生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハートいつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

みなさん~~~ハートハート原稿が完成しましたーー!!

全章の最終チェックがもう少し残っているので、入稿はもう数日後になりますが、

まずは、全部書き上げましたよーー!\(^_^)/

6月は、ずっと集中していました。

集中の流れが終わった今。

不思議なくらい、自分の中がまたクリアになっています。

生命の樹

そして、喜びや温かい気持ちがさらにパワーアップしているのです。

この内面の変化がこれから外側に結果となっていくわけですがキラキラキラキラ

そう、これ↑ これなのです!!

外側に現れてくることは、『結果』なのです。

外側に現れることは、必ず最初に内側で創っています。これが原因です。

この内側で創っている原因が、『感情、波動』なのです。

思考が解き放たれる鍵が、感情なのです!!

ですから、どんなに考えても、行動しても、

瞑想やワークをしたところで、そこに『喜びやそうなっている感情』がなければ、

現実にはならないのです。

まずは、内面の感情や波動です。

受け取りHAPPY

引き寄せで言ういい気分とはこのことなのです。

1つのプロセスをやり終えて、すごく、すごくいい気分です!

これから、かなりいろいろ起こってくると感じています!

私の本を世に生み出してくれるのは、

小田編集長さんハート

かの有名な奥平亜美衣さんハートを発掘したことで有名ですキラキラキラキラ

私、小田さんの文章が最高に好き。
↓ ↓
過去に帰る生き方
~時間が未来から過去に流れていると考えれば、人生は180°変わる。


生命の樹は、こんな↑小田さんによって世に出ます!


小田さん。

お酒飲めないんですねえ(笑)

私は、解禁!!(笑)

今夜は飲むぞ~~。

すでにいい気分。

だって。

こんなすてきなビールを頂いたのですもの~~
о(ж>▽<)y ☆


すごい!感動!どうしましょ。


ジンジャーハニーエール
マンゴーラガー
花のホワイトヴァイス


太陽のラガー
月のダークラガー
森閑のペールエール


宮崎の『ひでじビール』と言うのですね。

始めて知りました。

ホント、感動しています!

宮崎のみなさんハートハート

どうもありがとうございました!!

みなさんハートハート
すてきな週末をお過ごしくださいね!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハートいつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

感謝

いよいよ、いよいよ、第7章が明日中に完成します!

自分なりに組んだ予定よりも遅れているのですが、、(^▽^;)

明日中に7章とおわりにを書いて、

残り2日間ですべての章をチェックして、

入稿いたします!

いよいよ最終のまとめに入ってきて、自分で言うのもなんですが、、

書きながら、泣いちゃいました!

感動して!

自分で書いたもので感動して泣いちゃうようなワタクシですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

本もですね、正直言いますと、まだまだ至らないです。

でも、『今を最高の祝福で受け取って』進みます^^

原稿を書き始めたのは、昨年の1月です。

途中白紙の時間がありました。

それもすべて、必要なプロセスだったことに感謝しています。


今日は、すてきなメッセージをご紹介させてくださいね。

夫婦でアートと書き下ろしをしている幸四郎さんハートとあっこちゃんハートです。

世にも美しい書き下ろし

白紙の前で、、2人心1つに整えて。。

世にも美しい書き下ろし

あっこちゃんハートが周りのアートを描いていきます。これ、実は、一筆描き!!

世にも美しい書き下ろし

アートと色と書き下ろし、何もかもが降りてきます。

そして。

私は号泣するのです!!!

この空気。降りてくる愛。すべてを1つにつなぐエネルギー。

ただただ美しくて。

世にも美しい書き下ろし

気づけば、2人も泣いています。

っていうか、全員泣いてるじゃないの!!!

世にも美しい書き下ろし

お2人のアートは、カフェtoneさんの壁に飾られています。

宮澤洋子社長

カフェtoneの洋子さんハート生命の樹の活動はこのカフェから始まりました!

来月11日、洋子さんから、toneでやる岩元社長さんとのミーティングに呼んで頂きました!!


嬉しい!嬉しすぎる!!超嬉しい!!!

次世代へ、負の遺産ではなく、豊かな遺産を残したい。

いつかは去っていくこの地球に、人生を与えてくれたお礼がしたい。

自分が生きたことで、ほんの少しでも何かプラスにできないか。

そんなことをずっと思っていた私ですが、

同じことを思っていた洋子さんハートと出会い、

同じことを思っていた岩元社長ハートと出会う流れを頂きました!

岩元美智彦社長

ゴミを資源に!

このプロジェクトのゴールは、
=================
①持続可能な循環型社会の実現と、

②戦争と貧困と絶望の無い世界の実現と、

③若者たち、中でも伏竜鳳雛たちが、喜んで働きたい仕事でいっぱいの社会の実現です!
=================
岩元美智彦社長

10月1日、デロリアンも札幌に来ます!

未来を創っていきましょう!

で。話し戻します。^^

紹介したいメッセージはこちらです♪

幸四郎さんハートのメッセージ。

メッセージ

============
神様より連絡です。

失敗ひとつにつき
ポイントがついてきます。

ポイントに応じて
成功とお引き換えいたします。
============

失敗したっていい!

白紙があってもいい!

完璧でなくていい!

どれだけの思いがそこにあったか。

みんなの思いがつながれば、

ゴールまでもう少し!

