にじいろ(゚∇^d) グッ!!

自然出産、母乳育児、布おむつなど出産、育児を通じて、食や生活の安心、やさしさを求める名古屋近郊の母親の集まり「いまじん会」のブログです。


テーマ:

こんな前日の夜中に誰が見てんのや!アクセスを!


す、す、すんまへん。


勘忍しておくれやす・・・・・。



で、こちら↓

徳林寺へのアクセス 【地下鉄】
・名古屋市地下鉄桜通線 相生山駅2番出口から徒歩10分少々 ※ベルイングリッシュスクールの看板目指して、坂道を登ります。ちょっと入ると山道があり、徳林寺の看板あります!小さいので注意です。


【お車】
・国道302号線 西友鳴海店 ココス鳴海店のある交差点を西へ 相生山交差点の次の交差点を右折

で坂道一本道をずっと上がり小さな公園が見えたら右に曲がり、100メートル行き右に曲がると広がる

 駐車場です。


☆ 相生山の交差点(モスバーガー、ミスタードーナツ角にあります)には 交差点名の標識がついていませんのでご注意ください。

☆ 次の交差点⇒こちらにも標識がありません。 ベルイングリッシュスクール脇の坂道(かなり急です)を登っていただくと、徳林寺という手書きの看板が(数か所)ありますので、看板を目安にいらして下さい





おまちしてまーす


ミッキー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いまじんかいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。