時間をとって、受け取りの生命の樹をつくろうと思います^^

私の望む未来は、平和と希望と豊かさが充分に満ちている世界です。


現在スピリチュアルな活動をしている私ですが、

実はスピリチュアリストではありません。

私は本来、エコロジストなんです。

もともとスピリチュアルに目覚めたきっかけも、25歳の時の地球環境問題の講演会です。

その講演会がその後の人生が変わる大きな転機となりました。

講演会で地球や人類の問題を知って、ボランティアをするようになったのです。

そして翌年、一生懸命ボランティアをしている私を見ていた1人のおじさまハートが、京子先生ハートのサロンに連れていってくれたのでした。

その時が、私の人生がスピリチュアルな方向に進んで行ったポイントです。


もともとの活動は、地球環境問題の取り組みだったわけですが、

ボランティアをしているうちに気づいちゃったんです。

小手先の外側だけ変えてもなにも変わらない。

人間の意識が変わらなければ何も変わらない。

ということに。

そして、世界をなんとかしたい!!救いたい!!という以前に、

てめえを救え!!なんとかしろ!!

状態に追いつめられまして、今に至ります(笑)

希望

己の奥深くに眠る意志の力を立ち上げて、

その火の力に意識のすべてを集中させて、

自由意志と選択の力を使いながら『受け取る力』を育てていきました。

意志という火。

それは決して消えることなく、己の魂という洞窟の中で、『受け取る力』を守っているのだと思います。

だから。

だから。。あなたにも伝えたい。。

火を消すな。

ということを。


生命の樹の活動と、札幌のお仲間と共に地球環境の活動と。

私の活動の柱は、この2つです。

どちらが欠けても、もう一方が成り立ちません。

意識の仕事と、現実を豊かにする仕事と、今後も2つの活動を柱として、

精進してまいります!

私のもう1つの活動、

日本環境設計の岩本会長ハートをリーダーとする地球環境の取り組みをご紹介させてくださいね。


以下、この取り組みに関する想いを書いたブログです。

もし良かったら。。♪
時代は刻々と変容している

共に歩こう♪

錬金術は変容の力♪

言向け和す考え方

30年前と30年後を結ぶ点〜半霊半物質の世界が始まりました!
読んで頂けたら嬉しいです^^

日本環境設計

岩本会長ハートは、世界ではじめて、服やプラスチックをエタノールに還元する技術を開発した方です。

日本では知られていませんが、世界では、世界のイワモトとして有名です。

バックトゥーザフューチャーで使われたデロリアンをお持ちです。

会長の志、技術、活動に感動したスピルバーグ監督が、

『1日も早く、戦争を無くして欲しい』とデロリアンを託してくださったとのこと。

日本環境設計

ともすれば、

欲しがりません、勝つまでは的な、我慢や犠牲を強いてしまう環境問題の取り組みを、

会長は、明るく軽くさわやかに♪

いっぱい買って消費して、くるくる回して循環しようぜ〜♪と、

デロリアンと共に♪

真剣に、豊かに楽しむことを教えてくださいました。

会長の技術で、消費することが、経済や文明の発展と結びついたのです。

スピリチュアルと現実が融合したんです。

本当に本当に素晴らしいことです!

還元率も1:1の等価交換。

そして、服やプラスティックだけでなく、実はもう、すべてのものがエネルギーに還元できるということです。

究極の錬金術です。

要らなくなったものを循環させるだけでいい。

究極のエコロジー、究極のフリーエネルギーです。

2020年のオリンピックのメダルはなんと!

日本環境設計がつくるのです。

それも汚い利権にまったく絡むことなく、

還元された金銀銅で。

そして、日本航空と提携して、オリンピック開催時の飛行機を還元エネルギーで動かすプロジェクトも発足しています。

2020年。日本から、完全循環型の実現を発信する!!とフォーカスしています。

その基礎、土台として、昨年から札幌で熱い活動が始まりました。

日本から発信!!の前に、『北海道から、完全循環型社会の実現!!』を掲げて、私たちは活動しています。

2年目となる今年。

夏から会長が毎月札幌に来てくださって、学びと実践を深めていきます。

最高にわくわくします!!

岩本会長ハートと、札幌リーダーの洋子さんハートと一緒に〜♪

岩元社長

お2人は、わくわく土下座隊でもあります(アハハ)

わくわく土下座隊(笑)とは、以下の言葉を誰よりも素直に言える人、、らしい。。(笑)

ありがとう! ごめんなさい! お願いします!




素晴らしいリーダーですね。

こういう意識の方々が政治を司ったらどんなに国が良くなるでしょうか。。

私もわくわく土下座隊の隊員になれることを夢見て、日々精進しています(`∀´)


今年の本気の取り組みのスタート日時が決まりました!

『🐝BRING連続講座〜わくわくドキドキ古着で作る循環型社会・つながろう!!北海道』第1回

7月14日(金) 18時〜
主催:NPO北海道club
代表 伊藤 めぐ
代表幹事 宮澤洋子

事務局:テックサプライ
代表取締役 幡 優子

○昨年の 服の回収、プラスチックの回収から 一歩進めて、

北海道での循環型社会をどう具体的に作っていけるかを、

ご参加のみなさまと わくわくしながら 勉強し、発信していきます。

詳細決まりましたら、またご案内させてくださいね。

もし良かったら。。

ご一緒してくださいませ!

どうぞよろしくお願いします!!

日本環境設計

この活動のシンボルマークは、蜂と六角形。

蜂は、カバラでは『宇宙の叡智』の象徴です。

また、失われた福音では『ソフィア=マグダラのマリアの奥義秘儀』を表すのです。。

そして、カバラの叡智を最も熟知したとされる『エジプト王家の紋章』でもあるのです。


うん。ヘンタ〜イ(笑)
(きっとね、エジプト王家がね、現代風にヘンシンしたのよ、きっとそう!)

最後に〜♪

具体的には、こんなにも小さな行動で世界はあっという間によくなるのです。
↓ ↓ ↓ 衝撃でした!
21
↓ ↓ ↓ 爆笑しました〜!
世界が変わるポイント♪はかなり笑える!