福岡開催カウンセラー講座




福岡開催カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

18、19日は、福岡開催!生命の樹カウンセラー講座キラキラをやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハート2日間、どうもありがとうございました!!
福岡開催カウンセラー講座

福岡の講座が毎回HAPPY!全開!なのは、今、巷で有名な(笑)

ご飯のカミサマ*紀子さんハート↓ が主催だから♪と言われています^^
福岡開催カウンセラー講座

宇宙の中心のような笑顔ですねえ\(^_^)/

紀子さんハートありがとうございました!

講座のまとめをUPしてくださっています♪


お伝えさせて頂いた生命の樹カウンセラー講座キラキラ

みなさんハートしっかり受け取っていらっしゃいました!

今回も、みなさん受け取る器ばっちり準備できていましたね!

愛と感謝

講座中は、あちこちで、パッカーンが炸裂しているのが観えました!!

そのパッカーンというのはですね、

『自分の輝きは、自分で受け取るだけ!!』

そんな気づきがあちこちで、花火のように立ち上がっていたのです。

閃き

『自分の中に、もうすでにすべてが在る!!』

これを受け取った人がいっぱいいました!

参加されたみなさん、わかりますねー!(^O^)/

これです!この温かくて、楽しい♡嬉しい♡感覚です!

受け取ったこの感覚を胸に抱いて、育てていってくださいね。

これが、引き寄せで言う、わくわくのこと。

『自分にしかできないこと』の源ですよ!

この源に意識をフォーカスし続けたら、

必ず『自分にしかできないこと』が現れてきます。

そして、この感覚を育てていけば、

お客さまとの出会いが現れてくるはずです!

自分を育てるプロセスを進めば、

出会う方と自分自身を分かち合える機会が与えられていくのです!

福岡開催カウンセラー講座

自分の中に在るものに気づいている人は、出会う方の中に在るものにも光を当てることができます。

今回学んだ生命の樹カウンセラーの活動とは、

その光を色の言語=ハートの言語でひも解くことです。

この活動を通してお会いさせて頂いた方に、ハートの言語をお伝えしていきましょうね!

福岡開催カウンセラー講座

で、講座後はがお~っと進んでいる人、いっぱいいますね!(笑)

生命の樹の秘密の方程式、

ビビビ×受け取り=パッカーンの、がお~っ乗
(意味不明でスミマセン*笑!=感じてください!)
を自分のものにした人続出です!

生命の樹使用後

なんと!講座1週間前に生命の樹を知ったという、、こずえちゃんハート
福岡開催カウンセラー講座

ビビビに従って即参加後。

もう30名のモニター申し込み終了だとか!
↓ ↓
パッカーンってやつだこれ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

生命の樹カウンセラー講座を受けるのをずっと楽しみにしてくださっていた、

一美ちゃんハート

もう私できる!と信じられましたねー!

早速、モニター予約を頂いています♪(海外からも!)
↓ ↓
生命の樹カウンセラーになりました!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

60人の生命の樹を見てきた、最受講のまゆちゃんハート
福岡開催カウンセラー講座

2回目の受講で、また一段とパワーアップしましたね!

近い将来、神聖幾何学のアートもサービスに加わります♪楽しみ^^
↓ ↓
再受講でバージョンアップっ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

とてもご活躍されている知世子さんハート(写真真ん中の方♪)

生命の樹をとても深く受け取っている知世子さんハート

またまたステージが上がりましたよー!まだまだ上がるとお伝えしたら、知世子さんもそう思いますって!なんて受け取りが素晴らしいのでしょう♪

生命の樹の威力を知りたい人は、知世子さんハートにお会いしてみてくださいね(≧▽≦)
↓ ↓
生命の樹を学んで、魂のステージが上がった

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

人一倍、人の応援をする!千嘉子さんハート

他人のことを輝かせる強みがある千嘉子さんハート

生命の樹と出会ってまだ1ヶ月半で、ハートも現実も大きく開きました!

とにかく、相手の最高を観る&引き出す優しさが、最大級の強みなのです!
↓ ↓
1人からひろがった意識と奇跡!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東京から来てくださったトキちゃんハート(エジプト3姉妹*私の左の方)
福岡開催カウンセラー講座

いっぱい受け取っていましたね。深い学びをたくさんしてきている、一番若い生命の樹カウンセラーさんです♪

帰ってすぐにブログを開設したのですが、素晴らしい文章力と発信力です!
↓ ↓
生命の樹カウンセラー講座in福岡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

熊本地震で大きなものを受け取った、百合子さんハート(またまたエジプト3姉妹*私の右の方)
福岡開催カウンセラー講座

百合子さんハートも深い学びをたくさんしてきている方です。

百合子さんハートは、お会いする方と、

互いの魂にある、エジプト死者の書や、

エジプトのカー(精神)、バー(魂)、ラー(太陽)、そしてイブ(心臓)など、

普遍の教えのエッセンスについてを、ひも解き、なぞ解きしていくのだと思います。
↓ ↓
yurikoのセッションメニュー✳︎生命の樹カラーリーディング

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

他にも宮崎から来てくださった清美さん、紀美代さん、智華さん、志穂ちゃんハートハート

岡山から来てくださったユウコ先生ハートハート

ゆかりさんハート(写真左の方)と香さんハート(写真右の方)

どうもありがとうございました!!

北九州から慶子ちゃんハートハートすてきなキセキの報告ありがとうございました!

金山姉さん!!ありがとうございました!爆笑の渦をありがとうですーー!!(爆!)

貴美子さん、由美子さん、優子さんハートハートありがとうございました!

