健康法

【限定公開】アメンバー記事一覧

2011-11-14 18:42:03

諸先輩方!

テーマ:YASUHIKO(本人投稿)

皆さん、おはようございます!お疲れさんです。




この前(土曜)のロケは、久々に夜のお仕事(笑)


やはり予定通り・・・終了は翌日曜の朝方でしたあせる




コメントくれた方、ありがとうございま~す!


今回、「オレはいっか」と思って押川とのツーショットは撮らなかったのでにひひ


また次の機会にグッド!






という事で、本日はまた違う面々との写真を少々!



まずは、久しぶりに一緒に仕事をする、元レッドアクションの大竹さん。




今井靖彦オフィシャルブログ~One for all,All for one.~




そして、たまたま某JACルームにいた(?)皆さんご存知の同期、


高岩成二と坂本隆~チョキ




今井靖彦オフィシャルブログ~One for all,All for one.~



オレらはちょっと、朝から「お疲れさん会」でしたにひひ


(ど~もすいませんあせる






そして更に~


先日、舞台「戦国BASARA3」も観に来て下さった大先輩の大葉健二さんです。




今井靖彦オフィシャルブログ~One for all,All for one.~



貴重なお話しがたくさん聞けました!!


健二さん、ありがと~ございます!





ここの所、特に告知はしなかったんですがあせる


ゴーカイジャーでは・・・



スゴーミンを少々やってたり



次に、ババッチードも少々やってたり



さらにその次に、ドゴーミンをやってたり




してました(笑)






オマケ




今井靖彦オフィシャルブログ~One for all,All for one.~



背後に忍たま達がにひひ




そう!今日は戦隊ではなく


朝から「忍たま」のお仕事に行って来ましたグッド!




準備は着々と・・・




乞ご期待!!








By  ヤス






   

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■きゃあ~~(≧▽≦)

大葉さんと今井さんのツーショット…これはもう貴重というかなんというか…ありがとうございますm(__)mって感じです!!

高岩さんや坂本さん、大竹さんとのショットも、感謝感謝です♪

あっ!こんばんは☆です!

でも、毎日ほんとにお忙しそうですよね…お身体には十分気をつけてください!!

今井さん!!やっぱりカッコイイです(≧▽≦)

2 ■無題

高岩さんと坂本さんって、動機だったんですかぁ~
ずっと、坂本さんって何期生だったのか
気になってたんです
ありがとうございます!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード