みなさん、こんばんはすまいる

今日は水瓶座の新月ですねキラキラ

旧暦のお正月にあたる本日の新月、とてもパワフルな改革、改新、ぐぐっと進むパワフルなエネルギーなのだそう!

本日私は、この新月にノって、札幌で出版記念講演会とパーティーをしております。

特に計算したわけでもないのにこの新月の開催になり、場所も札幌テレビ塔という、発信地での開催となりました。

さてさて!

今月は、水瓶座の新月にノって♪

6名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood


全国の生命の樹カウンセラーさんハートは、

ご縁のある方の生命の樹をひも解いて、次のステージに進むお手伝いをさせて頂いています。

生命の樹は、ソースにまっすぐアクセスし、感情体に影響を与えます。

個人の生命の樹は、その図形と色の働きで、潜在意識とハートにアクセスするのです。

視覚に入る12の丸の生命の樹は、『I AM THAT I AM』の意識の状態に導く道しるべとなるでしょう。

それぞれのカウンセラーさんとの出会いが、

あなたにしかできない使命へ進むきっかけとなりますように!present*

あなたの中にもうすでに在るものをお伝えさせて頂きます!

どうぞ、ハートを分かち合わせてくださいねキラキラキラキラ

Hiroさん♡オルゴナイト


       兵庫の麗妃さんハート

【開運引き寄せ手帳鑑定ラストスパート】


生命の樹カウンセラー講座

なんと!麗妃さんハートは、元タカラジェンヌ!

にじみ出る品格、溢れんばかりの美しさに圧倒されて、ドキドキしながら講座をやらせて頂きました。

でも。でもですね。麗妃さんも、と〜っても庶民的なのでした!

ブログやHPを拝見させて頂くと、雲の上のお方なのですが、

いざ交流させて頂くと、爽やかで、親しみやすくて、温かかったです〜!

たくさんのすてきなお話を聞かせてくださって、私、すっかりファンになりました^^

華やかな輝くオーラはですね、ご主人との(とっても仲良し!!)二人三脚の賜物で、実は人知れずご苦労された温かさから来るものなのでした!

今までたどって来た道のりをみなさんにも言いふらしたいくらい、感動したのですが、

とにかくは、裸一貫、6畳一間から始めた今のご活動だということだけ、この場でお伝えさせて頂きます。

ご主人と経営されているパワーストーンのお店は、兵庫で人気のお店。

パワーストーンブームが来るずっとずっと以前から、誰もがやっていない時から、石に関わってきた、第1人者のお2人なのでありました。

奥深いものは、お会いすればわかります!愛感じます!

麗妃さんハートとご主人の愛が広がっていきますようにキラキラキラキラ
西宮市夙川のジェイクリスタル

生命の樹がそのお役に立つものであれば、それが一番の喜びです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       大阪の聖美さんハート

生命の樹カウンセラー講座

女性性開花にも役立つ 生命の樹からわかること
聖美さんハートは、デキル女。って感じのクール&ビューティーな方です。

ヨガや、レムリアの活動で、心と身体、女性性の開花、意識のことを極めてこられた聖美さん。

生命の樹と出会って、そのいろいろがつながって、ご自分の歩みが観えてきました。

点と点がつながる時、面が観えるんですね、全体像という図面が。

またタイミングもあるでしょう。

聖美さんはそのすべてにおいて、ガツンとズドンと来てました。

聖美さんの中には、壮大なビジョンがあります。

スピリチュアルにとどまらない、世界に発信するビジョンが。

女性性の開花をテーマとしていますが、聖美さんは世界人なのでありました!

女性らしい方ではありますが、その低い声と聡明さが、どっきりするくらい自分に向き合うことを後押ししてくれます。

しっかり起業して、自立したい方。ご自分の活動を軌道に乗せたい方。

聖美さんが確かなコンサルをしてくれることでしょうキラキラキラキラ

2月15、16日の大阪開催!生命の樹使い方講座の主催者さまでもあります!

聖美さんハートありがとう!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       石川のユリアさんハート

生命の樹カウンセラー講座

内から外へ、弾けましょう。

石川でお会いさせて頂いたユリアさんハート

その気遣いの細やかさ。

他者を優先する奥床しさ。

まずは全体の調和を。

で。私は誰?みたいな(笑)

そんなユリアさんが、とてもとても印象に残りました!

そして、心から応援したい!!と思ったものです!