みなさんハートハート

私は思います。

本物のスピリチュアルとは、

『現実を豊かにして、

戦いを終わらせ、

関わる人を安心安全の境地にお連れすることができる』と。

そして、スピリチュアルな活動をする意味や目的は、

『世界を良くする』こと。

今この国で起こっていること。。

その背後には、、

どちらの世界を選ぶのか?

1人1人が、未来から問われていることを感じます。

内に在る自由意志と選択の力をどう使うのか?

そなたの火をどうするのか?

と。

時間


創世記


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!


お友達のめぐさんハートのお写真♪かわいい^^

日々、全国の方と交流させて頂いて、、

みなさんハートの最高の状態をお伝えさせて頂いています。

途中でトランス状態になることも多々あり、、

ウォークイン状態になったりして(アハハ)

ご迷惑おかけしているかもしれません(笑)

生命の樹に出会ったみなさんハートが『もうすでに』お持ちの最高の青写真にフォーカスできますようにキラキラ

より豊かな流れへ進んでいく指針としての生命の樹をお渡しさせて頂いていますキラキラキラキラ

本当に本当に。

未来はね、自分の観るように創られていきます。

昨日の延長、今日の延長、辛くて苦しい永遠に出られないループなんて本当は無いんです。

昨日までの過去がどんなに重くたって、今日の新しい風の中で新しい何かを生み出せる。

私は誰もがそうであると、心から信じています。


こちらもお友達のめぐさんハートのお写真♪かわいい〜♡

1つ、大切にしているマントラをご紹介させてくださいね。

苦しかった数年前、夜眠りにつく前に唱えていました。

現在は、すてきなポストカードに書いたこのマントラをいつも持ち歩いています^^
=====================
私の心は神の働きの中心である。

神の働きはいまだかつてない何かを生み出す。
=====================



今月以降、北海道で決まっている生命の樹の活動をご案内させて頂きます。

ご縁がありましたら、ぜひお会いさせてくださいね。

札幌開催!生命の樹お話会

日時 5月30日(火)
時間 AM10:10〜12:30
場所 白石区民センター
金額 2000円

主催は、みほニコ整体院の院長、光穂ちゃんハートにお世話になります!

光穂ちゃんハートと一緒に〜♪

札幌開催!生命の樹お話会

初心者でもわかる!生命の樹を教えてください!!と。

極寒の2月に、超絶熱い(笑)ラブコールを頂きまして、やらせて頂きます!

光穂ちゃん、超熱い、札幌の愉快なヘンタイ仲間です。
(´∀`)

そして。

愛情豊かでパワフルで、たくさんの人をまとめるリーダーです。

きっとね、テンプル騎士団。(笑)

誠心誠意、世界平和を考えている素晴らしい仲間です!!



詳細はFBイベントページのこちらです^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

札幌開催!生命の樹カウンセラー講座

札幌で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます!

日時 7月13、14日
時間 13日は、AM10:00〜PM4:30 
14日は、AM10:00〜PM1:00

お申し込みは私まで♪

カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

人生の青写真が秘められた生命の樹をひも解いて、自分を知ることを学びます。

生命の樹のセッションができるようになる講座です。

生命の樹カウンセリング


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

伊達開催!生命の樹カウンセラー講座

7月は、伊達市でも生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます。

日時 7月27日
時間 AM9:00〜PM5:30
場所 伊達市舟岡町200-135 LOVE EARTH麗人

28日は、個人セッションを受け付けます。

主催は、リラクゼーションサロンTARAのオーナー、りかちゃんハートにお世話になります!

生命の樹カウンセラー講座


お申し込みは、こちらにあるメールアドレスにお願いいたします。

もしくは、FB梶田りかさんか、私まで♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

帯広開催!生命の樹お話会

9月は、帯広に呼んで頂きました!

日時は、9月9、10日です。

主催は、アンガーマネジメントの長縄史子先生ハートにお世話になります!

帯広開催!生命の樹お話会

史子さんハートね、帯広の天使と言われている、すてきな先生なんです♪

帯広開催!生命の樹お話会

お声かけて頂いて、嬉しいです!!

さらに嬉しいことは!

あの、あの有名な、、ピアニストの有本紀さんハートとのコラボなんです〜!

きゃー、どうしましょ。コワイ(笑)



でも!

せっかく史子さんがくださったご縁とチャンス。

みなさんに喜んで頂けるよう、今から精進してがんばります!(コワイけど笑)

詳細決まりましたら、ご案内させて頂きます^^

山形開催!生命の樹お話会

今日は京子先生ハートと電話でいろいろお話しました。

大きな大きなエネルギーについて。

先生も感じていらっしゃいました。

何か大きなものが動いていることを。

京子先生ハートとたけちゃんハート

たけちゃん

今年は本当に大きく変わっていくのを強く強く感じるのよ。

まだ言葉にはできないけれど、感じるの。

あの絵が動くと思うのよ。
京子の花画廊

今年9月。

9月24日(日)大阪にて、京子先生のお話会をやらせて頂きます!

時間は午後です。

私が生命の樹をひも解くことができた秘密、

それが京子先生という存在であり、

先生が受け取って描いてきた絵の背後に流れるエネルギーです。

ぜひ会いにいらして頂きたいと思います。

また、宇宙からのメッセージ、全25作の展示会も兆しが出てまいりました。

来年北陸あたり(石川県?)で、、開催できるかもしれません。

京子先生アート、宇宙からのメッセージ『飛翔』

京子の花画廊

とにかく今。

宇宙が大きく振動しているのです!!

日々新しい風に乗って、宇宙の応援を受け取って!!

精進してまいりましょう!!

アレックス•グレイ2017年


天使♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は暑い1日でした〜。

みなさんハートの地域はどうでしたか♪

夏が近づいてきましたね。

今年も大きな変化が起こると言われていますが、

私が毎年指針にしているアレックス•グレイのカレンダーによると、

今年の7、8、9月が大きなヤマ場となりそうです。

7月のメッセージ〜メタモルフォーシス/変容

アレックス•グレイ2017年

8月のメッセージ〜ライトウェーブ/覚醒

アレックス•グレイ2017年

9月のメッセージ〜パラレルトラベル/DNA修復•魂のアップデート

アレックス•グレイ2017年

この夏、ゾクゾクしちゃうメッセージが続いています。。

今日は、不思議なエネルギーを感じる1日でした。

朝からたくさんの方からメッセージを頂きました。

いろいろな想いを1つ1つ大切に、両手ですくい上げていくと、

そこに在る本当の気持ちが観えてくるのでありました。

受け取った気持ちは私の中で、火の柱として昇華してゆく、水の広がりとなって解けてゆく。。

たくさんの時の欠片が穏やかに、そして厳かにエネルギーに戻っていく、、

ということが何度も何度もありました。

集合意識の何かが流れていったと感じます。

ただただ『赦し』が、

愛と感謝

『わかって欲しい』という想いが、『わかってもらえた』という安堵の吐息に変わったことが感じられたのでありました。

杉山開知さんハート地球暦リリースイベントスライドより


================
わたしたちは今、どこにいるのか。
================

昨日から札幌の拠点のカフェtoneで、生命の樹の講座をやらせて頂いています(*^▽^*)

カフェtone(めぐさんハートのお写真)

カフェtone

いつもこのカフェで、札幌の愉快なヘンタイたちハート(笑)と活動しています!

世界平和オタク(笑)が集るtoneのウリは、、

空気です!笑笑

オタクが生き生きする空気の中で(笑)

今日もまた、本州から来てくださった方と生命の樹をご一緒に学びました^^

大阪のマリアレイさんハートとめぐさんハートと一緒に〜♪

生命の樹使い方講座

めぐさんハートは歌手であり、

カフェtone

詩をつくり、物をつくり、写真を撮り、カフェtoneのオーナーをして、

パワーストーンを組んだり、メッセージも降ろします。

ちなみに髪の毛、地毛なんですが^^

マイナスイオン出ています、笑

SHIENセミナー

こんなめぐさんハートSHIEN学のマスターで、舘岡先生ハートと一緒に全国でセミナーもしています。

舘岡康雄先生ハート

SHIEN学

先生から教えて頂いたSHIEN学は、生命の樹を理解する鍵となりました。

今でもいろいろ教えて頂いています!!

SHIEN学を学ぶとどうなるか?

ひと言で言えば、ダメになります(爆)

この深い意味をぜひ、知って欲しいです!!

そして、、

先生ね、すごい経歴なんですが、、あまりオーラない。。(笑)

ぜひ、先生に会って頂きたいです!!

先生のご著書『世界を変えるSHIEN学』

SHIEN学

明日夜、東京でSHIEN学のセミナーがあります!

急なんですが、ご案内させてくださいね。
==================
SHIENアカデミー東京 第5回フォーラム

そろそろ自分に嘘をついて働くの、やめませんか。
〜力を引き出し合う”SHIEN的”働き方のススメ〜
 
「本当はやりたくないけど、役割だから仕方なくやる」とか
「隣の部署の人を助けたいけど、越権行為だから助けられない」とか
職場にある不思議な感情に馴れてしまっていませんか。
 
「させる/させられる」から「してもらう/してあげる」の関係に変わる。それだけで仕事の楽しさが変わります。
 
本当のあなたが立ち上がる、力を引き出し合う働き方、
SHIEN学が提唱する新しい世界観を、ぜひ、体験してください。
 
日 時 5/19(金)18:30〜21:30 (18:00開場)
会 場 コクヨ東京品川オフィスショールーム棟5階「スタジオ」            
    東京都港区港南1丁目8番35号
参加費 3,900円 
定 員 30名

詳細はこちらです。

お申し込みはこちらです。
====================
舘岡先生が教えてくれる『してもらう力』が受動の力、受け取る力のことです。

受け取る力が扉を開き、自分にしかできない天分の道へ導きます。

舘岡先生もめぐさんも、地球に派遣された宇宙人みたいですが(笑)

誠実で良識あって、現実に根ざしていて、大好きです。

現実に根ざしたスピリチュアルをぜひ体験してみてください♪

本物のスピリチュアルとは、現実をより豊かにし、戦いを終わらせて、関わる人を安心安全の境地にお連れすることができるのです。

カフェtoneから見える木。(以下すべて、めぐさんハートのお写真)

カフェtone

この木が導いてくれたのでしょうか。

2013年。カフェtoneから、生命の樹の活動が始まりました。

カフェtone


生命の樹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日、札幌に帰ってきました^^

東京での生命の樹カウンセラー講座を受講してくださったみなさんハートハートどうもありがとうございました!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


東京開催!生命の樹カウンセラー講座

主催をしてくださったHiroさんハートハートいろいろとありがとうございました!!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

名古屋から整体に来てくれた亜紀ちゃんハート

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

初日夜に会いに来てくれたトキちゃんハート

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

秋田から整体に来てくれたまゆみさんハートありがとうございました!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

今回の東京講座、不思議な流れとすてきなことがありました。。

まずは、出発の日、千歳空港にて突然の出会いがありまして。

ええっ?と驚くような出会いをしたのですが、その方とはご縁があったのでしょうか。。

8月に札幌に生命の樹の講座を受講しに来てくれる。。(!)流れを頂くことになりました。

出発の11日はウエサク満月の日。

今までで1番不思議な出会いに、宇宙の働きを感じましたキラキラキラキラ

オーラが輝く、三重県のすてきな女性ハートでした♪

東京滞在中は、Clover出版の小田さんハートがFBにて私に呼びかける投稿をしていました。

小西さーん、この図形知っていますか〜?って。

Hiroさんとそろそろ寝ましょ♪って時だったのですが、そこにある図形を見て、すっかり眠れなくなった私たち。


この図形にあるキーワードは、私がGWに研究した失われた福音系に出てくるものがあって、何らかのサインだと感じました。


後頭部がシビレてたまりませんでした^^

他、新潟の朋美さんハートから新潟に呼んで頂きました!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

時期は、12月2、3日(土日)です。

新潟近辺のみなさんハート寒さ厳しくなる頃ですが、お会いさせて頂けるのを楽しみにしていますね!

