テーマ:
今回ほどリリーと散歩した滞在は初めてでした。そのほとんどを娘も一緒に歩いてくれました(*^^*)

{BAD9513D-BE45-4F39-B078-1A7956F3CFB2}

リリーとてんとう虫

{71BF28E9-D358-408B-ACC4-81CAD8A4F727}

リリーと怖くない犬
でも、あんまり接近すると怒る(汗)

{2C6EC263-04E6-4524-B880-D3EBAE70AEBD}

今回の滞在中、毎朝鈴を鳴らしながら売っていた、ジンジャーシロップのお豆腐屋さん。

{0D6D5BBD-AD43-450A-BA55-88DAD33B5620}

鈴の音が聞こえてから出ると、もう通り過ぎてしまっていて、かといって、待っていても同じ時間に来るわけでもなく。あきらめかけていた最終日の朝!リリーの散歩帰りに偶然、門の前で遭遇することがでしました*\(^o^)/*

{077B5422-E69A-41BC-B320-A5234D570D6F}

やっと買えた〜。
5,000đ(25円)

{5CBE5C8F-3045-4F59-A471-D6E6761DB686}



ついでに、すごいファミリーも家の前を通りがかった!

1位を目指していましたが、今回は届かず残念でした。応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旧暦15日でお寺へ。

{1216CB58-6E1C-4ABA-A002-CBC5C5308728}

お〜、賑わっています。
{6D999EF2-009B-4360-9C85-BB9F83880665}

外まで沢山の人がお参りしていました。

{5E7CE33B-1065-4A11-AAC6-D042F372F304}

お義父さんは毎日お寺に通う程熱心な信者です。

{6B2E1203-C975-4D07-98D1-75F808629920}

振る舞いのブン(米麺)

{7437D47D-91C1-41A4-9EE0-A048EC91EA59}

これは、わざとかな?

{492FCF99-BE34-440C-BB58-D7CCCF8E6D54}



木の穴にはまった仙人?

ランキングに参加しています。ここをクリックすると加算されます。どうもありがと〜(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
増えてなーい(驚)!!
なぜ!?


{09998CDB-DAF6-40CA-9DCD-C2CC18D17788}


こっちに来てから作ってもらったゴムのズボンが苦しくてアセアセこれで体重を計ってみたけど、変わってなくて逆にびっくり。MAX120kgの安心感、(笑)筋肉が脂肪に変わったんですね。。備えあれば憂いなし(笑)帰ったらまた1から頑張ろう!


さて、昨日は旧暦15日のお供えをしていました。

{EEC89830-1243-4C80-A577-D069E561CF30}

緑豆のチェーともち米。

{54F3D772-DA40-41C4-AC01-A0BD8D01C388}

朝、卵を買いに隣の店へ。

{2616F5C4-BBB2-4AC3-AA7D-B12DBC113772}

左下の大きい卵を奮発。

5個で14,000đという微妙な金額。
1個3,000đ(15円)で1,000đおまけしてくれたのかな?

金額だけ見ると、日本と変わらないようだけど、そのへんをうろうろしている鶏の卵というのはすごいこと。

{7ED6BE6A-59EE-4230-9B0B-FB5B5059752D}

卵は殻がすごく硬くて、白身が透き通ってぷるぷるです。

ランキングに参加しています。ここをクリックすると加算されます。ヤータン村はあと3日!どうもありがとう(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。