きっとなんだってできる。過去にはあらゆることをやってきたのでしょう。

ユダヤの氏族で言えば、レビ族のような。ある意味、何でも屋さんというか。
(レビ族とは、古代ユダヤの祭祀に関わってきた氏族で、他者に仕える仕事をしています)

だからこそ!本来は、宇宙の導管となる器を人一倍お持ちなのです。

こういう方、実はとても多いのです。

『何も無いとは、すべて在る』ということを伝えることができる、ユリアさんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       京都のみきさんハート

石川開催!生命の樹セミナー


FB名『みき』で活動スタートしています!

石川でお会いさせて頂きまして、同じニオイがしました^^

一目見て、ね!アイコンタクトですぐにね。

明るいオタクだー!って、野生の感ですぐわかる(笑)

たくさんいてもすぐわかる(笑)

でも。でもですね、みきさんも数々の試練を超えてきたオタク(スミマセン!)

明るいけれど、人生航路、大きな荒波を進んできています。

だから優しい。そして、深刻さを乗り越えたからこそのユーモアがあります。

生命の樹は骨みたいだよね、って、骨格大好き!骨フェチです、みたいなね。

ユーモア溢れる優しい視点で頭を外してくれそうです。

それにしても、、お固いイメージの京都でね、宇宙的感性を(笑)保持してくれていたことに感謝です!

京都で始めての生命の樹カウンセラーさんの、みきさんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       愛媛の美里さんハート

生命の樹使い方セミナー

FBー『清水美里』で活動スタートしています!

愛媛から札幌まで、生命の樹の講座を受けにきてくださった、美里さんハート

大切なものは何か、美しい愛を教えに来てくれた天使です^^

ご主人はとってもすてきな♪ジュエリーデザイナーです。

ご主人と2人、自分にしかできないことで生きていく決意を美里さんから感じました。

昨年お会いしてからしっかり準備を進めて、先日モニターさんを募集したところ。。

すぐに申し込みいっぱいになりました!

生命の樹で『受け取る力』が身に付いている美里さんなのでありました♪

現在同時進行で、神聖幾何学アートも学んでいて、今後はアートも取り入れてご縁のある方の生命の樹を立ち上げていきます!

そして、ジュエリーデザイナーのご主人とも、生命の樹のすてきなコラボが生まれるかも〜♡

お2人のご活動がますます発展しますように!

愛媛で始めての生命の樹カウンセラーさんの、美里さんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして!私のホームの札幌で、すてきなカウンセラーさんが誕生しました!

       札幌のまじょりさんハート

生命の樹カウンセラー講座

FBー『Bodhi Majholi 』で活動スタートしています!

まじょりさん〜!さいこ〜!(笑)

私を見つけてくれた経緯をUPしているFB投稿、

【運命の出会いは突然に】シリーズは、ぐいぐい読ませる読み物としても大好評です!

まじょりさんの生き生きしたハートが文章に入っているんですね。

今は、エネルギーのすべてがネットに出ますから。

デジタル、はっきり出ますのよ。在り方のすべてが。

隠しても出ちゃいます。そのハートが、動機が、想いがね。

そういう意味では、まじょりさんはありのまま!

ハートに動機に想いのすべてが、素直で正直、誠実なのでありました!

生命の樹カウンセラー講座

そして、一生懸命なのであります。
生命の樹カウンセラー講座

講座の1回めと2回めの間の練習、1週間で20人くらいやっているんですよ!

面白くて、嬉しくて、寝食忘れてしまった1週間なのですって(笑)

こんなまじょりさん、心から応援したいです!

札幌ですしね、たっぷりと応援しますよ〜!!

モニター募集5名したら、20人以上申し込みが来て、、困っているそうです(笑)

生命の樹に触れて以来、開業5年めにして最大の稼働率なのだそうです!

素晴らしいですね!!

札幌の生命の樹カウンセラーさんの、まじょりさんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

今月スタートの6名の生命の樹カウンセラーさんをどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

大阪開催!生命の樹出版記念お話会

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

生命の樹の奥義は、聖杯の秘密です。

意識の女性的側面の秘められた働きである『受け取りの法則』です。

その教えを受けることで、潜在意識にある受動の力が活性化するのです。

今の世界には、その女性的側面の働き、生命の樹、美徳、優しく包み込む愛が必要だと思います。

生命の樹の果実(個人個人の自己表現)があちこちで実りますように。

ぜひご一緒に、美しい世を創ってまいりましょう!

どうぞよろしくお願いいたします!

創世記