2013-01-08 18:11:30

草なぎ剛の女子アナスペシャル2013 昨日は沢山の方にご覧頂きありがとうございました!

テーマ:KIMONO



正解は!!、、、、、、、、、、、、、、、





Aでした!

皆さんわかりましたか??

女子アナの皆さんさすがですね!Aが手描きである事までわかってましたね☆

もう少し難しい問題にすれば良かったですね笑

今回の収録は女子アナの皆さん全員着物で収録という事でスタジオは非常に華

やかでした☆

それもお正月という事で皆さんお振袖での収録だったので尚華やかです♪

お正月からお着物を着るというのは素敵な事ですね!

一年の始まりを着物で過ごす、、、なんだかんだでバタバタしていて忘れがち

ですが是非機会があれば皆さんもお着物でお正月を迎えられてはいかがでしょ

うか☆

それにしても、、、私の名古屋弁ひどいですね笑




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■番組見ました(^O^)

応援してます(^o^)/□

2 ■Re:無題

>らいちゅ。さん
コメントありがとうございす☆
成人式楽しみですね、一生の思い出に残る式にしてくださいね♪ 私がアドバイスさせて頂ける事が有ればさせて頂きますのでお気軽にコメント下さい☆

1 ■無題

初めてTVで拝見しました!
ほんと素敵でした(//∇//)

着物いいですね♪
私は再来年成人式なので
着るのが楽しみです(*^^*)
いつか私もコーディネート
してもらいたいな(^_-)笑

コメント投稿

健詞今井


Jeweler's room Shink