生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日、札幌に帰ってきました^^

東京での生命の樹カウンセラー講座を受講してくださったみなさんハートハートどうもありがとうございました!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


東京開催!生命の樹カウンセラー講座

主催をしてくださったHiroさんハートハートいろいろとありがとうございました!!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

名古屋から整体に来てくれた亜紀ちゃんハート

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

初日夜に会いに来てくれたトキちゃんハート

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

秋田から整体に来てくれたまゆみさんハートありがとうございました!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

今回の東京講座、不思議な流れとすてきなことがありました。。

まずは、出発の日、千歳空港にて突然の出会いがありまして。

ええっ?と驚くような出会いをしたのですが、その方とはご縁があったのでしょうか。。

8月に札幌に生命の樹の講座を受講しに来てくれる。。(!)流れを頂くことになりました。

出発の11日はウエサク満月の日。

今までで1番不思議な出会いに、宇宙の働きを感じましたキラキラキラキラ

オーラが輝く、三重県のすてきな女性ハートでした♪

東京滞在中は、Clover出版の小田さんハートがFBにて私に呼びかける投稿をしていました。

小西さーん、この図形知っていますか〜?って。

Hiroさんとそろそろ寝ましょ♪って時だったのですが、そこにある図形を見て、すっかり眠れなくなった私たち。


この図形にあるキーワードは、私がGWに研究した失われた福音系に出てくるものがあって、何らかのサインだと感じました。


後頭部がシビレてたまりませんでした^^

他、新潟の朋美さんハートから新潟に呼んで頂きました!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

時期は、12月2、3日(土日)です。

新潟近辺のみなさんハート寒さ厳しくなる頃ですが、お会いさせて頂けるのを楽しみにしていますね!

嬉しい流れに感謝です!!

帰りの飛行機で、ふと感じるものがあり、写真を撮りました。

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

写真の窓の上の方に、数字と記号が写ってて、鳥肌が立ちました。

暗号?誰。。?(笑)

で。

帰ってから、、Hiroさんハートに創ってもらったトーラスが何か語りかけてくるような感じなのです。

かすかにピーピー伝わってきます。。

ああ、私もついに。。どうにかなっちゃったかもしれません。。笑笑


こんな感じで、先週末はかなり宇宙を感じた時間軸でした^^

ありがたいことに、、帰ってからもすぐに仕事がありまして。

明日からは、大阪の方が生命の樹の講座を受講してくださいます。

最近は札幌まで来てくださる方も多く、、

感謝です!!

みなさんハート空の大きさ高さに感動されます。

空の大きな札幌で何らかのコードが開かれるのでしょうね。

6月は、沖縄のち〜こさんハートがいらっしゃいます。

現在、ち〜こさんはタイの聖地で大きな変容のプロセスを過ごしています。

そのプロセスが終わったらすぐに札幌に来てくださいます。

6月のイベントには、本州から来てくださる方もたくさんいて、とても強い宇宙の動きを感じていますキラキラキラキラ

東京講座については、また後日書かせて頂きますね♪

みなさんハートハートいつもありがとうございます!!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


彩雲
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

生命の樹研究家 小西温子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります