みなさん、こんばんは^^

双子座の新月に誕生した3人目の生命の樹カウンセラーさんです(*^▽^*)

名古屋の有美さんです^^

生命の樹カウンセラー講座


有美さんのヘブライの天使(魂の天使)は、Yeratel/イエラテル 。

光の創造の天使です。

豊かな実りをもたらす光の創造をする力をお持ちです。

有美さんのファーストインスピレーションは、魔女の先生!(笑*スミマセン)

アロマやハーブの活動をしてきて、現在は先生としてもご活躍とのことで、とてもオーラがありました。

有美さんの生命の樹の中央の柱には、教師を現す3つのカラーのすべてが入っていて、まさに先生としての存在を示していました。

ちなみに、生命の樹カウンセリングで教師を現すカラーは以下の3つです。

①オレンジ

②オリーブ

③ブルー

の3つです。

①オレンジは、知識をわかりやすく教える先生で、小さい子のクラスの先生です。

②オリーブは、人の持つ才能を引き出す先生で、大きい子のクラスの先生です。

③ブルーは、精神性の向上に奉仕する先生で、大人のクラスの先生です。

有美さんは、そのすべてが中央の柱にある大先生なのでした^^

そして、ハーブやアロマの活動が、魔女っぽい~(笑)

きっとたくさんの生でも、今のように活動されてきたのでしょう。

そして、先生ならではの創造力が素晴らしいです。

生命の樹を活用したすてきなWSをされています!

生命の樹

生命の樹


とても楽しそうでわくわくします♪

私も参加したい~(^-^)/

生命の樹に関連するハーブもブレンドしてくれるそうですよ^^

もっと創造的に楽しく生きて豊かになりましょうね!

やっぱりね、正しいかよりも楽しいか!ですよね♪

名古屋のみなさま、そして、全国のみなさま、生命の樹カウンセラー有美さんをどうぞよろしくお願いいたしますね(*^▽^*)

愛と感謝