嬉しい流れに感謝です!!

帰りの飛行機で、ふと感じるものがあり、写真を撮りました。

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

写真の窓の上の方に、数字と記号が写ってて、鳥肌が立ちました。

暗号?誰。。?(笑)

で。

帰ってから、、Hiroさんハートに創ってもらったトーラスが何か語りかけてくるような感じなのです。

かすかにピーピー伝わってきます。。

ああ、私もついに。。どうにかなっちゃったかもしれません。。笑笑


こんな感じで、先週末はかなり宇宙を感じた時間軸でした^^

ありがたいことに、、帰ってからもすぐに仕事がありまして。

明日からは、大阪の方が生命の樹の講座を受講してくださいます。

最近は札幌まで来てくださる方も多く、、

感謝です!!

みなさんハート空の大きさ高さに感動されます。

空の大きな札幌で何らかのコードが開かれるのでしょうね。

6月は、沖縄のち〜こさんハートがいらっしゃいます。

現在、ち〜こさんはタイの聖地で大きな変容のプロセスを過ごしています。

そのプロセスが終わったらすぐに札幌に来てくださいます。

6月のイベントには、本州から来てくださる方もたくさんいて、とても強い宇宙の動きを感じていますキラキラキラキラ

東京講座については、また後日書かせて頂きますね♪

みなさんハートハートいつもありがとうございます!!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


彩雲
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜はウエサク満月の前夜キラキラキラキラ

京都鞍馬では、今夜7時からウエサク祭が執り行われるそうですね。

世界中の祈りが集るウエサク満月には、こういう意味があると言われています。

天の世界と地の世界の間の扉が開くこと。

個人も世界も「今在るもの』が増幅されること。

東洋と西洋の調和や、過去と未来の結び。

他いろいろ。。♪

とにかく、ウエサクの満月には不思議な力があるようです。

この満月の夜は、『宇宙主体』のフォースにつながる奥の院が開くように感じますキラキラキラキラ

今夜はいろいろな所で聖なる時間が刻まれることでしょう。

熊野神社

占星術師のるしえるさんハートによると、
====================
10日の11時23分前後の月の南中時間はエネルギーが強いので、瞑想や祈りなどのワークをお勧めします。
世界への奉仕の気持ちで各々のやり方でどうぞ。
====================
とのことです!

るしえるさんハートの星読みは、

世界情勢、政治(まつりごと)の流れ、今注目が集っている出来事などを含めたスピリチュアルな視点がとても素晴らしいです。

ぜひ、ご紹介させてくださいね^^


るしえるさんの星読みによる、ウエサク満月の日の太陽のサビアンシンボルのイメージです^^

太陽の サビアンシンボル 雄牛度20-21度

050 : 空を横切る翼のような雲の束。
(超感覚的な直感に導かれて自由に生きる)

彩雲

051 : 開かれた書物の一文を示している指。
(自らを育てた伝統的知識の中で、直感的に生きる指針を見つけ出す)

へブライ語/菅沼先生

サビアンが示すもの。。良かったら、るしえるさんのブログをご覧くださいね。

今夜は、東京のHiroさんハートも、ライトワーカー(宇宙人?)りゅうさんハートと聖なるセレモニーを開催しています♪
ウエサク満月のブレッシングセレモニー♪

私は、ただ今、Hiroさんハートの、ヴェシカパイシスのブルーボトルで、満月エナジーチャージしています♪

Hiroさん作*ブルーボトル

明日から東京にまいります^^

東京では、Hiroさんハートのお宅に泊まらせて頂くのですが、ご主人のたけしさんハートとHiroさんが仲良しで〜♡

Hiroさん

私がお部屋に行った後もですね、

それはそれは遅くまで(笑)、毎晩2人で仲良く話をしているんです^^

別に耳ダンボにして聞いてはいませんが、笑笑

その幸せな雰囲気を壁ごしに感じながら眠りにつけるのは、最高に幸せです〜!!

たけしさんハート&Hiroさんハートから、お金や物を超えた幸せを頂いています!!

こうした幸せ、どうしたら感じられるのでしょう。

受け取れるのでしょうか。

それを私なりに生命の樹の本としてまとめさせて頂きましたが、私の本が絶対というわけではありません。

他にもたくさんのいい本があります。

私の言ういい本とは、『使える本』です。

さらっと読んですぐに手放す本ではなく、何度も何度も『使う』本のこと。

ずっと本棚にあって、自分の成長を支えてくれる本なのです。

紹介したい本はたくさんありますが、今夜は特別な2冊をご紹介させてくださいね。

もう君はそこにいる ネヴィル•ゴダード著

意識の成長に役立つ本

ネヴィルさんの本は、どれも私のバイブルです。

潜在意識の秘密、聖書の秘教的解釈、夜寝る前の魔法の時間の使い方、

意識の女性的側面について、『観る』ことについて、素晴らしい教えがいっぱいです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

願えば、かなう エイブラハムの教え エスター&ジェリーヒックス著

意識の成長に役立つ本

思考は現実化すると言いますが、本当のところは、思考は『感情が乗った分だけ』現実化するのです。

感情のエネルギーが創造の力なのです。

その感情は22段階の物差しで示すことができ、どの段階がどんな感情の状態なのかがわかります。

感情をコントロールするのは難しく、上がったり下がったりして苦しくなったり、うつになったりするのですが、感情についての知識があると、あまり振り回されなくなります。

知識は本当に力です。知っていれば、冷静に対処できるようになるのです。

特に実践できる知識は大事ですね。

私も『使える』『実践できる』『現実世界で活用できる』にフォーカスして、学んできてきたし、行動してきました。

そして今は、みなさんハートのおかげで、お伝えする活動をやらせて頂いています。

今日も昨日も一昨日も、またいろんな地域の方と生命の樹を一緒に学ばせて頂いて感じたことは、

本当に本当に。今、変容の大きなエネルギーが来ているということです。

誰もが変容の大きな流れのまっただ中にいるということを感じます。

今までの流れが大きく変わる。そんなタイミングにいることを感じています。

もう自分の心はごまかせない。

嫌なことはできない。

ハートが喜びを感じないことは続けられないと思います。。

2020年まで、2年7ヶ月。あっという間です。

それまでにどれだけ自分を幸せにできるでしょうか。

制約とノイズがいっぱいの幻想から自分を自由にできるでしょう。。?

