生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

3月開催のイベントのご案内をさせて頂きます!

3月18日(金)、19日(土)に、

大、大、大人気!三密行者の亮然さんハートが札幌にいらっしゃいます(*^▽^*)

    三密行者の亮然さんハート
宇宙真理/亮然さん

遠くに感じるお経の世界観も、亮然さんの言葉で翻訳されれば、

そうか!そういうことなのか!と、すーっと受け取ることができるのです。
↓ ↓
宇宙真理に基づく 在家僧侶•三密行者 亮然の人生ガイド

カバラとは深い関連がある密教。

カバラの探求には必ず出てきます。

いつか学ぶことになると思ってきました。

すると、昨年秋から密教、密教と来るようになり、

瞑想も来るようになり、

11月に、大阪の愉美子さんハートから↓
セルフブランディングのクラス

亮然さんとのご縁のお話が、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

亮然さんは瞑想をガイドし、密教をひも解く先生とのことでした。

宇宙真理/亮然さん

ああ、いよいよ受け取るタイミングが来たとわかりました。

ですが、、いざ決まると、

なぜだろう、、なんだろう、、

カラが破れる前触れなのか、

開かずの間を開くかのように心が揺れます。

奥の院に入るかのように心が乱れます。

なんだか、、恐い。。

重大な秘密を知ってしまうかのようで、

根底の記憶に光が当たってしまうかのようで、

なんだか恐いの。。

I AM

なーんて、一人ぐるぐる思っていたら、

そんなことすっ飛んでしまうような、

すこーんと抜けた亮然さんなのでした~(笑)

ブログににじみ出ています。
(といっても、深いですよ!)
↓ ↓
♨温浴・ラッコ「瞑想」(^-^*) [亮然R]

愉美子さんによると、お人柄も瞑想も最高とのこと!

お声がずどんと宇宙につなげてくれるそうです。

ハラに響く行者のお声なのでしょうね!

こちらで聞けます^^
↓ ↓
「般若心経」2015  自力&他力

創世記

ここ最近の流れは瞑想だと思います。

宇宙との接続がいよいよ大事な時なのでしょう。

適切な人からしっかりと学びたいと思っていたので、

とても楽しみです。

また、カバラをさらに深める鍵が密教だと思っていたので、

これまた楽しみ。

この度、密教に基づく宇宙の真理を教えてくださいます!

開催場所は、京子先生のサロン!

この0ポイントでの瞑想会と宇宙真のガイダンス(入門)だもの。。

何かが起こらない方が不思議。

メンターのアート

そんな札幌の春分イベント、全国から参加者が集ります!

で!

夜は飲み会!!(笑)

これがまたミステリークラスになること、間違い無し!!(爆)

春分は宇宙に一番近い波動を持つと言われる北海道で、

0ゼロポイントの京子先生のサロンにて開催の

密教とカバラと宇宙が交わるイベントをご一緒しませんか♪

春分の札幌にて、密教とカバラと宇宙がつながり、何かが起こる!?
===================
【札幌開催!瞑想会と宇宙真理ガイダンス(入門)】

3月18日(金)瞑想会
PM2:30~4:30
金額5000円
残席2名

3月19日(土)宇宙真理ガイダンス(入門)
AM11:00~PM3:00(お昼休憩はありません)
金額18000円
残席4名

※両日参加は、22000円です。

申し込みは私までお願いいたします。
====================
密教もカバラも京子先生の絵も、宇宙真理の一つの面です。

それらは互いに関わり合いながら、

インプットしたものを
受け取りHAPPY


アウトプットするための回路の開き方をひも解きます。

春分の札幌にて、密教とカバラと宇宙がつながり、何かが起こる!?

人生のターニングポイントとなるかもしれません☆彡
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

生命の樹研究家 小西温子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります