最近の私服を紹介するね!!

フェイクファーベスト

ルーズロングワンピース

 

ロングワンピースが今日から

109店舗先行で発売してるよ♡

RunwayChannelは月末入荷だって!!

 

同じ生地でチョーカーも付いてるよ☺

 

ちょっとしたパーティとか女子会でも

活躍する万能ワンピが欲しかったの~♡

 

 

 

 

フロントギャザーデザイントップス

プリーツベロアワイドパンツ

 

これも今日入荷したばっかりの新作~♡

ベロアは今季トレンドアイテムだから

取り入れるべき!!

S/M展開にしたよ☺

 

 

 

プリントワイドパンツ

 

このパンツも今日入荷だよ☺

柄物のワイドパンツって1枚あると便利!!

マンネリしがちな冬は差し柄が大事!!!

 

 

 

 

 

明日15:00~16:00で

オープンぶりに109でイベントやるよ♡

 

、、、仮装をしちゃうかも。笑

 

そして当日¥12,000以上お買上げ頂いた方と

撮影会も行うことになりました!!

 

撮影会の時間とか詳しくは

FLOVE official BLOGに

書いてあるからcheckしてみてね☺

 

BLOGはココから

 

 

 

 

 

あ、あとFLOVEは10/17でお陰様で

ブランド設立3周年を迎えるよ~☺!!

様々なコンテンツを今回も準備してるから

お楽しみにーーー♡

 

 

 

FLOVE official instagramで

今キャンペーンもやってるから

ぜひ参加してねー♡

 

詳細はココから

 

 

 

では!

 

Runwaychannelはコチラ

 

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 

 

【FLOVE MAIL MAGAZINE】

 

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

 

FLOVE PRESS:@wkn721