セルフブランディングに参加してくださった加菜ちゃん、佳世さんハートハート

初日の懇親会に会いに来てくださった麻友子さん、加津子さん、由美さんハートハート

参加してくださったみなさんハートハート

本当にありがとうございました!!

楽しかったねーーー!!!
福岡開催カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日の満月、今日の夏至。

みなさんハートいかがお過ごしでしょうか♪

この大きな流れの中で、強く感じることがあります。

もし良かったら受け取って頂けたら嬉しいです。

祈り

今回の福岡カウンセラー講座では、

たくさんのすてきな生命の樹カウンセラーさんが誕生しましたわぁい

今回、岡山に始めての生命の樹カウンセラーさんが誕生しましたわぁい

その地域で始めてのカウンセラーさんは、大きな柱のお役目があることを感じます。

とても嬉しくありがたいことです。

私がどうして生命の樹を伝えていきたいのか。そして、セルフブランディングセミナーをやるのか。

それには、ビッグホワイ(大きななぜ?)があります。

そのビッグホワイ(大きななぜ?)が、私を動かし、強くさせます。
受け取りHAPPY

私には、『なぜそれをやりたいか』明確な理由があるのです。

私には、お金を使いたい所がいっぱいあります。

国や政治がやらないことのために、

お金が必要なのです。
↓ ↓
○にじ色子ども食堂

        代表の安田香織さんハート
虹色子ども園

にじ色子ども食堂のブログを読むと、

なぜだかわからないけれど、涙が出てきます。

ただ美しくて。

悲しいのではなく、嬉しいのでもない、

感情を超えた涙が出てきます。

それはきっと、砂漠で湧き出た水のようなもの。

美しい希望なのだと感じています。

○札幌子ども食堂~にじ色子ども食堂~

他にもたくさんの細い腕が、崩れゆく社会の底辺を支えています。

みなさん、ぜひ地域の美しい希望に応援をお願いいたします。

お力を貸してください。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!

子ども園以外にも、己の信念と宇宙に従って、未来につながる活動をしている個人もいます。

みなさんは国や政治のことを学んでいますか?

私は、生命の樹は一番の軸ですが、スピリチュアルや経営の他に、政治も意識しています。

山本太郎さんハートや三宅洋平さんハートは、ハートの声を発信する政治活動家です。


カバラよりも超難解な政治について、非常にわかりやすく説いています。

時に政治はカルトや黒魔術かと思います。

私たちの日本はどうなっていくのだろう、、と思います。

わくわくハッピーだけでは通過できない現実があります。

とはいえ、無力な自分であります。

こうした問題は、深刻にマジメに正論言っても効果はでません。

いろんな意味で賢くなっていかなくては。

そんな想いも持ちながら、日々コツコツと精進です。

受け取りHAPPY

生命の樹。

この不思議な図形には未来のビジョンが映るのです。

そして、個人の生命の樹は、世の中には出ていない『12の丸の生命の樹』でひも解きます。

この生命の樹には、

私とご縁がある方しか知ることができない神秘があり、

個人の生命の樹を立ち上げる力があり、

未来へ続くキセキとマホウがあります。

生命の樹

それが『受け取る』です。

受け取るとは、待つ、聞く、許す、引く。
(他にもあります)

私が大事にしている心構えをお伝えさせて頂きます。

人と関わる志事をしている方、セッションをする方は、

もし良かったら、受け取ってくださいね。
====================
①お客さまのお役に立ったという喜びと、

お客さまから学ばせて頂いたという感謝を感じていますか?


この2つは、等しく同じに大事です。

※人よりも精神的に優れようと、たくさんのアドバイスや忠告をするために上に立つ努力をするのではなく、

目の前の人から『学ばせて頂く』という謙虚な姿勢が『受け取る』です。

古い意識でがんばっていると、知らないうちにギラギラ、ガツガツしています。
この状態、実は客観の視点からは丸見えなのです。
なかなかお客さまが来ないのは、『受け取る』姿勢になっていないことが多々あります。


②結局セッションとは、お客さまと強みと弱みの交換をしているのです。

してあげる/してもらうが、等しく同じになった時、次への扉が開きます。


ではどうしたらいいか?

※私はお客さまとの時間をデートだと思っています^^

お客さまのお話を目をハートマーク♡にして聞いていますか?

お客さまは自分でもあります。
自分の一部が何かを伝えに、あるいは統合されるために、お客さまという姿で目の前に現れるタイミングがあるのです。
ここですぐにアドバイスしよう、忠告しよう、と頭が回り出したらさあ大変。
せっかくの教えや、あるいは統合される一部分がすーっと隠れてしまうのです。

少し大きな自分になって、
よく見て/観て/視て
よく聞いて/聴いて/訊いて
よく感じて!
目の前に現れてくださった自分の一部からの贈り物を『受け取る』姿勢が大事です。


③地球学校は2部構成です。

3次元の地球には、マスタリークラスとミステリークラスがあります。


現実を生き抜くことをマスターするのがマスタリークラスです。
仕事をしてお金を得たり、家庭を持てば責任を果たします。子育てや人との関わりやいろいろなことをマスターするのがマスタリークラス。現実世界をマスターするクラスです。

未知なる領域をマスターするのが、ミステリークラスです。
人知を超えた大いなるものにつながることや、見えないエネルギーを扱うことをマスターします。
キセキやマホウ、スピリチュアルについて探求するのがミステリークラスです。

