マリーンズカンパイガールズ 今井さやかオフィシャルブログ「さやてぃのビールいかがですか~?♡」Powered by Ameba

マリーンズカンパイガールズ 今井さやかオフィシャルブログ「さやてぃのビールいかがですか~?♡」Powered by Ameba

-------------------------------------------------------------------
2ndシングル「カンパイ応援歌」好評発売中!!



-------------------------------------------------------------------



テーマ:


ご存知の方もいるかとは思いますが
本人達からも発表があったように、
マリーンズカンパイガールズ
メンバーの






5人の卒業をご報告致します。














卒業については
各メンバーのブログをご覧下さい。








知ってはいましたが、
こうして世の中に報告する事で
ファンの皆さんの反応を見ると
改めてメンバーの卒業を実感します。













5人の卒業を聞いて正直
私自信も続けるか悩みました。






こうして1人になった今
とても不安で仕方がありません。










カンパイガールズのファンの皆さんが
離れてしまうかもしれない…














そんな事とか考えると
不安な気持ちでいっぱいです。













でもそれぞれが沢山悩んで選んだ道。




私は大学生の時から売り子の仕事に出会い
大学を卒業してからは
フリーターになりその後カンパイとして
2年活動させて頂きました。




特にやりたい事がなかった時に
カンパイガールズになれた事は
私にとって新しいスタートでした。







メンバーの中には芸能活動など
経験したことがある子もいるし、
大学を卒業して就職など
辞めてからも個々での
活躍できる場があると思う。





私は売り子の仕事とマリーンズが
大好きだから就職しない道を選択し
今まで9年間やってこれました。









私が辞めてしまったら
カンパイガールズはきっと
なくなってしまう。














せっかくここまで成長する事が出来た
マリーンズカンパイガールズという
素敵なグループを途切れさせたくない。








そんな気持ちが強かった。









だから…















私はマリーンズカンパイガールズとして
来季も活動させて頂きます!















あいか、なおこ、みさき、
ありさ、ちほ
OGのあゆみ、みさと、
そして、支えて下さるファンの皆様や
マリーンズ・avexのスタッフの皆様のお陰で
ここまで素敵なグループになれた事、
本当に感謝しています。






今年で2年目の活動でしたが、
このメンバーと1年間活動できて
本当に良かったです。






あいかたんとは元々売り子で
一緒だったけど年齢や銘柄のせいか
あまり話した事はありませんでした。

お嬢様系なのかな?と思って
話してみると小悪魔とゆうか(笑)
ブラックな一面もあるけど真面目で
売り子の仕事に対して熱心で
カンパイガールズとして一緒に
活動できた事、すごく嬉しかったよ!

就職しても売り子魂で頑張ってね♡





なおちゃんは去年のオーディション組で
めっちゃ面白い子が入ってきたと思いました。

トークはいつもキレッキレ
でも時間にはルーズなとことか
話聞かないとことかあって
たまに怒られてたね(笑)

そんななおちゃんだけど
なんか憎めないのは
なおこが愛されてる証拠だよ♡









みーちゃんも去年のオーディション組で
ハキハキした子な第一印象。

今もそのまんまでしっかり者で
ハキハキしててみーちゃんのMCは
みんなが惚れてるよ!
ライブやファンミでいつもMCありがとう。

ファン感で最高のMC期待してるからね♡








今年の新メンバーありさ。

ちょっと抜けてるけどアサヒに
なんだかんだ可愛い後輩が入ってきました
鉄道大好きで接客もしっかりしてて
思いやりのある子です。

ファンミで披露した英語のアナウンスを
カタカナで書いてきたのはツボだった(笑)

最後までポンコツ担当よろしくね♡








そして最後に新メンバー組のちーたん。

ほんわかしてるけどオーディションと
石垣島で披露してくれたアレ、
最高だったよ\(^^)/

ちーたんもなおこと一緒で
元々地下アイドル出身だし
芸歴も長くて可愛さ全開!
"姉さん、姉さん"って言ってくれる
可愛い妹みたいな存在だよ♡






ここには書ききれない事も沢山あるけど
個性豊かな5人のメンバーに支えられて
今シーズン無事に活動する事ができました。








カンパイガールズとして
一緒に活動してくれて本当にありがとう。










 みんなとの思い出が
数え切れないほど沢山できました。













みんなが卒業しても、ずっとずっと
温かくて素敵なグループとして
あり続けられるようにリーダーとして
来年も頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。













そして卒業するメンバーの
新たなスタートの方も
応援よろしくお願いします!













11/23(水・祝)のスーパーマリンフェスタが
球場での最後のライブになると思います。




そしてみさきの誕生日!














この最高のメンバーと大好きな場所
マリンフィールドで歌えるのも
きっと最後になる。



















本当に本当に最後です。













最後のステージを
目に焼き付けてください。



















ライブの他にビールの販売や
CDの即売やサイン会などもあるので
カンパイのHPで確認してくださいね。













12月もイベントなどあるかもなので
Twitterやブログをチェックしてください。







年内はこの6人で活動しますので
最後まで応援よろしくお願いします!









マリーンズカンパイガールズ
リーダー
今井さやか



AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み