まずは自分に目覚めた時が選択です。

どう生きていくか?

その後は選択の連続です。

日々、どんな生き方をするのか?

誰かではなく『I AM』の意識を選択し続けるのです。

本来は選択できる自由意志と力があるのです。

選択肢がないのは、自分の力を取り戻していないから。。

日々、プログラムではなく『ハートで生きる』選択です。

そのギャップが大きければ大きいほど、プロセスに時間とお金は必要ですが、絶対に無理なことはありません。

私たちの内側には、『もうすでに充分在る』力があります。

この力は、神道で言う産日の力のことなのです。

産日の力は、どんなものも『在る』で満たしていきます。

ただし、満たす働きを受け取れば(許可すれば)。。

京子の花画廊

京子先生ハートアート 宇宙からのメッセージ〜飛翔

日々、『I AM』の選択を精進です!!

I AMの選択をするためには、
『自分を知ること、自分で在ること』が必要です。

そして、受動の力を使い、
『自分を愛すること、自分を育てること』が大事なのです。

明日から東京にまいります。

週末13、14日は、生命の樹カウンセラー講座にて、『汝自身を知れ』の学びをお伝えさせて頂きます。

東京は日本の首都です。2020年の舞台でもあり、それはもう始まっています。

Hiroさんのお宅と会場の近くには都庁があり、政治の主要な場なのです。

今年の東京講座は、今回で終わりですが、今回お会いさせて頂く方はとても大きな使命があることをお伝えさせて頂こうと思っています。

東京の方は都会の中に、長野や新潟や茨城の方は地元の土地に、産日の力を満たしていく使命があるのです。

ディセンションの働きをしていく使命があります。

ディセンションとは、次元降下という意味です。

上へ向いていた意識を下へ、足元へ。現実世界に高い波動を根付かせる。

そんな働きをしていくのです。

これは東京の方に限らず、このタイミングで生命の樹につながるみなさんハートに共通する使命です。

このタイミングに生きている意味があります。

生命の樹につながる理由があります。

ぜひ、ご一緒に精進してまいりましょう!

東京でお会いさせて頂くみなさんハートハート

どうぞよろしくお願いいたします!!

ブログを読んでくださるみなさんハートハート

いつもありがとうございます!!

るしえるさんハートが教えてくれた時間まで、後1時間ほど。
===================
11時23分前後の月の南中時間はエネルギーが強いので、、
===================

すてきなウエサクの満月をお過ごしくださいねキラキラキラキラ

創世記


へブライ語/菅沼先生


創世記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!!

感謝

GWも終わりますね(・∀・)

みなさんハートはいかお過ごしでしたでしょうか♪

私はカバラの流れについていろいろ研究できましたキラキラキラキラ

やっぱりマグダラのマリア、グノーシス、異端とされた失われた福音、聖杯の秘儀。

ゾクゾクします!!



失われた福音

友人から頂いた半重力の本も読みました。

著者のミズモリ ケイさんハートの検証されたデータがいっぱいで、誠意を感じる本でした。

半重力やフリーエネルギー、地磁気などのテーマもすごく好きです!


他、両親ハートにも会ってきて、ご近所の仲良しさんハートといっぱい遊んで、

やり残していたことを全部やって、今年も充実のGWでした〜♪

また明日から楽しくお仕事させて頂きたいと思います(^O^)/

感謝



6月は、沖縄から、ち〜こさんハートが北海道に来てくださいます!
ち〜こさんのブログ〜八角堂より


ち〜こさんハートは、私の姉さんです^^

そして、私のハートを開いてくれた恩人なんです。

2008年、深田先生ハートにご縁をつないで頂いて、ち〜こさんの音魂瞑想に参加させて頂きました。

そこで、私、大崩壊〜〜!

音霊瞑想終了後、ハートがばかっと開いて、大号泣したんです。

身体中の水が全部出ちゃったんじゃないかっていうくらい、大カタルシスが起こったのでした。

2008年と言えば、ちょうど9年前。

数秘で言えば1の年、そこも変化のポイントでした。

ち〜こさんハートにご縁がある人は、お会いすると外れるもの、思い出すものがたくさんあります。

もし良ければ、会いにいらしてくださいね♪

6月3、4、5日にち〜こさんハートのイベントがありますので、ご案内させて頂きます。

6月3日(土) ち〜こさんと私のお話会

『新時代の女神開き、岩戸開きと受容の力。生命の樹と聖杯の奥義』

時間 PM1〜5時

PM1:00開場
PM1:15〜2:15 私の話
休憩
PM2:30〜3:45 ち〜こさんのお話と歌
PM4:45まで交流会

場所 フェニックス洞爺クラブ 1F研修室
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町307-1
TEL 0142-87-2781

金額 5千円

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

神道の教えでは、『正神に奇跡なし』

と言いますが、正しい神は、ここぞという時には、証を見せてくださいます。

ち〜こさんハートは、倭迹迹日百襲姫命 (やまとととひももそひめのみこと)とご縁があります。

倭迹迹日百襲姫命 は、卑弥呼だったと言われていたり、古代世が乱れた時に、女性で結成された世直しの連合組合のリーダーであったとも言われています。

2年前の冬至、熊野仙人さんの導きの元、三輪山から倭迹迹日百襲姫命をお迎えした時のお写真があります。

ち〜こさんの持つセラミックのピラミッドに倭迹迹日百襲姫命がお鎮まりになっています。

そこから、マゼンタの光が発光しています。。<!>
小嶋さちほ*ち〜こさん

6月4日(日) ち〜こさんとめぐさんの音楽会とお話会

時間 PM3時からスタートです。詳細決まり次第UPさせて頂きます。

PM3〜6時まで。

終了後は、懇親会も予定しています^^

場所 カフェtone
札幌市 北区北23条西10丁目1−6
TEL 011-738-5551

金額 3500円
懇親会参加は、2000円でお願いいたします。

カフェtone

toneのめぐさんハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ち〜こさんハートと会った人はなぜ開くのか?