※この両方が2つ揃って、自分にしかできないことがやれるようになります。

すべてのことには時があります。運と縁とタイミングがあるのです。
この見えない流れを読めるように地球学校の2部構成で学ぶのです。

スピリチュアルとは、宇宙や自然や不思議なこともそうですが、カミが創った人間を学ぶことです。心理や思考を学ぶのです。愛はつながることであり、人よりも精神的に優れようとしたり、上に立つことを目指すものではありません。何もかも、自然に『そうなる』のです。
その流れを理解するのが、スピリチュアルということです。

現実と精神世界は車の両輪です。両方バランスよくできて、自分が乗っている車が進んでいくのです。
思うように進まない時は、①、②を振り返り、③のどちらかに偏っていないか確認しましょう。
どんなにスピリチュアルな活動をしたくても、マスタリークラスの学びが不足していたら進めません。マスタリークラスを見下していたら、地に落ちます。

そして、
『受け取る』こと~待つ、聞く、許す、引く~
にフォーカスです!
=======================

私はビッグホワイを胸に、

全国の生命の樹カウンセラーさんたちと共に、

生命の樹を伝えていきます!

夏至の夜に祈りを込めて~

福岡開催カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

福岡から戻ってまいりました!

内容はまたゆっくり書かせて頂きます^^

今夜はお礼を!

福岡カウンセラー講座に参加してくださったみなさんハートハート

どうもありがとうございました!!!

大宴会中の写真ですが(笑)
福岡開催カウンセラー講座

大爆笑し続けた2日間でした!

生命の樹に来てくれる方は、、

根本が濃密なエネルギーだからでしょうか^^

あっという間にみんなが仲良くなって♪

2日目の朝なんて、もう飲んでる?みたいな。

講座会場じゃなくて、宴会会場?みたいな。

で。

今日帰る時、ご飯のカミサマ(別名*笑いのカミサマ)/紀子さんハートと目を点にして見つめ合い、

話したことは、、

この数日は夢?幻?本当に福岡に行ったのか?(笑)

前回もそうだったんですけどね。

大笑いするって、ものすごい高い振動なのですよ。

高次の波動領域に存在していると、時間があって、ないのですね。

それは、フローの状態です♪

濃密で高速な時間の中は、時間の流れが一瞬なので、

記憶が無くなると言いますか(笑)

とにかくは!楽しかった~~!!ということですー!!
\(^_^)/ ≧(´▽`)≦ (^O^)/

消え行く記憶をたどりますと(笑)

初日着いてすぐに連れて行ってくれた宗像大社上空にて、

何かが!!

福岡開催カウンセラー講座

鳳凰がお迎えしてくれているかのようでした。

一同感動!

帰り道、私の熱い話しに思わず涙するご飯のカミサマ。

すると、またお空に何かが!!

福岡開催カウンセラー講座

ちょっとわかりずらいのですが、何かがこちらを見ているかのようでしたキラキラキラキラ

今回の福岡時間は、答えがばんばんやってきて、上の世界と下の世界がぴたりと1つになったような流れでした。

それもあって、本当に『あっという間』の数日間だったのです。

本当に、、

この数日間が夢か幻か、どこか別の世界に行っていたのか、、と思う私がいます(笑)

ま。私もパッカーン!と来ましたが、参加してくださったみなさんも、かなりパッカーンが来たのではないでしょうか~!

とにかく、笑った、笑った。

笑いすぎで息が何度も止まったし、お昼ご飯も全然食べられなかったし、腹筋すごい筋肉痛。
でも、これがまったくネガティブじゃないんだな。
福岡最高!

今回の福岡は、
福岡開催カウンセラー講座

↑です!

そして、なんと、ですね!

もう次回が決まったとのこと。

えっ?考えるひまもなく、次回の日程が決まったので、素直に受け取ります。

10月22、23日と、生命の樹使い方セミナーをやらせて頂くことになりました^^

どうぞよろしくお願いいたします!

福岡でお会いしたみなさんハートハート

本当に本当に、

ありがとうございました!

次回、マジメに書きますね(笑)

生命の樹


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いよいよ明日から福岡へまいります(^O^)/

今回は夏至の通過ポイントと重なりました。

この度の講座が、参加される方にとって、

大きな特異点となりますようにと、

先日天空に現れていた十字に向かって、

意乗りを放ちましたキラキラキラキラ

生命の樹

※特異点とは、特別なポイント、それまでの流れをがらりと変えてしまう点、起点、原因です。

カバラとは、『受け取る、伝承する、錬金術』です。

そして、間の間術(あいだのまじゅつ)です。

秘数3を使い、物事を3つに分けて考えます。
(他に、7も秘数です)

これはとてもわかりやすくて、合理的な視点なのです。

上 中 下

内 境界 外

父 こども 母

父 聖霊 子

天 人 地

過去 現在 未来

昨日 今日 明日

などなど。

真ん中に在るものが、2極を結ぶ特異点であり、

2極から生まれた第3の新しいものであります。

このど真ん中の、特異点を見つける力、活かす力をつけていくのがカバラの行です。

また、特異点は変化を起こす点であり、、

であるからして、『変わったもの』を意味します。

生命の樹に関わる方は、どうやらみなさん、特異点(笑)

ようは、『変わっている』ということです^^
(うふふふふ^^)

で。

この特異点というものを考える時、

いつもこちら↓の映像が浮かびます。
バックトゥーザフューチャー

ええ!そうです!

バックトゥーザフューチャーの2。

未来が変わってしまったポイントについて分析しているシーンです。

『元に戻すには、

その物事が変わった「点(時空のポイント)」に、

アクセスしなくてはならない』


ことを言っています。

深いです!

