みなさん、こんばんはすまいる

先日はお金の不安に寄り添う本をご紹介させて頂きました。
↓ ↓
○お金の不安に寄り添う本

今日は、お金の不安に寄り添うセミナーをご紹介させて頂きます。

こちら、フォレスト出版でお知らせしている無料セミナーです。

私の好きなディマティーニ博士の

お金の科学のコンテンツセミナーですキラキラ
↓ ↓
ファイナンシャルマスタリーWEBセミナー

ステージUP


ディマティーニ博士についてはこちら

ディマティーニ博士は以下の2つの点での高い評価があります。

鍵(外からの)モチベーションではなく、

(内側から起る)インスパイアされた状態へと導く教えを説いている。

鍵ザ•シークレットにも登場する人間行動学の権威である。

出版


この無料セミナーが気になったのは、

世間で言われているお金を引き寄せるための方法が、

『お金を遠ざけてしまう』

こととして出ていたからです。

『お金に関する間違った思い込み』

がどういうことなのか知りたいなあと思いました。

ふと考えてみれば、

お金に関する正しい知識って、

何だろう?と思ったのですね。

まあ、無料セミナーなので、

バックエンドの商品があるとは思いますが、

このセミナーで言っている、

==================
お金を遠ざける思考をやめて、

お金に愛される認識と態度を持つこと。
==================

について、学んでみたいなと思いましたキラキラ

もしかしたら、ピン!とくる方もいるんじゃないかな。。

と思ったので、シェアさせて頂きますねpresent*

セミナー以外にも、

書籍1冊分を丸ごとダウンロードできたり、

プレセミナーなどのたくさんの特典があります^^

経済は大きなテーマなのでね、

何か役に立つヒントがあればいいですね!

受け取りHAPPY