生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんにちはすまいる

3月入ってもう6日目~。

1日に受けた量子場調整後、すぐに意識が変わったのがすごいと思いました。

量子場の施術側にしては、量子に変化を与え、それを身体と心に写すのだから、当たり前のこと。らしい。

心のクセが取れて、新しい流れに進みました。

ヒーリングと、ピン!に従うこと。本当に大事だなあと思います。

私ね、重要なタイミングで、ピン!が来るのだと思うのですキラキラ

昨日は、もう1つのヒーリングが届きました(^O^)/

利沙さんハート作のグリーンエッセンスです!
グリーンエッセンス 生命力を活性化する。
利沙さん/エッセンス

東京に行ったら利沙さんハートのヒーリングを受ける!と決めているのですが、時折発信されるお手製のエッセンスも目を皿のようにして(笑)チェックしていました。

創り方がカバラです!

何かが利沙さんハートを通り抜けているのです。
利沙さん/エッセンス

今回のグリーンエッセンス、これだ!とすぐにわかりましたキラキラ

早速飲みましたが、深い。言葉にできない。

深い深い領域に届いたこと、深層にある愛が大きくなった感じ。

それは私の本来の道に光を当てた。

1日から内側から湧き出してくる気づきと、上から降り注ぐ気づきの狭間で、現実でもいろんな情報がやってきます。

他、やる気と本気と情熱も。

でも、頭が働かない。

何かが私に乗り移っているようで、、

クロノス時間と、
→過去から未来へと一定に流れる時間

カイロス時間が、
→あらゆる状態に自由自在に動く内的時間

どんどん交差して、夢の中で夢を見ているようですキラキラ

そんな中でわかったことは、ピン!は量子。

量子は語る。重要なポイントでピン!が来る。

始めに上の世界で創られて、下の世界に降りて来る。

目の前に現れていることは、過去のもの。

現実で起こっていることは、過去の時間の再生でもある。

と同時に内面では、今と未来が同時進行している時間がある。

形ある世界は重くて濃いからなかなか変化を感じられないけれど、実際の所では今、どんどん未来が創られているのです。

これからさらに軽くて精妙な次元になっていきます。

今年秋を境にがらりと変わってしまうとか☆彡

来週の新月日食を経て、春分を通過して、満月月蝕を超えたら、ますます思いが現実化すると思います。

冬眠から目覚めて、古い皮を脱皮しなくては。

ピン!を信じて。
利沙さん/エッセンス


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)