みなさん、こんばんはすまいる

あっという間に、もう11日(^▽^;)

明けましておめでとうございますキラキラキラキラ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

お気に入り画像

パラダイムシフトが加速度を増し、ワープするように量子的跳躍が起こると言われる2018年。

神道のお筆先にある『八方世界から十方世界へ移行するぞよ』がいよいよ始まると受け取っています。

宇宙が自分を通して働くことを許可できますように!

どんな人も、『天分』という最高の自分のシナリオを持って生まれています。

このシナリオが、生き生きと始まりますようにキラキラキラキラ

フォースと共に在らんことを!

Kenさんのお写真

新年の始まり&自分の誕生日に、お慕いしている中山博先生ハートのあわの歌会を開催させて頂きました。
あわうた 中山博オフィシャルページ

6日のあわうた♪

札幌あわのうた会

7日のあわうた♪

札幌あわのうた会

中山先生ハートのあわのうたは、細胞のすべてが喜びで震えて、身体と心が整うなどというレベルの話ではないのです。

もうですね、宇宙です!神々です!天地創造です!!
(騒々しくて、スミマセン!笑)

でも。。先生自体は、『私はまったくわかりません』って(爆)

そして、すごく面白い〜〜

ああ、受動。

参加された方は、受け取り伝えるという受動の力をありありと感じたことと思います。

初日は、武田京子先生ハートもいらしてですね、お2人の間では、宇宙信号のような会話がなされていました。

星1つ分くらいある濃い2人がつながるのを目にして、私の心は爆発するんじゃないかというくらい感動したのでした。

ああ、受動。

でですね。

札幌あわのうた会

ちゃっかり先生と岡田さん(窓口の方)にも、御祝いしてもらう、という図々しい主催者でしたとさ(笑)

札幌あわのうた会

重ね煮の先生の操さんハートがつくってくれたお弁当、あまりの美味しさに一同感動!

素晴らしいお料理を教えてくださいます!!
札幌 重ね煮料理教室みなみな。
  しあわせなお家ごはん おいしくたのしくありがたく


札幌あわのうた会

海鮮居酒屋で、夜も最高に盛り上がる!!(笑)

札幌の愉快な仲間たちハート(笑)と、
一緒に主催してくれた由美子さんハートと共に、
感動と興奮さめやらぬ充実の2日間でした!!

FBされている方は、あわの歌会というページがありますので、よかったらご覧くださいね。

東京では毎月開催されています。

あわのうたは、天の意志を感じるご神事でした。。

毎年やってくる『自分の誕生日前後に起こることは、次なる流れへのメッセージ』だと、祖父、父より伝えられてきました。

『自分の誕生日頃の出来事は、神様からのメッセージですから、大事に向き合いなさい』と言われてきたことを今でも忠実に守っております。

私は1月6日生まれなので、毎年新年と誕生日が重なって、その年の流れにすぐにつながるように感じてきました。

今年も素晴らしき流れに心から感謝です!!

みなさんハートハート温かいメッセージをくださって、本当にありがとうございました!!

みなさんハートから頂いた温かさを今年も拠り所とさせて頂き、精進してまいります。

札幌あわのうた会