今日も一日お疲れ様です | 今井靖彦オフィシャルブログ~One for all,All for one.~

今日も一日お疲れ様です

皆さん、おはようございます!



ここの所、お陰様で撮影な毎日ですが、

先日は、大和三銃士でお世話になったきださん演出の舞台『双牙』を観に行ってきました!


殺陣も芝居も、うむっグッド!


我が社の後輩たち

オレが言うのもなんだけど、頑張ってました!


そして、笠原紳司、谷口賢志、海老澤健次、戸谷公人、平田裕香

共演した仲間たちもたくさん出演!


忙しくて写真は撮れなかったけど、
久々にみんなに会えました!

ひらユカには会えなくて残念だったな~~。



そうそう!

声をかけてくれたファンの皆さん、ありがとうございましたにひひ



それから同期の横山の舞台も見に行きたかったんどけど、

行けなくて申し訳なかったな~~汗


獅童さんと、勝也さんと、玉ちゃんこと玉城に前内も出演してる作品でした。

また機会があれば一緒に仕事したい方々です!

(超~勉強になんの!)




ということで、話は変わりますが、告知です。



皆さんの日曜の朝に、出ちゃいます!

(今までも出てましたけど・・・笑)



前回見てくれた方もいると思いますが・・・

『ロシュオ』


実はオイラが演らせてもらってます!



今後も乞うご期待グッド!



応援よろしくお願いします!!!



あっそうそう


載せそびれてた写真、ありましたあせる


せっかくなので


photo:01





とある打ち上げにて、同期の竹内と!

みんな、知ってます!って言うかもしれないけど・・・

こいつ、すげぇ~んだぜ~~グッド!





それでは皆さん、風邪だったり、インフルエンザだったり流行ってますが

体調管理気をつけましょう~~グッド!


まったね~~~






By ヤス