今泉マヤのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日撮影で緑がキレイな場所と海へ。


カメラマンの山崎泰治さんに
呼んでいただき
ナチュラルだけど印象的な
素敵な写真を撮っていただきました

朝からお天気が最高で
秋の柔らかい日差しが気持ちよくて
すごく気持ちいい時間でした(*^^*)

夕焼けも神々しかった…


楽しかったなぁ
お知らせします♬


撮影のときは分からなくなるけど
終わって途端に想像以上に
身体が冷え冷えなのに気付き(笑)

あったかいコーヒーを飲みながらぬくぬくブログ書いてます(。-_-。)


そして
先日は焼肉やさんどうげんへ*


石井監督、前田さん、宮崎さん
air:manの杉谷さんとまゆみさんという
とても豪華なかたがたのなかで
美味しいお肉をいただきました(T_T)♡

今後のアドバイスもいただけて
これからまた新たにやりたいこと
なりたい私が見つかりました!

第一線で活躍されてるかたに
お会いできお話を伺え勇気をいただき

自分が将来どうなりたいか
イメージしてわくわくしています


わくわくするご縁がたくさん。
心から感謝です。

いまイメージする私をまたさらに
越えていきたい!



つくづくそう思うマヤでした☆

maya.

 

**************************************

*今泉マヤ公式ホームページ
http://www.maya-pmo.com

*マリアクレイスホームページ
http://www.maria-crace.com

*公式プライベートInstagramアカウント
maya.imaizumi

**************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。