2016最後の日(*´ω`*)

テーマ:


こんばんは!!

{FB4B1005-68C9-4155-89B2-03C5AFDA3EF5}

今井瞳です╰(*´︶`*)╯❤︎


2016年大晦日

やってきてしまったー!!

皆さん、今年も1年

本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

私事としては、

今年は大学を卒業した年でもあり

色々な思いを抱えながら

過ごした1年でもありましたとびだすピスケ1


悔しい苦しいことも多い

そんな1年でもあったのですが、

変わらずいつも応援してくれる

皆さんのおかげで

今の私がいると改めて思います

本当にありがとうカナヘイハート


今井は人間が大好きですとびだすうさぎ2

(私がハムスターやから!やないよ!笑)

周りのみんなみんな大好きで

ありがとうの気持ちでいっぱいカナヘイきらきら


{4759381E-D90E-4F37-9C35-222C0FC82CC8}

みんながいてくれて幸せです大泣きうさぎカナヘイハート


今年は福岡さらに東京での

ファンミやイベントが多くて!

遠いところ忙しいところ

私たちに逢いに来てくれて

とっても嬉しくて。

いつも胸がいっぱいでしたサッ

ほんとは私が逢いに行けるような

1つでも多くのテレビやラジオ、

雑誌などにも出て

みんながお家でも気軽に逢える

そんな人になりたい

常に思ってました無気力ピスケつながる花2

特に九州以外の皆さま。

テレビで最後に今井を観たの

もぅいつだよ!?って方も

多いよね(*'-'*)ぬん

てことでもっと頑張らねばね気合いピスケカナヘイきらきら

{0693E647-8806-41CF-B688-379FF05CD615}

2017年は酉年です!!

1993.平成5年生まれの今井は

年女なのですやる気なしピスケカナヘイびっくり

よし、飛ぶのだ今井!!!!!



皆さんがいて

私たちがいる∩^ω^∩カナヘイハート

{5DC83008-1E4C-4359-BC5C-2421696BB4A7}

Rev.メンバーみんな
みなさんが大好きなのですカナヘイ花

当たり前だけど、
当たり前ではない毎日が
私の宝物ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

そんな毎日を大切に…!!

改めて2016年今年も
ありがとうございました!!

よいお年をお迎え下さいつながるピスケカナヘイハート



🐹今井瞳🐹



コメント(30)