生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

2月開催のイベントのご案内をさせて頂きます!

2月21日(日)に、

数霊王子(オネエ?)、深田さんハートが札幌にいらっしゃいます(*^▽^*)

あっ!正式な肩書きは、古神道数霊研究家です。固い~!(笑)

なので、オネエハートでいいと思います^^チャーミングなので~!(笑)

深田剛史さん

深田さんHP/数霊屋総本家

   主催は、佐々木ファームのさゆみちゃんハート
佐々木ファーム*ありがとう農法

こちらは、かなり男前!(笑)

お正月明けに興奮して連絡がきまして^^

開催決定となりました。

深田さんの著作に数霊シリーズというのがあります。

      第1作のこちらを皮切りに、、↓
数霊


 こんな感じの数霊シリーズが8作出ています!↓
数霊

数霊シリーズ

古代において、

数字はカゾと言い、父、男性原理、思考を現していたと伝わります。

対する言葉はイロハと言い、母、女性原理、感情を現していたと言われています。

私は、お正月中に、深田さんの本、辻麻里子さんの本を読んで、

探求、熟考、洞察にふけっていました。

昨年末から、時間のこと、空間のこと、5次元のことに意識を馳せていたからです。

お2人の著書には、カゾとイロハがどんどんつながるチカラがあります。

つながったスペースに、鏡のような0ゼロポイントが生まれます。

私はその意識の中で、

未来から流れる時間のことを思い、

時間の巻き戻しや夢見について考えていました。

5次元

しばらく更新されていなかった辻さんのブログ、、

ウチュウカイギ

今年に入ってから繰り返されているメッセージ、わかるでしょうか?

まるで宇宙からのメッセージのようです。

繰り返されているメッセージの準備は、

11月6~10日の5日間になされていたのだと感じました。

インターステラー

今感じていることを言語化するには、

まだまだ未熟で、準備ができていませんが、

とにかく、『すべてがつながる電気』が来ることを強く感じています。

上の世界から何かが降りて来ます。

この世界に写ってくるものが動きを早めて、

こちら(下の世界)はそれを受け取るために振動数を急ピッチで上げている、

それを、日々強く強く感じています。

この流れをつかむ鍵が今回のイベントだと思っています。

運と縁とタイミングに運ばれて、、

意味あって、訳あって、、

鍵となる人が集められるのでしょう。

【宇宙と素粒子と神の意識の講演会&WS】開催となります!

WSは、実際に素粒子を感じるという内容で、

愛を中心にした使い手になるというレッスンがあります。

講演会は、高次元の物理科学のようで、最高ですよ!

ちなみに、まったくお固くありません~(^O^)/

しかも!!!

今回のイベントですが、、

深田さん、、

北海道はみんな大変なんだから、3500円でいいわよお~♡って!

えっ??0ゼロ1個足りません?マジで?いいんですかあ~??って、、

さゆみちゃんが何回聞いても、、

いいの♡いいのよお~♡って言うのですって(笑)

破格の金額での開催です!!

良かったら、いらしてくださいね!!

残席わずかになっていますが(^▽^;)

===================
【札幌開催!宇宙と素粒子と人間の意識の講演会&WS】

2月21日(日)
PM2:00~4:00
金額3500円
場所イデアワークス
中央区北4条西27丁目1-26サンコート円山901号
残席わずか

申し込みは私までお願いいたします。
====================
※深田さんよりメッセージ

宇宙の法則は素粒子の振る舞いによって決まります。
もし人の意識が素粒子の振る舞いに影響を与えることができれば、それは宇宙に新たな法則を生み出すこともできるでしょうし人生も変えられるはず。

スピリチュアルサイエンスの世界へどうぞお越しください。
====================

楽しい時間をご一緒しましょう!

どうぞよろしくお願いいたします!

深田剛史さん
いいね!(71)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)