ひらいたそこに

テーマ:

はちどりのひとしずくが世界をかえる
今わたしにできること


こんにちは!!
ベトナム・ホーチミンにあります
自肌力を上げ、赤ちゃん肌を目指す

オーガニック エステサロン

Ami’s Room アミズルーム オーナーセラピスト 今井亜実 imaiamiです



Facebookページはこちら。
いいね!していただけると嬉しいです




オーガニックシャンプー、オーガニックコスメの販売もしております。


ホームページが完成いたしました!


当店のメニューだけでなく新しい情報、プロモーションの情報等随時更新予定です。



{ADD82AE2-4B3C-4D8C-8CF1-F5767B3BC6BC}
先日お客様から日本のお土産をいただきました!!
N様、いつもありがとうございます!!




開いたそこに。


というタイトルですが。

昔、本を直感で開いたページに質問の答えが載っている


という本がはやっていた気がします。


高校生くらいのときから大人になるくらいまで・・・はやっていたような・・・
ヽ(゜▽、゜)ノ

岐阜県だけでないと嬉しいのですが。



日本出張だっただんなさんにお願いし、触れてみたい世界を学び、知るための本を一冊購入してもってきてもらいました。


分厚くて重いのに・・・感謝です。


そこに載っていた歴史上の偉人の方の言葉。

すごくしっくりというか。なるほど。うんうん。やっぱりそうなんだ。


と、すーーーーっと自分の中に入ってきました。




全体を治療せずに、一部を治療しようとするべきではない。

魂のない身体を癒そうとしてはならないのだ。

肉体とたましいを分離しようとするのはあやまりである。



という言葉。

プラトンの言葉です。




アーユルヴェーダを学んでいる際にもでてくる


心・身体・魂のバランス



生き方、心と身体の調和が導く健康と幸福感そして寿命


とか。

やはり、身体は身体。

心は心

魂は魂

ではなく


すべてがつながっていて、そのバランスが大切なんだなと。



難しそうな本だ~!!!と、開いて早々に眠気が訪れることを心配しておりましたが、無事読み進んでいます。





おもしろいなーと
色々なことに関して感じるのは


ふと開いたページに答えのようなものをみつけることがあるように


何回も読んでいて以前は気にも留めなかったフレーズがやたら心にすっとはいってきたり


別の目的で読み始めた本の中に、また別の領域の気になっていることを考えさせられるフレーズがでてきたり。



引き寄せてるのかなーとか。



思っちゃいますよね。



いろいろな方のホーチミンブログを読んでいたら、何かのきっかけでたまたまあみさんのホームページに流れ着いたんです。
それで気になってきてみました。


というお客様も先日ご来店くださり

オーガニックに興味はあったけど、試すきっかけがなくて・・・
と。お話をしてくださいました。



ふとした出会いから気がつくこと。


ふとした出会いから何かのきっかけになること。



楽しいなーと。つねづね。わくわく。


そんな毎日を過ごしています。


最初の流れからなんだか話の方向がずれてきていますが



今日もみなさまにとって、そして明日からの週末が皆様にとって素敵な週末になりますように!!!


今週末のご予約状況ですが


20日土曜日 午前中ご案内可能となっております


21日日曜日 午前中ご案内可能となっております。
午後につきましてはお時間帯によってご案内可能ですのでお問い合わせくださいませ。








8月は、デトックス効果の高い

有機なた豆茶30袋入りをご購入のお客様に
トリートメント20%offチケットをプレゼント!!

体の内側から輝く素肌を目指しませんか?

{77149F9A-6C52-44DF-8364-6CF46740F505}




トリートメント中は申し訳ございませんがお電話に出られない場合がございますので

つながらない際はSMS、もしくはEメールをいただけますと幸いです。

こちらからご連絡させていただきます。



お化粧品購入、お肌の相談のみでのご来店の場合も
お客様とゆっくりとお話をさせていただきたいため
ご予約をお願いしております。




Ami's Room オーガニックエステにて

ベトナムでは当店でしか体験できない

オーダーメイド
オールハンドの究極のオーガニックトリートメントをお楽しみいただけたらと思います!

触れていたくなる、赤ちゃん肌を目指します。


ご予約やお問い合わせはこちら・・・

+84 124 625 4747〔日本語直通〕


imaiami1217@gmail.com



↑↑↑↑
上記をポチットして頂くと、ブログ村のサイトへとび、ポイントが加算される仕組みです
AD