どうしてち〜こさんとエネルギー交換すると、道が大きく開いていくのでしょうか。

それは、ち〜こさんが、大崩壊を経験しているからなのです。

2000年、家族旅行で行ったハワイにて、最愛のパートナー、どんとさんハートを突然失いました。

人生のパートナー、仕事のパートナー、一家の大黒柱を失って、後に残ったのは、幼い2人の息子と莫大な借金と、打ち砕かれた夢とからっぽになったハートだったそうです。。

そこから、生命のお道へ、女神の道へ、祈りの道へと進んだ方です。

永遠のパートナーはどんとハートだけ。いつもどんとハートと一緒なの。

そう言って、ずっと独身できたち〜こさんハート

大、大、大好きな姉さんです!!!

ちなみに、ち〜こさんの過去生は(笑)、日本で一番最初の女性ロックバンド、ゼルダのリーダーです^^

ゼルダが出て来たことで、プリプリが世に出ることになったのです。

ゼルダが日本の女性を解放したと言ってもいいでしょう。

ばりばりロックをやっていて、スピ系なんて嫌い、という感じだったのです。

それがどんとさんの出来事を通して、そちらの世界に呼ばれたんですね。

私はいつも、ち〜こさんを見て思います。

完全に宇宙につながってんな〜、

高貴なカミさまに使われてんな〜、

ホントあちこち動かされてんな〜、って。

ち〜こさんの動く所、正神も動くなり。

それがありありと観えてきます。

そして、霊統はグノーシス、マグダラのマリア、イシス、卑弥呼、縄文、古神道、漢波羅。。

やっぱり姉さんだ!!って深いご縁を感じています。

小嶋さちほさん*ち〜こさん


小嶋さちほさん/音魂瞑想

6月5日(月) ち〜こさんの音魂瞑&お話会とご神託を受け取るワーク(ジェネシスワーク)

時間 PM1〜5時

PM1:00開場
PM1:30〜2:30 音魂瞑想
休憩
PM2:45〜3:45 ち〜こさんのお話
PM3:45〜4:30 ご神託を受け取るワーク
PM4:45まで交流会

場所 西区民センター 2F第3集会室
札幌市西区琴似2条7丁目1−1
TEL011-641-4791

金額 8千円

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ち〜こさん、現在タイの聖なるお寺にて、祈りと瞑想の行に精進しています。

その行が終わってすぐに北海道に来られます。

ち〜こさんが来る流れ、北海道開きのプロセスであるようです。

そして、今回はじめてち〜こさんと京子先生ハートが会うのです。

2人とも私にとって偉大な師にあたるので、どんな時空が開かれるか、楽しみでなりません!
================
大きなエネルギーがヴェシカの型でつながる時。

時空を超えてデルフォイのご神託が降ろされる。

開いた第4の目によって、間に在るものが観えてくる。
=================
もし良かったら。。♪

ち〜こさんハートに会いにいらしてくださいね^^

ち〜こさんハートにご縁がある人は、お会いすると外れるもの、思い出すものがたくさんあります。

お申し込みは、
こちらのフォーム
か、FBメッセージまでお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

福岡開催!生命の樹お話会

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は5月5日こどもの日。

そして、立夏。夏がはじまっていくタイミングですね。

北海道は桜の時節となりました。

優しいピンク色を目にする度に幸せな気持ちになります^^


みなさんハートもすてきな日々をお過ごしくださいね。

先日ご縁を頂いた、オーストラリアケアンズの恵子さんハート
すてきな恵子さん♡のプロフィール

プロフィール見ると、すごい方〜〜。

でも、とっても気さくで素朴で、すてきな方です!!

恵子さハートんの『I AM』の言葉で綴られたブログは愛が溢れていて、

私、大好きです!!
ハートに響く、オーストラリア異文化体験のトビラ。

生命の樹カウンセラー講座

昨日、生命の樹カウンセリングの活動開始の告知をですね、

どきどきしながら、えいやっ!と投稿したら、、

あっという間に満席になったとのことです^^
あなたが生まれ持った美しいカラーを輝かせよう!
〜『生命の樹』カウンセリング


満席後も申し込みが来るらしく。。

もうどきどきしている場合じゃなくなった(笑)恵子さんハートを心から応援しています!!\(^_^)/

恵子さんは、ケアンズで愛あふれる地元のものを扱うセレクトショップを経営されています。
恵子さんのお店、パウチ♪

お店には、たくさんのお客さまが来られるそうです。

恵子さんに、、ただ、、会いに。。(笑)

お店はパワースポットと言われているらしい^^

生命の樹カウンセラー講座

こんなすてきな恵子さんとご縁を頂いたわけですが、

講座では、いろいろ降りてくるものがあり、過去生にも通じるたくさんの分かち合いをさせて頂きましたキラキラキラキラ

強いつながりを感じて、講座が終わるのが名残惜しくてたまらなかったです。。

と思っていたら、、なんと!今年の秋に恵子さんが札幌まで来てくださるとのことで(!)