私の人生の特異点の1つに、

シータヒーリングの学び(2009年)があります。

思考パターンの書き換えのワークで、とても重要なことを学びました。

それは、書き換える重要なポイントは、

「一番最初」に起こったパターン』

だということです。

シータの先生(写真左の方。右は一緒に学んだ小百合さんハート)は私に、

シータヒーリング

意識に浮上させることができる究極の『一番最初』を見つけ出すことを、

繰り返し教えてくれました。

今振り返れば、これこそ特異点を見つけるワークだったのです。

また、この時私は、黒魔術との契約((  ゚ ▽ ゚ ;)!)をすべて外すことができました。

泣いた泣いた!朝青龍になりましたー!で、楽しくなっちゃったのー!
(今は、ものすごく笑えるエピソード!)

クリス先生(シータの先生)は、本当に素晴らしい先生でした。

この特異点は、後々生命の樹をひも解く土台になりました。

京子先生、クリス先生、館岡先生、家族。他、人生で出会ったすべての人たち。

私は素晴らしい先生たちによって、今ここにいます。

ええ。私は本当に、最高の先生たちから学んできているのです。

ですので、私はその受け取ったことを、

私も誠心誠意、笑いを込めて、伝承したいと思っています!


そして、私は、次世代に志事を創ってあげたい。

そう強く思います。

今、ニートやヒッキー。

なんて多いのでしょう(>_<)

優秀なのに、社会に出れない人たちのなんと多いことか!

今まで、こんなに伏竜鳳雛がいる時代はなかったと思います。
(※伏竜鳳雛とは、才能がありながら機会に恵まれず、力を発揮できない者のたとえ)

彼らに『なんて素晴らしい世の中だろう!こんな会社で働きたい!』

と思って欲しい。

彼らも働きたいのです。社会に役に立ちたいのです。

でも、そう思える会社がないのです。

だから、私は今日もそんな会社でいっぱいの社会を創る1日にする。

毎日を、未来に続く1日にする。

小さな1人の人間ですが、そう思っているのです。

特異点。

今回の夏至は、夏の至点と満月が重なる(49年ぶり)そうです!

詳しくはこちら♪とても好きなサイトです。


次回は、46年先の 2062年6月21日だそう。

私たちの世代は、『次はない』ですね。

夏至以降は、『次はない』を心するように、と来ています。

それくらいの気持ちで生きること。そんな風に感じています。

誰もが『今日』という特異点を生きています。

未来につながる『今日』が連続していきますように!

伏竜鳳雛たちが、日の目を浴びますように!報われますように!

お役に立つことができますように!

10月1日(土)

ゴミを資源に変える技術を開発した、

岩元社長が札幌に来ます!

なんと!!

デロリアンも来ることになりました!!!!!


ゴミが資源に変わるなんて^^

新しい循環のエネルギーが回るようになったら、、

世界はどうなっていくのでしょう♪

このイベントは、

3次元世界の重力や磁力や時間の法則から解き放たれる特異点になる。

タイムトラベルが可能となる未来の時空への特異点となる。

私はそう感じています^^

この秋はすべてが大きく変わる。

これは、本当なのだと思います。

こんな電気も生まれています。

こんな電気も。

刻々と変化している今。

何かできることがあるはずです!

私は未来につながる活動がしたくて、

未来を創るエネルギーになりたくて、

そして、若い世代に志事を創りたくて。



だから、生命の樹の活動をしています。

生命の樹を広めることは、

世の中の伏竜鳳雛が活躍できる時代への特異点になる。

そう信じています。

少々変わっている(笑)あなたも私も、

未来を創る特異点として、生まれてきている。。

はずなのです!

ご一緒に未来を創っていきましょう!

九州のみなさんハートハート
(東京、淡路の方も♡)

お会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

いつもブログを読んでくださるみなさんハートハート

どうもありがとうございます!

ブログは札幌に戻ってから更新させて頂きます(*^▽^*)

ではでは*明日から行ってきますー!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、岩手の美佳さんハートとの生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(^▽^;)

          美佳さんハート
生命の樹カウンセラー講座

美佳さんハートは、午前はオーラソーマのご活動、午後はピアノの先生をしています。

ですので、ブログは、午前のオーラソーマなのですね♪

先日は、『自分の人生の特異点』となるようなお茶会を開催していましたよ^^


※特異点とは、特別なポイント、それまでの流れをがらりと変えてしまう点、起点、原因です。

美佳さんの素晴らしさは、ブログに心が!声が!魂が!

入っていること!

ブログを始めたのは、ほんの4ヶ月前ですが、

ブログから声が聴こえてきます!

私には、美佳さん以外にもブログから声が聴こえてくる人がたくさんいます。

愛知のAKIさんハート

福岡の千嘉子さんハート

そのうちのお2人なのですが、

この3人に共通することがあります。

それは、そんなにブログ歴が長くないこと!

みなさん1年経っていません。

でも、ですね。

心がそのまま出ているんです。

ブログにノイズを感じないのです!

なので、ぐいぐい引き寄せられてしまいます。

これこそ、受け取る力/してもらえる力(要は磁力)なのですね。


美佳さんのブログに時々、

オーラソーマの色の言語を美佳さんの言葉で書いているものがあります。

それがとっても自然体♡

生命の樹カウンセリングは、オーラソーマの色の言語でひも解きます。

生命の樹カウンセラーさんハートは、良かったら、美佳さんの視点の色の言語も受け取ってみてくださいね。そして、仲良くなってくれたら嬉しい!

