みなさん、こんばんはすまいる

先日お伝えした熊本への支援。
↓ ↓
○札幌で確実にできること

本日、出発しました!

テックサプライ

積み込みの様子♪

テックサプライ


テックサプライ

(株)テックサプライの社員のみなさんハートがお休み返上で活動しています。

みなさん当たり前のこととして、普段と仕事と変わらずたんたんと作業している様子。。

しかも楽しそう。。

テックサプライ


テックサプライ

みなさんハートの笑顔を見ると、

なんだか目頭が熱くなってしまうのでありました。。

今回中心になってくれた洋子さんハート

宮澤洋子社長


(株)テックサプライの優子社長ハート

震災支援

社長は女性なのでした♡

テックサプライには、、

当たり前を当たり前としない心の秘密があります。
テックサプライHP

社員の笑顔と姿勢が秘密の言葉を語っていますキラキラキラキラ

それと、洋子さんハートも優子さんハートも60代なんですけれどねー

宮澤洋子社長

率先するのが、かぶり物(笑)

奉仕の心が素晴らしい!(笑)
(すてきです~)

この春、岩元社長がテックサプライに来られたそうです!

岩元美智彦社長


岩元美智彦社長

北海道でのプロジェクト進行の打ち合わせで盛り上がったのですって^^

昼はお茶♪
岩元美智彦社長


夜は酒(笑)
岩元美智彦社長

『当たり前(目の前)のことをやっていたら、

最高の縁と運とタイミングに運ばれる。

当たり前が動き出す。

それがキセキというものなのだ』

こちらは↑

洋子さん&優子さんとお付き合いさせて頂いて、いつしか私の中で生まれた言葉ですキラキラキラキラ

私もカッコイイ60代になるぞー!

5月1日本日。

札幌からの気持ちを乗せたトラックは、

テックサプライ

23:30敦賀へ向けて出港です!(^O^)/

熊本支援