涙の再会になっちゃいそうです^^

さらには!恵子さんとお話している中で、ケアンズにいかがですか?となり、

来年、行かせて頂く流れを受け取りました。

来年の夏至頃、オーストラリアケアンズで、生命の樹リトリートをやらせて頂きたいと思っています。

ケアンズは、日本と時差は1時間。直行便での移動は7時間だそうです。

太古の自然が残り、温暖でとても過ごしやすいのだそうです。

恵子さんは、ケアンズの人々をつなげる雑誌の発行&編集を16年していたり、ケアンズのいい物、いい人、いい所を紹介するツアーガイドをされたりしています。

そんな恵子さんだからこそ、ご案内して頂ける場所があり、つないで頂ける人がいたり、いい物を教えて頂けます。

太古の自然が息づくケアンズには、自然の豊かさはもちろんのこと、アボリジニの伝統も残っています。

恵子さんのお徳で、シャーマンの方の夏至のお祭りに参加させて頂けるかもしれません。

こんな流れを先月の新月翌日に頂いていました。

創世記

実は私、外国に一度も行ったこと、ありません。

もともと旅行する余裕もないまま生きてきて、

生命の樹の活動が始まったことで、あちこち行かせて頂いています。。

今年は、ちらりちらりと、外国へ行かせて頂くお話も出てきました。

もしかしたら、外国へ行くのかな、と思っていましたら、

はじめての外国は、来年ですが、恵子さんとのご縁でケアンズにほぼ決定です^^

どうしてオーストラリアなのかな、と思ったら、またハッと気づいたことがあります。

それは、、

オーストラリアには、『最初から』というラテン語の意味を持つアボリジニの伝統があること。

アボリジニは、洞窟などを住居としていたこと。

洞窟壁画には、物語や見えるものと見えないものをつなぎ合わせる呪術が秘められていること。。

それと、オーストラリアでは、南十字星が見えること。

札幌市のお隣に、小樽市があり、余市市と続きます。

この小樽ー余市ラインには、ストーンサークル群や洞窟壁画などの太古の遺跡群があります。
洞窟と環状列石めぐり

不思議な洞窟壁画は、手宮洞窟とフゴッペ洞窟にあります。

このような太古の洞窟壁画があるのは、日本でここしかないのだそうです。

また、この洞窟には羽の生えた種族と、角の生えた種族と2つのタイプが同じ洞窟内に描かれています。

2つの種族が同じ洞窟内に描かれているのは世界でもほとんど見られないのと、近隣にはストーンサークル郡もたくさんあるので、著名な研究者が来ています。

かの有名なこちらの方も。。




調査にいらした時に通訳をした知人から、その時のお話を聞いたことがあります。

また本当のような、都市伝説のようなお話なので、おとぎ話だと思ってくださいね^^

壁画の年代の天空図をシュミレーションしてみると、当時の空に南十字星が出てくるそうです。。

また、聖徳太子が現存していた飛鳥時代には、南十字星が日本から見えたという説があります。

その知人ハートと、レイラインを研究している友人ハートと、深田先生ハートと私とで、2007年にこの遺跡郡に行かせて頂きました。

私以外の3人は、ストーンサークルに入ると内側に入ってメッセージを受け取っていたようです。

南十字星は次元の扉になっているとか、

時がつながるゲートになっていて、2つの種族が会ったんだだとか、

ストーンサークルは星のエネルギーを中継して、見えるものと見えないものをつないできたとか、

そんなことを話していたように思います。

ケアンズは世界最古の森に抱かれた街だそう。

『最初から』という意味があるアボリジニの伝統があり、何もないけれど、古代のエネルギーが存在している土地だと思います。

そして、夜になれば、空には南十字星が見えるでしょう。

はじめて行く外国は、古代遺跡も何もない、太古の自然が息づく大地になりそうです。

向こうからやってくる流れ、、本当に不思議。。です。。

ご縁のある方と一緒に、見えるものと見えないものの狭間にあるものを受け取ってきたいと思います。

ただ感じる&観じるものを受け取ることができるような時間を過ごしたいと思っています^^

来年の夏至の頃のビジョンでした☆彡

============
上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る
============


自分と宇宙につながって、

望む未来につながるには、、

自分を超えた時の流れにつながることです。

それには、素直に受け取ること。

今在るものと、

目の前にやってきたことを両方大事に受け取ることです。

受け取る姿勢は、宇宙が主体ということを表す行いです。

この受動の力は、『してもらうこと』を可能とします。

『宇宙主体』のフォースの力が自分に働きかけることを許す力です。

『してもらうこと』は、フォースの力につながる偉大な力です。

ちょうだい、ちょうだいとも違う、この『してもらうこと』は、

自分で育てていく、品格ある自尊心でもあります。

これから夏至に向かって、陽のエネルギーが日々強くなっていきます。

心に在るものがますます増幅していくことでしょう。

あなたも私も、さらにさらに、自分を超えた時の流れにつながって、行くべき所へ運ばれていくことになるでしょう。

愛と喜びと安らぎを♪充分に満ちている祝福を、受け取っていきましょう〜♪

心友・恵さんの子どもカレンダー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は憲法記念日です。

毎年この日は、日本国憲法に想いをよせて、この国の未来を想います。

あれだけの森友学園問題、籠池氏発言が出てきたにも関わらず、、

政治は一点集中のごとし勢いで、憲法改正を推し進めています。。

20、30代は、こういうことが嫌で嫌で許せなくて、腹が立って仕方がなかったです。

何もかもに絶望して、田舎で7年間引きこもったこともあります。

いつもただ1つのことを思っていました。

『世界を良くしたい』

環境問題を知った25歳の時が、私の今生の大きなポイントです。

そこからボランティアをするようになって、

反対運動をするようになって、

逮捕経験はありませんが(笑)

異性がまったく寄り付かないほど、、

昭和のオヤジ(笑)と一丸になって熱く活動していました(`∀´)

このあたり、自分にとってはもう過去生のようなお話ですが、、

実際に、過去生もからんでいるので出てきたのでしょうね^^

こうして、『世の為人の為に役に立ちたい!この世界を救いたい!』

と、熱い想いを持って生きてきたのですが、

途中でですね、世の為人の為どころか、

『てめえを救え!!!』

状態になっちゃいまして。。

絶望している場合じゃなくなって、、

自分を救うことに身も心も捧げ尽くすことになりました。

その間、力と知恵の使い方を学びました。

特に知恵。

頭をどう使うか、ですね、

『自分で考える』ということを、ものすごく練習しまして、今に至ります^^

戦うのではなく、創造するために、力と知恵は賢く使うこと。

本当に本当に大事ですね。

特に考える力。

考える力と言葉の力は、人間にだけ与えられている力です。

この力と知恵をどう使って、コミュニケーションをしていくか。

1人1人の考え方の美学哲学がこれほど問われている時代は、今までなかったのではないでしょうか。

毎年心をよせている日本国憲法第9条。

ことばの力

井上ひさしさんハートの表現がとても美しいので、ご紹介させてくださいねキラキラキラキラ

ことばの力

井上ひさしさん著作の
子どもにつたえる日本国憲法より引用
=================
もう二度と戦はしない(第九条)