今も全国の生命の樹カウンセラーさんたちが、地域を超えて交流してくれていること、

私、とっても嬉しいです!!


それと、生命の樹カウンセラーさんは、12の色の言語が出ている

こちらのサイトも参考にしてください♪

美佳さんは、『I AM』の意識で色の言語を表現できるので、

素晴らしい生命の樹カウンセリングをしていくことでしょう!

3、11の時は、自宅の少し下まで津波で流されていったのを見たそうです。。

これからの子どもたちが必要とすることにも心を砕いています。

美佳さんには、オーラソーマや生命の樹の活動をやる理由が在るのです。

『目的意識、ビックホワイ(大きななぜ?)』を持つ人は伸びます!

伸びない人は、これ↑ を意識してください。

なぜ、それをやるのか?

この答えを見つければ、

必ず伸びます。

この答えを見つけるのは難しいかもしれません。

人生の大きなナゾですから。

ですので、1つヒントを。

○3つの欲求を知りましょう。→福岡、徳島はセルフブランディングでやりますよー!
=================
①自分で満たすことができる自分欲求。
趣味や没頭できる好きなことです。

②他人によって満たされる他人欲求。
※わかって欲しい、認めて欲しいなどの承認欲求でもあります。

③強いニーズ
※現実で強く必要としていること、足りていない、欠けていること。
=================
※印の欲求を、受け入れたり、承認したり、受け取る許可をしたりしながら、

自分で自分を満たしていく。

③の※印の欲求は、
砂漠で何日も水を飲んでいない時に、欲する水のように。

悟りを得たいという弟子に対し、師は、その頭をぐいとつかんで水に突っ込みます。
弟子がジタバタしても手を離しません。
いよいよ苦しくなって顔を上げた弟子に師は言います。
『今身体全体で空気を求めているように、悟りを求めよ』
このお話のように。

どんなに働いても報われない奴隷の生き方から、なんとしても自立したい!!と心の底からこいねがうように。

■そして、なんと!強烈な怒りの裏に隠れています。
強烈な怒りは実は自分を知るチャンスなのです。

こうした欲求をあなた(宇宙や他人)が満たしてよ、なんとかしてよと、ちょうだい、ちょうだいではなく、

『我求める!さらば与えられん。我それを受け取る!』の意識を立ち上げて。
(今まで、最後の『我それを受け取る!』が隠されていたのです)

まほろば地下神殿

受け取るとはただぼ~っと待っているのではありません。

がんばらないとは、何も努力しない、ではありません。

受け取るとは、受け取るために行動することです。時を待つ姿勢を持って、自分を超えたものに委ねながら、行動するのです。

受け取るとは、積極的受け身の姿勢で、実際に行動して努力することです。

ただし、自分を超えた部分は手放している姿勢です。

積極的に行動し、向こうから来るものに関してはコントロールしないで、素直に受け取る。

これが、受け取るの意味なのです。

美佳さんには、この姿勢がありました。

それはそれはたくさんのことを、

私を超えた大いなるものから受け取っていましたよ^^

これは使命だ!やらなくては死ぬに死ねない!と、

生まれた時の約束を思い出していたのを、、

私は静かに目撃していた、、

そんなカウンセラー講座だったとさ。

お、し、ま、い~。

次回、7月4日新月に続く。
(笑)

あ!それと!

東京カウンセラー講座は、申し込みを頂きまして、、

後3名で締め切らせて頂きます。

どうもありがとうございます!

□無料メールセミナー□

がんばらなくても願いが叶う自分に成長するための生命の樹のつくり方をご紹介しています。

○13回でお届けする内容
全13回の無料メール講座で、受け取り上手になる実験をお試し頂けます。

○『受け取りの生命の樹のつくりかた』登録フォーム


□開催セミナー□

○生命の樹使い方セミナー
生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識を学ぶことができる講座です。
全3回の講座で学んだワークはWSなどで活用して頂けます。 

○生命の樹カウンセラー講座
生命の樹カウンセリングをやっていきたい方向けの講座です。
全2回の講座で学んだ後は、生命の樹カウンセラーとして活動して頂けます。


□本州での開催セミナーご案内□

○6月18、19日福岡開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内

○7月29、30日東京開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内
※30日の生命の樹カウンセリング2枠は満席になりました。ありがとうございます!

○9月17日徳島開催!
→生命の樹WSのご案内


□お問い合わせフォーム□
○生命の樹カウンセラー 小西温子へのお問い合わせはこちらまで

本州でも、セミナー、ランチ会&WSの開催が可能です。

お気軽にお問い合わせください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は私のマヤのKINバースディ^^

マヤ暦に詳しい人はご存知だと思いますが、

KIN175青い鷲/白い犬の日♪

なのですが*

裏に在るものとのつながりが深い私。

実はこのKINは、伝統マヤ歴で出したもの。

世の中に出ている現代マヤ歴では、私はKIN233赤い空歩く人/白い風なのです。

この違い、なかなか面白いのですー!

