ベルお知らせメモ 【2016.08.16更新】



  【ドラマ】

  TBS金曜ドラマ『神の舌を持つ男』出演

  
   第7・8話 2016年8月19・26日(金)22:00~放送

   尾木亜香里役

   http://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/



  NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』出演

  
   第4週・22回~ 2016年4月28日(木)8:00~放送

   女生徒役

   http://www.nhk.or.jp/totone-chan/



  【映画】


  『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』出演


   監督:宮藤官九郎


   2016年6月25日公開


   デビハラダンサーズ役


   http://tooyoungtodie.jp/



ベルファンレター・プレゼントの宛先ラブレター


ポスト154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟6F


          トライストーン・エンタテイメント 今泉彩良 宛












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-26 19:07:40

1日を噛み締めて

テーマ:ブログ



ご無沙汰してます
今泉彩良です



みなさん元気にしてますか?
風邪はひいてませんか?
あったかくしてますか?



今年ももう終わるんですね…
本当に一年なんてあっという間で



今年は色んな経験をさせて頂き
勉強になることばかりで。



現場によって雰囲気は違うし
いいものを作ろう、残そうって
思いがすごく伝わってきて
役者もスタッフも必死でやっていて
その空気を味わえたのは
私にとってものすごく良かったんです



でも一線でやっている役者さん達を
現場で目の当たりにして
自分がその位置まで行くには
自分のどこがいけないのかって
教えてくれる場所でもあるんです



そんな現場が一番私は好きなんです



来年はもっとたくさんの現場にいって
色んな刺激もらって
もっともっと這いつくばって
頑張ろうと最近思ったんです



人生色々あります
辛いことだって
苦しいこと
悔しいこと


それがあってこそ人生で
でもその苦しかったこと
悔しかった日のことを
忘れないでその日はその日で
いんじゃないかなって。



なんか語っておりますね、私…




今書いてて、ふと笑ってしまいました…




まぁみんな幸せでいて下さい。笑




そういえば、ついこの間
香川に帰省いたしまして
金比羅さんに行ってきました


金比羅さんは最大の特徴は、
御本宮まで続くながーーーい石段


参道入口から御本宮まで石段の数は785段
(奥社まで行けばなんと1,368段)



その奥社まで登ってきました



香川の人はみんな心優しい人ばかりで
登ってる最中に色んな方と
お喋りしながら登りました



正直しんどかったですが
登った時の達成感は
半端なかったですね



この石段を登った人たちは
みんなを幸せにする何があると
言われてるみたいで
私がみんなを幸せにしますね。笑




やっぱり香川好きだな
うどんも食べ過ぎて
太っちゃった。てへへ



なんだかんだで
今年ももう終わりますので
今年最後の挨拶を。



いつも私のブログを読んでくれてる方々
ありがとうございます



いつもコメントをくれる方々
応援してくれる方々
ありがとうございます




今年も今泉彩良を見守って頂き
感謝してます

どうぞ来年の今泉にも期待して頂いて
私に飽きたりしないで、笑


これからも応援よろしくお願いします



頑張りますので。



みなさん、よいお年を




2016年ありがとう。





{099B7A87-05EF-4F04-A67B-9A1E4396C026}







今泉彩良









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み