両国・浅草橋・東京スカイツリー  エリアの少人数制ヨガクラス

  ヨガで気軽に体調改善!自立神経の乱れ、更年期障害などの症状にお悩みの方、体が硬い方、体力に自信がない方にもおススメのヨガ教室


テーマ:

前回のブログで、私たちは食べ物そのもの以外も摂取しているという話をしました。

 

 

 

嗜好の違いは置いておいて、一人で食べるフレンチのコースより、大勢で青空のもと食べる出来そこないのカレーの方がおいしいというのはよく例えられる話ですが、キネシオロジーという筋反射テストを行うと、それが目に見えてわかります。

 

 

細かい話は省略しますが、身体と潜在意識はイコールと考えられていて、潜在意識がOK!と示しているものに対しては力が入りますし、逆の場合は力が入りません。

 

 

というわけで、筋反射テストをおこなうと、今の自分が欲しているものやそうでないものがわかったりします。もちろん食べ物についても調べることができます。

 

 

私はポテトチップスがいつテストしてもNGとなるのですが、「ありがとう」と5回ポテトチップスに向かってつぶやいてから再度テストすると、とたんにOKが出ます。これが食べ物そのもの以外も摂取するという意味です。嘘のようなホントの話。ぜひ機会があれば試してみてください。

 

 

このことを知って以来、私はどんな食べ物に対しても感謝の気持ちを伝えてから食べるようになりました。

 

 

 

何を食べるかというのももちろん大切ですが、どう食べるかというのが、それ以上に大切なのかもしれません。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。