生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は牡羊座の新月ですねキラキラ

いよいよ、いよいよ本格的に1年がスタートします!

牡羊座の新月は、特に大事。

ですけれども、焦らず急がず、無理せずに。

あくまでも『自分のペース』を大切に、です。

そうだと思えないのに無理に進む必要はありません。

焦ってやったことは、結局は空回りして、後々やらなくてはならなくなってしまう重荷を呼び寄せてしまうものです。

思うように進めない時は、進むのではなく、『進むのを止めている何か』を除去することが必要なのです。

そこで私が大事にしていること(セッションではよくお伝えします)は、身体からアプローチすること!です!

頭はそうそう変わりません。

心も頭も柔らかくなって、スペースができていれば、わりと素直に変わりますが、固いうちは、あまり変わりません。

しかし、身体は素直です。身体はすっと変わります。エネルギーを受け取って、柔軟に対応しようとするのです。

なので、今、思うように進めない人、流れが良くない人、扉が開かない人は、身体からのアプローチはいかがでしょうか?

そして、第1チャクラのクリアリングに取り組んでみましょう。

ここは現実、3次元物質世界です。現実に目を向けて。

上への意識もすてきですが、今は下へ、足元へ。しっかり足元を、現実を、自分を家族を、そして内面を整えていきましょう。

人としての在り方が大事です。スピリチュアルな知識や気づきを述べる前に、人として、お礼や気配りはできているだろうか。。日々意識して、精進です!

進めない時は、人としての土台つくりが必要だと、私は思います!!

今月は、牡羊座の新月にノって♪

6名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい
(※魚座新月のカウンセラーさんも一緒です、すみません!)

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood

神聖幾何学

全国の生命の樹カウンセラーさんハートは、

ご縁のある方の生命の樹をひも解いて、次のステージに進むお手伝いをさせて頂いています。

生命の樹は、ソースにまっすぐアクセスし、感情体に影響を与えます。

個人の生命の樹は、その図形と色の働きで、潜在意識とハートにアクセスするのです。

視覚に入る12の丸の生命の樹は、『I AM THAT I AM』の意識の状態に導く道しるべとなるでしょう。

それぞれのカウンセラーさんとの出会いが、

あなたにしかできない使命へ進むきっかけとなりますように!present*

あなたの中にもうすでに在るものをお伝えさせて頂きます!

どうぞ、ハートを分かち合わせてくださいねキラキラキラキラ

カフェtone*めぐさんの写真

(お友達の伊藤めぐさんハートのお写真ー北海道神宮)

       アメリカの敦子さんハート


生命の樹カウンセラー講座

お写真右が敦子さんハート左は和歌山のうららさんハート

なんと!アメリカ初の生命の樹カウンセラーさんです!

子どもに関わる活動をされてきた敦子さんハート

コミュニティのリーダー的存在なのは、溢れる愛がいっぱいだから♡

愛の大きな人は、必然的にリーダーとなるのですね。

アメリカでますます敦子さんの愛が広がっていきますようにキラキラキラキラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       大阪の京子さんハート
大阪開催!生命の樹出版お話会

【生命の樹】二次モニター募集中♪

京子さんハートは、奥床しくて謙虚な方です。

寄り添う優しさと聞く力があるのを感じました。

京子さんとの交流では、ほっとする安らぎを感じると思います!

力が抜けて、スペースをつくることができるでしょう。

ぜひぜひ、お会いしてみてくださいね♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       大阪の由実ちゃんハート
大阪開催!生命の樹講座

上に在るものは下に在る

もうすでに長い間、心理カウンセラーとしてお仕事をして来た方なので、心に寄り添うプロでした。

現実的にお仕事をしてきた知識、技術、経験は、独立後の活動でも充分に生かされています。

とてもナチュラルな力強さがありました。

土台がしっかりしているので、たくさんの人の生命の樹をひも解くお手伝いをしていかれることでしょう!

多少のことではぶれません。心理カウンセラーとしての経験が由実ちゃんの強みです。

由実ちゃんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       岐阜の由紀さんハート
名古屋開催!生命の樹出版お話会

豊かさにつながる生命の樹

由紀さんハートのブログを見て頂けたら嬉しいです。

この笑顔の背景には、乳がんを経験された過去が在ります。

意識を変え、生き方を変え、自分を変えて、今、由紀さんは、岐阜の関市で乳がん経験者のヨガのご活動をされています。

12月に名古屋で、2月に大阪で由紀さんにお会いさせて頂きました。

本当にそんな過去が?というくらい明るくて元気で、クリアな方です。

そして、聡明で行動力もすごいです。

道が開かないなら開いちゃう!みたいな(笑)そんな風に見えないけど。

由紀さんには、大きな経験をした人は奥深い力を発揮することを教えて頂きました。

頼れる姉さんです!!実際に由紀さんにお世話になっている人も多いそうです!

悩みが吹っ飛んじゃいそうな笑顔がとてもすてきでした♪

愛知の亜紀ちゃんハートのご縁でお会いさせて頂けました。
名古屋開催!生命の樹出版お話会

亜紀ちゃんハートありがとうございます!!

岐阜で始めての生命の樹カウンセラーさんの、由紀さんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       佐賀のゆかりさんハート
生命の樹カウンセラー講座

ゆかりさんハートと2人の娘さんハート
【モニター様募集】生命の樹カウンセリングセッションのご案内

ゆかりさんハートは、もうすでにご活躍の先生です^^

セッションも講座も人気があります。

インナーチャイルドの癒しや感情解放、スピリチュアリティを開くサポートをしてくれます。

生命の樹を学んでくださって、ご活動に加えてくださったご縁に感謝です!

また、同じタイミングで学ばれていたのが、『恒星占星術』。

こちらは宇宙大の自分を見ることができる星読みとのことで、すごくワクワクしました!

実は、昨年くらいから、『占星術』が合わなくなっている人が少しずつ増えているのです。

次元が上がって、エネルギーフィールドも広がって、もっと大きな視点が必要になってきたように感じます。

宇宙情報もどんどん出てきていますしね。

古い枠がどんどん消えていく中で、もっと宇宙大の視点が必要なのだと思うのです。

ゆかりさんの意識は大きかった〜。

お話していると、意識がどんどん広がって心地良かったです。

私は誰にもわかってもらえない、、この感覚を分かち合えない、、という曇りが一気に吹き飛ぶ感じです(笑)

宇宙人でした、いい意味で、ですよ(笑)

恒星占星術、素晴らしいと思います!

と同時にね、宇宙人的感覚が開いている人は、インナーチャイルドも傷があるかもしれません。

良かったら、宇宙人からインナーチャイルドまで(笑)総合的に見てくれるゆかりさんと交流してみてくださいね〜♪

佐賀でご活躍のゆかりさんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       神奈川の裕子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

裕子さんハートの生命の樹のご活動♪
初モニターカウンセリング

裕子さんハート学んでくださって、即UP!嬉しかったです!!

で、私も即シェア。すると、即知らない方からお申し込みが来て、、きゃーという感じの激動のスタートとなりました(笑)

もうね、とにかくね、やるしかありません(笑)

それにしても、超最速スタート大成功!素晴らしかったです。

何かすごいのがツイテますね(笑)

誰にでも応援団がいます。でも、本人がやらなければ応援しようがないのです。

裕子さんには、その後押しをすごく感じました。

私としても、速やかに実践してくれる姿勢はとても嬉しいですが、宇宙の応援団はもっともっと嬉しいのだと思います!

応援されるポイントは3つです。

①『何をやろうとしているのか』を明確に。

②『なぜそれをやりたいのか』を美しく。

③始めは嫌々やっていくものだと、受け入れる。

裕子さん、ご自分でも、生命の樹はスムーズに進めたと言われていましたが、③の嫌々始めるということをしっかり納得したからだと思います。

感じたことを素直に受け取ったんですね。

自分でも信じられないとのでしたが、出来事は真実ですのでね(笑)

疑いようないものね。さらにさらに、あきらめて(笑)嫌々進んでいきましょうね。

えいやっ!と風に乗った裕子さんハートを応援して頂けたら嬉しいです^^

今月スタートの6名の生命の樹カウンセラーさんをどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

最後に準備中のお2人がいます。

ベストなタイミングで活動を始めますので、どうぞよろしくお願いいたします!

札幌のみどりさんハート
私の生命の樹に表れているチャレンジテーマも学びのテーマも私はやっぱり柔軟性なのだと確信
生命の樹カウンセラー講座

(写真右がみどりさんハート

大阪の紀子ちゃんハート
生命の樹カウンセリング 練習Part2
大阪開催!生命の樹出版お話会

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

生命の樹の奥義は、聖杯の秘密です。

意識の女性的側面の秘められた働きである『受け取りの法則』です。

その教えを受けることで、潜在意識にある受動の力が活性化するのです。

この受動の力が、『宇宙主体』のフォースの力と接続する鍵なのです。

ぜひご一緒に、受け取りの法則を伝えていきませんか♪

もし良かったら。。♪

============
上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る
============
『宇宙主体』のフォースの力につながる方法は、上と下の縦の回路と、内と外の横の回路が結ばれることなのです。

縦は安らぎ、横は喜び。そして愛=感謝。この感情エネルギーで満たすこと。

今年もこのことを生命の樹に関わるみなさんと共に伝えていきます!

どうぞよろしくお願いいたします!

カバラの奥義
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

生命の樹研究家 小西温子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります