【愛知県】体育1からの逆転☆僕が出来たからあなたもできる!!一度きりの人生に花を☆

体育1の少年から這い上がってきたトレーナー杉浦の日常を書いています。僕が変われたからあなたもきっと変われる!!
ボディーメイク、肥満ダイエット、産後ダイエット、受け付け中です。


テーマ:

   皆様お疲れ様です。

 

    4月も下旬となり、新しい生活に慣れた頃でしょうか。

 

   私の方は、変化がありました。

 

   と、言いますのも、新しい場所でもトレーナー活動をさせて頂く事になった為です。

(今まで通り愛知県知立市こちらでも行っています。)


   「名古屋市なら行くのに。。。」

 

    と、言った御意見を多く頂いていた中、縁あってそれを実現する事ができました。


    是非一度足を運んで頂けたら嬉しいです音符キラキラ

 

新たな場所は二か所あり、まずはこちらです。

 

こちらです…

 


そして、もう1か所が


                         こちらです




   どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m

 

 

{A9B78408-BC1F-4D4B-B4A7-6CB9B410BB04}

決起集会にて、顧問の春日井トレーナーと。


 

受付の様子

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(._.)m

 

 

⇩ぽちっと押して頂けたら嬉しいですm(_ _)m

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉浦恵一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>