私たちは、人間らしい生き方を尊ぶという
まことの世界をまごころから願っている

人間らしく生きるための決まりを大切にする
おだやかな世界を
まっすぐに願っている

だから私たちはどんなもめごとが起こっても
これまでのように、軍隊や武器の力で
かたづけてしまうやり方は選ばない

殺したり殺されたりするのは
人間らしい生き方だとは考えられないからだ

どんな国も自分を守るために
軍隊を持つことができる

けれども私たちは
人間としての勇気をふるいおこして
この国がつづくかぎり
その立場を捨てることにした

どんなもめごとも
筋道をたどってよく考えて
ことばの力をつくせば
かならずしずまると信じるからである


よく考えぬかれたことばこそ
私たちのほんとうの力なのだ


そのために、私たちは戦をする力を
持たないことにする

また、国は戦うことができるという立場も
みとめないことにした
==================
太字にした言葉の力が、また1年、私を動かしてくれるようにと。

毎年想いをよせています。

世界を変える志事

私は、起業セミナーとか、起業コンサルとか、、

一度も受けたこと、ありません。

『自分を救う』ために活動してきたのが土台にあって、

『見せる』ということを意識して活動してきたわけではありません。

私は、いわゆる起業テクニック、売れるノウハウ、というものを一切使わずにここまで来ました。

私がやってきたことは、ただひたすらに『目の前のこと』に取り組むこと。

精進したということです。

振り返ってみれば、それが中身を充実させてくれたのでしょう。

小手先のテクニックや知識だけでは構築できない『中身』というプロセスを、

自分でも知らない間に築き上げていたのだと思います。

そこには、他者に『見せる』という意識はありませんでした。

意識は自分へ、自分の内へ、『自分をなんとかしたい、なんとかする!』と思って進んできた、、

ただそれだけ、、です。。

そして、そのツールが私の場合は、生命の樹でした。

目に見える図形の形は、本当にイメージができて、助けになりました。

スピリチュアルなことって、目に見えないから難しいし、大変なんですよね。

自分を変える初期の頃は、何が何だかわからないし、すぐに元に戻ってしまうし、苦しくてたまらない。

それが生命の樹は、なんか優しい。いつ見ても、どっしりとそこにいる。みたいな感じで本当に助けになりました。

生命の樹活用セミナー

そして、丸の中に書いたら、それも目に見える〜。

忘れていかない、消えてかない!どんどん意識できるではないですか!

でもって、心の中が観えてくる!

ごちゃごちゃになっている頭の中や心の中が見える化してきて、自分のことが観えてくるようになったのでした。

生命の樹の実験

それと、個人の生命の樹も助けてくれました。

色が彩り鮮やかに見えてきて、なんかハートが嬉しいかも!

なんだかわからないけれど、なんか感じる^^

なんだかわからない間に、自然に開いていった感じです^^

生命の樹カウンセラー

大阪の敬子さんハートの生命の樹♪

こうして私を救ってくれた生命の樹ですが、今度はさらに広がって、

今やたくさんの方と一緒に生命の樹の活動をしています。

実は、生命の樹を日本中に広げていく!!世界中に伝える!!とか思っていません、すみません。

世界を良くしたいとは思っていますが、世界中に生命の樹を!!とかそういうことではないのです。

生命の樹は、『私も素晴らしいし、あなたも素晴らしいですね』という世界観です。

なので、他のメソッドを尊重していく考え方なのです。

生命の樹じゃないことも、素晴らしいですね、と敬意を持って、祝福していくことなのです。

この考え方を広めたいとは思っています。

そして、日本を良くして世界を良くしたいと思っています。

私は夢があります。

日本の47都道府県に生命の樹カウンセラーさんハートがいることです。

生命の樹カウンセラーさんハートは、自分の地域を良くする担当です。

古代の卑弥呼のように、地域の為に働くのです。
(卑弥呼は女性でつくられた世直し組合の役職名という一説があります)

古い体制のお役所ができないことをするのです。

小手先のことを変えても何も変わりません。

意識を変えなければ個人も世界も変わらない、と思うのです。

その働きをするのが、生命の樹カウンセラーさんハートのお仕事だと思っています。

まずは各地に1人、カウンセラーさんとして、立ち上がって欲しいです。

個人の中央の柱を立て、天地を貫く誠の柱を日本中に立てていきたい!!

今、半分まで来ました。

実現したら、次は各地に3人です。

3人いれば、揺るがない柱になると思います。

そして、老人子どもの安心、男性の重荷の軽減、女性の活躍、福祉社会や環境問題、そして、意識の成長に貢献したい。

これが生命の樹にたずさわるみなさんハートと分かち合っている使命であって、私の夢でもあります。

生命の樹を学んだら、組合に入ったとお考えください。

組合の決まりは半分ありますが、残り半分は、地域性やご自分の個性を生かした個人商店として活動して頂きます。

大型店ではなく、地域や個性が生きている小さなお店をいっぱいつくっていくのが生命の樹の組合です。

庶民ばんざい!

1人1人に力あれ!

組合員大募集しています!!

条件はただ1つだけ。

ヘンタイであること!!!

これだけです!!

47都道府県にヘンタイ1人。できれば3人。笑笑笑

ぜひ、ご一緒に!世界を良くしてまいりましょう!!

生命の樹に心惹かれるみなさんハートに思い出して頂きたいことがあります。


開知さんハート地球暦リリース講演会スライドより
【わたしたちは今、どこにいるのか】
====================
アセンションするこのタイミングに生まれて

地球に生まれて

日本に生まれて

女性(女性性の開いている男性も)に生まれて

そして、

生命の樹ー受け取りの法則

につながったこと
=====================

あなたも私も、

やると決めてきたことがあるはずです。。

I AM


生命の樹

友人のめぐちゃんハートのお写真♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(3)