世の中のマヤ暦が表のKINで、

伝統マヤ歴が裏のKINで、

2つ揃ってドア開く、みたいな感じ♪

伝統マヤ歴の時のリズムは、地球歴と関連しています。

地球暦

伝統マヤ歴の13の月のリズムでは、

4月1日が時間を外した日。

4月2日から360+5日が刻まれます。

これは、自然界のリズムなのです。

4月スタートの伝統マヤ歴と、

4月の牡羊座新月を1年のスタートとする生命の樹の実験は、

互いに13と12のリズムが干渉し合って、

自然のリズムとぴたりと合ってくるのです。
(※現代マヤ歴が間違っているというわけではありません)

どちらも知っている私としては、

4月スタートの伝統マヤ歴の方が、より自然な感じで使えます。


現代マヤ歴のKINは表で、社会の顔を現す感じがします。

伝統マヤ歴のKINは裏。周りの期待に答えない自分の顔のように感じています^^

こちらの本で、伝統マヤ歴のKINを知ることができますよ♪

マヤンカレンダー新

マヤンカレンダー2012/高橋徹著作

1994年にマヤ歴を日本に広めたのが高橋さんです。

私は1996年に高橋さんご夫婦から学びました。

で、高橋さんは後に伝統マヤ歴を研究して、こちらの発表もしたのですね。

以前の考えをあらためて、より自然な時のリズムだと発表したのです。

この時、批判もたくさんありましたが、私は潔い人だなと思いました。

私も2012年、2013年と伝統マヤ歴と生命の樹の実験をして、

すごい相乗効果があることを体験しました。

実際に2013年の運気は、

『何か見えない流れに乗った』としか思えないものすごいものでした。

この時期は、館岡先生のSHIEN学

NVCコミュニケーション(ノン バイオレンス コミュニケーション~非暴力コミュニケーション)、

52の美徳

3つの学びにつながることができました。

この知識があったから、生命の樹の神秘をひも解くことができたのです。

こうした見えない流れに乗っている感覚は、

まるで龍に乗っているような感じです(^O^)/

暦の力や星の動きにしっかり乗ること。

本当に大事です。

なぜなら、時の中で天空の星たちが刻むカタチ。

それこそ究極に洗練された愛と美=図形なのですから。

こちらは、地球と金星を結ぶカタチ。
地球暦

太陽系で最も美しいカタチと言われています。星なんですね♪

2012年6月6日のビーナストランジットからスタートした地球と金星のミッションは、

2020年6月4日までが達成目標の期限です。

どんなミッションが遂行されているのか、

あなたのハートも識っています。

気になること、惹かれること、引き寄せられることは、

あなたに思い出してと言っているのかもしれません。

最後にですね、衝撃のお写真を(笑)

伝統マヤ歴を教えてくれたじょんこさんハートです!

マヤ歴/じょんこさん

先月何人かで一緒に晩ご飯した時に見せてもらって、、

大、大、大爆笑しました!

宇宙人?カミサマ?アセンションした?みたいな(爆)

でも、、、笑えるだけでなくてね、これ見てから、マジで開運する人続出しています(アハハ)

すごいでしょ!\(^_^)/

講演会をした時に

①当ててくれたスポットライトと、

②後ろの金屏風と、

③坊主頭が見事にコラボレーションした(笑)奇跡の1枚なのでした!

これ、珍百景になるとかならんとか、どんな憑き物も逃げていくとか、

ホントに宇宙人だったんだね、とか、後ろの精神保健がヤバイね、とか、

拝んでいいかい?とか、手をかざしてびりびりする~とかね、、(アハハ!笑)

病気で苦しむ人がいたら笑いで一気に免疫上がっただろうに、、

と思う夜でした!

もっと自分を出していい!Byじょんこ≧(´▽`)≦

開運や魔除けになります(笑!)

フラワーオブライフ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさん、いつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

前回のブログでたくさんの温かいコメントを頂いて、嬉しかったです。。(涙)

温かいお気持ち、本当にありがとうございました!

感謝

今日は、Clover出版の第4作、

はじめての『自分で治す』こころの教科書の著者、

神田裕子先生ハートの出版記念講演会でした!

私は始めてお会いさせて頂いたのですが^^

同じ出版社に関わっていると、なんだかファミリーのように感じましてね、

以前から知り合いのようにお話させて頂いてきましたよ♪

          神田裕子先生ハート
神田裕子さん

いや~!もう、最高でした!!素晴らしい先生です!!

何が素晴らしいかって?

それはそれは、

場の空気感、臨場感、高揚感がすごかったー!!

100人以上がみんな1つになって、

裕子先生に吸い込まれてしまいました。

神田節と言われている、先生の口調を楽しみにしていたんですけどね、

いや~、神田節!

男前でガッツがあって、でも優しくて♡

講演者と聴衆じゃないのです。

1つの部族というのかな(笑)そんな感じにつながって、一体感がすごく心地よかったです。

しかも、ものすごい笑わせてくれるんですよ~。

みなさん感動した、感動した、というのがわかりました^^

Clover出版の小川会長もすてきでした!!
神田裕子さん

始めてリアルでお会いさせて頂きましたが、、

エネルギーすごっ!目力ハンパない!あの方は、、獅子です!

会長はおっしゃっていました。

『派手に華やかに本が売れてる著者でも、

実際話を聞くとたいしたことない人もいっぱいいる。

うちはそういうテクニックや数じゃなくて、

一生本棚に残るような、人生を共に進むような、そんな本を創りたい。

だから著者もキビシく見ている。

うちが出した本はどれも1万部以上売れている。

自慢したいのではなく、出版業界が不況の中で、なぜうちの本は売れるのか。

それを感じて頂きたいし、届けたい』

神田裕子さん

そんなClover出版の第4作。

はじめての『自分で治す』こころの教科書
このリンク↑ の出版社からのコメントが小田編集長さんの推薦文です♪

神田裕子さん/こころの教科書

こんな素晴らしい本、久しぶりに手にしました。

14の扉があります。1つ1つの扉の問いが心を開いてくれます。
神田裕子さん/こころの教科書

トキメキました!

