今井洋介オフィシャルブログ「宇宙のみなさんコンニチワ」Powered by Ameba

今井洋介オフィシャルブログ「宇宙のみなさんコンニチワ」Powered by Ameba


テーマ:
みなさん

こんばんは◎◎◎

夜更かし洋介です

みなさん

どんな金曜日でしたか?

俺は

今日は

由比ケ浜の海の家で

店長やってきました~♫

来てくれたみなさん

ありがとうございました♫♫♫

今月の27日にも

海の家で

今井洋介主催のイベントをやるよ★

詳細が決まったらまたお知らせするね♫

今年の夏は何かと

ドタバタしていて

色んなことをやっていますが

色んなお仕事や経験をさせてもらっているので

このまま頑張って

最終的にシブいおじさんになってればいいなぁ

先日発表した、

カメラ女子応援プロジェクト『TOKYO GIRLS CAMERA』

のアドバイザーに任命された

私 今井洋介ですが

このプロジェクトに関して

インタビューを受けました◎◎◎





そのインタビューの記事が

girlswaker.comのサイトにて掲載されているので

みなさんチェケらして下さいね◎◎◎

【インタビューサイト】:http://girlswalker.com/?p=44007


さー!

この3連休は

岡山と滋賀でライブ!!

よし

頑張るぞー!!

岡山と滋賀のライブの詳細も載せておくので

お近くのみなさんは

要チェック!!

【岡山】
■【BOUNCE IN THE HALL 2014】

【日時】:2014年7月20日(日)
【開場】/15:00 【開演】/16:00
【会場】:岡山/倉敷市民会館
【出演】:今井洋介/LGMonkees/SEAMO/HOME MADE 家族 /MASH/MC:DJ U-ICHI from HOME MADE 家族

【滋賀】

★今井洋介ミニライブ&トークショー

【日時】:2014年7月21日(月・祝) ①11:00~ ②14:00~

【会場】:滋賀/イオンモール草津 1Fセントラルコート


みんな会いに来てね!!!


、、

、、、


なんか最近お知らせばっかりになっちゃってて

ごめんね

色々と

どんな一日だったとか

どんなこと考えてるとか

書きたいのだけど

お知らせするものもいっぱいあって、、

落ち着いた時に

また色んなこと書くからね!!

みんないつも読んでくれてありがとう!!

コメントもいつもありがとね★★★

疲れたときに

みんなのコメント読んで

元気をもらっています

ありがとう!


ではみなさん

良い週末を♫♫♫

ようすけ

PS:今井洋介のことが大好きな人はオフィシャルサイトも見てね★★★
イベントやメディア情報など写真も見れるよ★★

今井洋介オフィシャルサイト: http://www.imaiyosuke.com
PR
いいね!した人  |  コメント(17)
今井洋介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み