みなさん、こんばんはすまいる

大阪屋開催!出版記念お話会の続きです〜♪
出版記念お話会についてはこちら♪

熱い厚い篤い(笑)お話会の後は、懇親会へGO〜!!

毎回恒例の懇親会(^O^)/

毎回、毎回、いつもですね、

生命の樹の講座やお話会の時点で、みんな知り合いだった?みたいになります^^

みんな始めて会うのにね(笑)

不思議なんですが、すぐに親密になっちゃうのが生命の樹の集まりの特徴です!

人が恐い、、人見知りで、、あまり人と話せません、、そんなことは吹っ飛んでいきますので♪

しかも、どの地域でもなのよ〜(笑)

だからなのでしょうか。。≧(´▽`)≦

懇親会になると、さらに深く、親戚一同の集まりになります!(笑笑)

めっちゃ、楽しい時間です!!

大阪愉快な仲間たちハートハートと〜♪♪(笑)
大阪開催!生命の樹出版お話会

ここでも、左下は、女子力高い(笑)うららさんハートのご主人のひろちゃん〜ハート

ほんっと、チャーミングなご夫婦でした〜♪

インドの方たちが働くインドカレーのお店、2500円で食べ放題なの!

いろ〜んなカレーや、ナンや、インド料理が食べ放題なんです!

安くて美味しかった〜〜!!

わいわいと、あちこちで話に花が咲いて、
大阪開催!生命の樹出版お話会

実もなって、
大阪開催!生命の樹出版お話会

種もできたかも〜
大阪開催!生命の樹出版お話会

っていうくらい、大阪愉快な仲間たちハート(笑)と楽しくお話させて頂きました!

で。

お店でてすぐのクリスマスツリーの前で、ぱちり☆彡

うららさんハートご夫婦の真ん中で♪わあ〜い♡
大阪開催!生命の樹出版お話会

このシーンね、

主催のてるみんハート↓ が、
大阪開催!生命の樹出版お話会

お話会会場と懇親会の場所を探してくれた時に、未来のイメージとして降りてきたのだそうです。

てるみん、ず〜っと『未来はすでに在ったわ〜!』『あの時もう受け取ってたわ〜!』『いやーばっちりだったわ〜!』と絶賛していました。ご自分のことを(爆)→これ、大事!(´∀`)

てるみんハート主催本当に、ありがとうございました!!


翌日はてるみんが、なんと!!

上加茂、下鴨神社に連れてってくれました!!

カバラの奥義があると言われる神社のうちの2つ。

嬉しかったです!!

まずは下鴨神社から♪
下鴨神社


下鴨&上加茂神社


河合神社
下鴨神社


河合神社

あちこちに、カバラの奥義が秘められていて、ゾクゾクしました!

次は上加茂神社へ♪
上加茂神社

ああ。。わかりますでしょうか。。鳥居下の3本柱。

次の鳥居は、、
上加茂神社

1本柱。

その柱を見ると、渦が。。
上加茂神社

要所要所に水の流れがあり。。
上加茂神社

清らかで美しい。。

そして本殿前には、2つの円錐。
上加茂神社

そこかしこに、カバラの奥義がかいま見れて、ゾクゾクしまくりでした!

朱色。。

燃えるような夕陽の色。

それは、金。。

それは、死と再生。

2つの神社は陰と陽。

正確には神社は3つあるので、3つ揃うと開く鍵。

この神社は、イニシエーションの神殿なのだ、と感じました。

いろいろ受け取ったことがあります。。

今は、言挙げすることはできませんが、とにかく次への指針が来たことと、

下鴨、上加茂神社はやはり、とても重要な秘儀奥義が秘められていることを確認することができました。

上加茂神社では、強く感じるものがあり、正式参拝をさせて頂きました。

私、実はとっても頭が痛かったのです。それも頭の中心が。

松果体を強烈にお掃除されたようです。

帰ってから、すこぶるいい調子!!またまた絶好調なのです!!

浄化をして頂き、ものすごいエネルギーを頂いた、そんな参拝になりました。

来年は、いよいよ、、京子先生とあの神社へ。。

そして、いよいよかの地へ行くことになるか。。宇宙はいかに!

大阪開催!生命の樹出版記念お話会

由佳ちゃんハート
大阪開催!生命の樹出版お話会

かわいいお花をありがとうございました!
大阪開催!生命の樹出版お話会

etsukoさんハートコメントくださって、ありがとうございました!

お話会のブログも書いてくださって、本当にありがとうございます!
ぐるぐるまわる

大阪のみなさんハートハート
どうもありがとうございました!!

ブログを読んでくださっているみなさんハートハート
いつもありがとうございます!!
クリスマス


鍵