この本1冊に、数十冊分の知恵があります。
神田裕子さん/こころの教科書


神田裕子さん/こころの教科書

ざっと読みましたが、私にとってもこの本は、

『一生本棚に残るような、人生を共に進むような、そんな本です!』

とにかくワークがいっぱいあり、この本は『使う』本です。

何度もワークして、たくさん使って、ぼろぼろになったらもう1冊買ってください(≧▽≦)とのことでした(笑)

神田裕子さん/こころの教科書

この本を書いてくださった裕子先生、

この本を世に出してくださったClover出版に感謝します(*^▽^*)

カウンセリングについての専門知識やコミュニケーションの知識もいっぱいです。

この本は、自分との関わり、人との関わり、社会との関わり、どれにとっても役に立ちます。

特に、『人をサポートするお志事』にたずさわっている方は、学べることがたくさんあります!

この本には、キセキとマホウがあります。
(裕子先生を見つけたClover出版の息がかかっていますからね*笑)

みなさんにも声を大にして、おススメさせて頂きます!


鏡に写った自分=他者


光を放つ自分=魂

隔たりではなく、つながりが在りますように☆彡
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

毎日あっという間に過ぎていきます~。

ブログはなかなか更新できていませんが(^▽^;)

毎日一生懸命原稿を書いています(^O^)/


人生には大きなヤマ場が3度ほどあると言われていますが、

この度のチャレンジは、ベスト3に入る大きなものだと思っています。

そして、実は、私のホロスコープの今。

特に今週ですが、

人生最大レベルの星回りなのです。

さっくり言うと、今週生み出したものは、人類の財産になるほどの価値があるそうな。。

昨日知って、全身鳥肌になりました。

今週はかなりがんばっていますが、そういうことなのですね。

計算せずとも、画策せずとも『そうなって』いることに感動と神秘を感じます。

昨年の6月中旬。

私、死ぬ程辛いことがありました。

8月までずっと苦しんでいまして、その後もしばらく傷が癒えず、

まったく書けなくなったのです。

実は出版は昨年の予定だったのです。

それがまったく書けなくなりまして、

もうダメだと思ったのです。。

Clover出版*小田編集長

そんな私を小田さんは温かく励ましてくれました(涙*涙*また涙)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、今年春分過ぎて、ようやくエンジンがかかり、つい先月全開になった次第です。

あの辛いできごとからもうすぐ1年経とうとしています。

思いっきり粉々に壊れて空いたスペースには、

それまでの自分を超えた新しいものが入ってきました。

まったく意図しないできごとでしたが、それも宇宙だったのだと今はわかります。

事件前、事件後では、私の次元はまったく変わりましたから。

死ぬ程辛い大変なことは、『大きく変わる』ことだったのです。

そして今。

巡りめぐったタイミングが今なのですね。

ここに合うように導かれてきたと思うと泣けてきます。

起こることに良いも悪いもなく、

ただ進化のためにそれは在る。

宇宙の恩寵に心から感謝です!


原稿は最後の第7章に入っています。

どの章も大事なのですが、特に6章には、自立のためのヒントを書きました。
ちらりと項目を^^
==============
第6章 生命の樹で意識を変える
•受け取ることができるともっと楽に生きられる
•自信を持つにはどうしたらいいか
•自分で自分を育てていく
•自分を知ることで前進できる
•奴隷の意識から王の意識へ
•生命の樹は自立のための贈り物
===============

創世記

ここから少しだけですが、ご紹介させて頂きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
•生命の樹は自立のための贈り物より~
今、女性性の力と日本人の目覚めが鍵だと言われています。

ユダヤの叡智•生命の樹には、”受け取る”力を引き出して、育てる働きがあります。

この”受け取りの法則”は、アダムとイブの時代から細々と伝えられてきた宇宙からの贈り物だと思います。

”受け取りの法則”が私たち日本人に降ろされたことに、神道の教えの”神動く時人支え、人動く時神支える”の意図を感じます。特に”神動く時人支え”の部分です。

私たち日本人の役割は、神と感応し、その意図を受け取って形にすることだと思います。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

生命の樹使い方セミナーでもお伝えしているのですが、

地球に生まれたこと

この時代に生まれたこと

日本に生まれたこと

女性として生まれたこと(女性性を大切にする男性も)

そして、宇宙の法則を学んでいるみなさんたちには、

とても大きな使命があります。

それは今。

巡りめぐった今というタイミングで、

過去と未来に橋を架ける使命です。

過去に縛られているエネルギーを未来へ向かって動かすこと。

それが私たちのミッションなのです。

私たち日本の女性(女性性を大切にする男性も)は宇宙の法則を使って、

”神動く時人支え、人動く時神支える”の

”神動く時人支え”の部分をやるのです。

私たちの役割は、神と感応し、その意図を受け取って形にすること。


それをやるために、巡りめぐった今のタイミングで地球にいるのではないでしょうか。

もうすぐ夏至が来ます。また大きな節目を通過しますね。

多くの人が渡れるように、未来へつながる橋を架けましょう!

いつもは、受け取るとか、受動の力、女性性の力♪と言っていますが、

今月は、

能動の力で男前に行動しますー!

目標の達成に集中!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)