生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

量子場調整で絶好調!の流れで、ですね、

○素晴らしきタイミング♪その1

の続きをUPします(*^▽^*)
お気に入り画像

今年は大いなる変化の年と言われていますキラキラ

星の動きは地の動きと連動しています。

これも、『上に在るものは下に在り、内に在るものは外に在る』に通じるのですが、

今年はなんと!半影月蝕が3度も起こるとのことです!

半影月蝕が3度も起こる2016年

肉眼ではわからないけれど、半分だけの月蝕が3度も起こる。

3月はこのような大きな天体の動きプラス、春分のタイミング♪です。

このタイミングで示されたのが、亮然さんハートのイベントです。

大人気のローゼン•亮然さんハート(ローゼンってね^^笑)

瞑想の「成果」は基本取り組みあってのこと
亮然


セルフブランディングのクラス

似てません?(笑)

実は、、

19日の宇宙真理(密教)講座ガイダンスが、本州の方のキャンセルが出ています。

みなさん、キャンセルの理由がお仕事。。
(心の奥ではやめたい、、と思っている?お仕事。。)

不思議ですが、これも宇宙の采配だと受け止めて、、

ご縁のある方とご一緒に春分を通過する準備を整えたいと思っています。

どうぞ、ピン!と来る方はいらしてくださいね。

変容の流れの中で、いよいよ私、カバラが何なのか、わかりました!!

なぜ口伝だったか、秘密の教えだったのか。

18、19日に亮然さんハートから教えて頂ける瞑想と宇宙真理のガイダンスによって、さらなる答えがあると感じてわくわくしています!

       金剛界曼荼羅(東寺蔵)
密教曼荼羅

金剛界・大日如来の智慧の教え)=お父さんのような堅固で厳しいような教え

       胎蔵曼荼羅(東寺蔵)
密教曼荼羅

胎蔵界・大日如来の慈悲の教え)=お母さんのような包み込むようなやさしさの教え



図形のチカラ

ホント、人って、秘密の教えとか口伝とかに弱いと思いませんか?

○秘密の秘は、

人知では知りがたいほど奥深いこと。

隠して内容が知られないようにするという意味です。

○秘密の密は、

すきまがないこと、ぎっしりと詰まっていること。

関係が深いこと、親しいこと。

きめこまかいこと、細部にわたって行き届いていること。

こっそりと人に知られないようにすること、密教という意味です。

秘密の教えとは、宇宙や自分を知ることであり、次元が上がる知恵だと思います。

そして、私は、隠されていること=知る喜びだと思うのです。

半影月蝕について、占星術上のこんな意味がありました。
=================
半影月蝕の日に頭に浮かんだ願望が、その人自身の内面にずっと持ち続けてきた願望だと言われています。

そのため、半影月蝕の日にポッと思いついた程度の目標や希望でも、それに向かって突き進めば大きな成果を得られるのだそうです。
==================
これが今年は3回もあるのです!

宇宙の意志や導きと応援を感じませんか♪

これは!瞑想で自分の中心を整えて、受け取らなくては!

なんて思うのです(^O^)/

春分のすてきなタイミング、良かったらご一緒して頂けたら嬉しいですキラキラ

○回路を開いて、春分通過!三密行者/亮然さんの瞑想会と宇宙真理(密教)ガイダンス♪

どうぞよろしくお願いいたします!

生命の樹


Kenさんのお写真


愛と感謝
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

生命の樹研究家 小西温子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります